NetReal株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2017年08月31日 15時 [ネットサービスサービス]

NetReal株式会社

クラウド初の顧客情報管理総合サービス「CoCoReal(ココリアル)」をNetReal(株)が2017年9月1日リリース!

法人リスト・FAX・DM発送など、売上拡大や業務効率化を目的としたクラウドサービス「NetReal!(ネットリアル)」を提供しているNetReal株式会社(本社:東京都中央区銀座 2-6-15 、代表取締役社長:浅地 紀幸)は、クラウド初の顧客情報管理総合サービスCoCoReal(ココリアル)の提供を2017年9月1日より開始しました。


▽「CoCoReal」の紹介
公式サイトhttps://coco.netreal.jp(webアプリケーションツール)
「CoCoReal」はお客様の情報管理や分析ができ、伝えたいときにすぐに案内を送ることができる=enmusubi(縁結び)webクラウドサービスツールです。
・Windows、Macintosh、Android等などのOSからブラウザへアクセスできればご利用いただけます。

■本サービスの概要
顧客情報管理において、Excelで作成したリストをクラウド上(CoCoReal)にアップロードすることで簡単に管理ができ、さらに登録先への連絡がシームレスに行えるサービスです。

【顧客情報をターゲットごとに簡単抽出】
これまでターゲットごとにエクセルでリスト作成していた労力と時間はもう要りません。カンタン検索抽出が可能です。

【メール、FAX、DMで即アプローチ】
CoCoRealから上記のアプローチが可能です。とくに、メールで不達のところへすぐにFAX、さらに不達となった場合DM、と手段を変えて送ることができるのがCoCoRealの大きな特長です。

【ラクラク名刺管理でお礼状、年賀状を送付】
名刺をもらう機会の多い経営者、営業、士業関係の方にもオススメ!顧客情報を一元管理し、お礼状などを一括送付できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MzY4NyMxODg4MzkjNTM2ODdfQ0JYdlJFT1d6dy5wbmc.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MzY4NyMxODg4MzkjNTM2ODdfbFZ5SEtuZEZYQy5wbmc.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MzY4NyMxODg4MzkjNTM2ODdfYWJZY1F6anZreS5wbmc.png ]

■サービスの開発背景
普段、関わりのあるお客様や名刺の情報管理はどのように行っていますか?Excelを含む表計算ソフトで氏名や会社名を入力してみたものの、営業活動記録や業務管理(季節の挨拶等)といった管理までは難しい、という方が多いのではないでしょうか。
当社は元々、販売促進支援ツール「NetReal!」を提供していますが、反応率や顧客履歴の管理が上手くできないというユーザーの声がありました。
そのようなニーズにお応えすべく生まれたのが、顧客情報(リスト)をアップロードすることで管理できるCoCoRealです。

■リストの管理・共有
既に世間には様々な顧客管理ツール(CRM、SFA)がありますが、“世界初”であるCoCoRealだけの機能があります。それは、FAX、DM、メール一斉配信ツールがアドオンされていること。顧客情報を管理しつつ、アプローチや結果の管理まで可能です。さらに、一般的な顧客管理ツールは活用すればするほど課金で機能追加が必要なタイプが多く出回っていますが、CoCoRealではオプション機能を追加する煩わしさがないのもポイントです。

■販売促進活動の簡素化・共有
これまで個々に行ってきたセールスや顧客支援活動はCoCoRealを利用することで、一元的に管理、運用できます。販売促進が目的であれば、FAXやDM、メール一斉配信のツールを活用できますし、営業チーム内の効率的な情報管理とアプローチを一元化できます。管理業務においては、各部署からのリストを集約して一斉に顧客への案内などができ、またそのフィードバックも容易です。

■CoCoRealの特長まとめ
「簡単に効率良く情報を送る」
FAX、メール一斉配信、A4ハガキ(印刷込)が、クリック操作ひとつで簡単に行えます。

「確実に情報を伝える」
例えば、メールをクリックしていない配信先にFAXを送り、FAXが届かなければA4ハガキ(印刷込)を送るというように、情報を確実に届ける事が出来ます。

「情報の視える化」
過去のアプローチ履歴と反応率を確認できるので、今後の判断材料としての活用はもちろん、社内共有の手間も省けます。

■CoCoRealの使い方
1.CoCoRealサイト(https://coco.netreal.jp)上部「会員登録はこちら」をクリック
2.必須項目を記入いただき、送付されるメール内アドレスへアクセスして登録完了
3.登録したメールアドレス・パスワードにてCoCoRealへログイン
4.お持ちの顧客情報(Excelデータ)をアップロード
※アップロードの詳細は会員画面内「ココリアルの使い方」を参照

<サービス概要>
サービス名:CoCoReal(ココリアル)
価格:5,000円〜(税別)月額制(プランにより変動、フリープラン有)
対応機種:PC、タブレット、スマートフォンなど
対応OS:Windows7-10、macOS、Android (2017年9月現在)
対応ブラウザ:Windows:Internet Explorer 11 / Microsoft Edge(最新版) / Mozilla Firefox(最新版) /Google Chrome(最新版)/MacOS :Safari 9, 10 / Mozilla Firefox(最新版) / Google Chrome(最新版)/iPhone / iPad :Safari(最新のiOS版)/Android :Android Chrome(最新版)

【NetReal株式会社について】
公式サイトhttps://www.netreal.jp
プッシュ型ダイレクトマーケティングを中心とした売上アップ総合支援サイトを運営。新規顧客開拓や既存顧客のフォローや業務連絡と幅広い使い方ができるのが特徴。現在、業種・職種問わず日本全国約22,000社にご利用いただいています。

事業内容:インターネットサービス事業、広告事業、プラットフォーム事業、その他
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-15 第一吉田ビル5階
代表取締役社長:浅地紀幸
設立:2010年12月
運営サイト:売上アップ支援サイト「NetReal!」
TEL:03-3535-0536(9:00〜18:00)
e-mail:info@netreal.jp

【本リリースに関する取材・お問い合わせ先】
NetReal株式会社
TEL:03-3535-0536(9:00〜18:00)
e-mail:info@netreal.jp
担当:室木、立岡




提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

NetReal株式会社のプレスリリース一覧

2017年08月31日 [サービス]
クラウド初の顧客情報管理総合サービス「CoCoReal(ココリアル)」をNetReal(株)が2017年9月1日リリース!




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2017年10月18日 株式会社メディカルネット [ネットサービス企業の動向]
デンタルトリビューン日本版 リリースに関するお知らせ

2017年10月18日 株式会社シンメトリック [ネットサービスサービス]
サイト分析ツール『アナトミー』はGoogle Search Consoleと連携するキーワード分析機能を追加。同時にページ単位のグラフ機能を強化。

2017年10月18日 株式会社カヤック [ネットサービスキャンペーン]
“エンジニア専用RPG”『CODE QUEST〜伝説のエンジニア、求ム〜』10月18日開始

2017年10月18日 サイブリッジグループ [ネットサービス企業の動向]
筋肉系SNS拡散サービス「バズマッチョ」を運営するギガトレンド、マッチョPR業界No1実績を誇る株式会社スマイルアカデミーと業務提携。マッチョ市場の拡大に挑む。

2017年10月17日 株式会社ビットブレーン [ネットサービスサービス]
「年賀状印刷ラクポ」が「2018年/戌年版」をオープン!

2017年10月12日 BASE株式会社 [ネットサービス告知・募集]
ショッピングアプリ「BASE」が新宿マルイ 本館で2日間のポップアップショップを開催 - お支払いアプリ「PAY ID」決済でエポスポイント10倍特典も -


  VFリリース・アクセスランキング
1位 ジェイアイ傷害火災保険株式会社
ジェイアイ傷害火災、ネット専用海外旅行保険「t@bihoたびほ」の契約者専用スマホアプリに世界300都市以上の天気予報を確認できる「グローバルウェザー」を追加!
2位 キヤノン電子テクノロジー株式会社
福邦銀行が次期統合データベースシステムにキヤノン電子テクノロジーの「entrance? Banking」を採用
3位 株式会社大山どり
大山どり ギネス世界記録?達成! 〜 最大の唐揚げ供給量(Largest serving of fried chicken)1530kgを達成 〜
4位 株式会社外為どっとコム総合研究所
外為総研の研究員が解説 9月1日LIVE配信 オンラインセミナー 米雇用統計
5位 株式会社幻冬舎メディアコンサルティング
幻冬舎MC新刊のご案内『家来になったネコ ~A Cat Who Found JOY~』
>>もっと見る