早稲田祭2018運営スタッフのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年05月10日 12時 [その他サービス告知・募集]

早稲田祭2018運営スタッフ

テーマは「情熱」 早稲田祭2018のロゴ・キャッチコピー決定!

来場者数約18万人を誇る日本最大級の学園祭、早稲田祭が11月3日(土)、4日(日)に開催されます。それに伴い、今年のキャッチコピーとロゴが決定しました。キャッチコピーは「好き」に情熱を。早大生一人ひとりが持つ「好き」に対する情熱が溢れる熱い祭をみなさまにお届けいたします。


来場者数約18万人、企画数約450、予算総額約3500万円という日本最大級の規模を誇る早稲田祭。今年は11月3日(土)、4日(日)の2日間で開催されます。それに伴い、早稲田祭2018のキャッチコピーとロゴが決定いたしました。


〈キャッチコピー〉


「好き」に情熱を。


どの時代も早稲田の学生は、自分だけの「好き」を追い求め、誰よりも情熱を注いできました。早稲田には、早大生の数だけ「好き」があります。「好き」の数だけ情熱があります。自分だけの「好き」に出会い、ひたむきに情熱を注ぐ姿は、いつしか”早稲田らしい”と形容されるようになりました。


そんな早稲田らしさは今も色褪せません。

早稲田祭2018は、今までで一番早稲田らしく、今までで一番情熱に溢れる祭を目指します。


〈ロゴ〉


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMjgwNCMyMDEzMjMjMzI4MDRfbkR1R1JiaEJUcy5wbmc.png ]


「好き」を表す二つのハートが重なり合い、情熱の炎を灯しています。


メラメラと燃えるような想いを抱くのも、何かに対する「好き」があるからこそ。そのメッセージをシンプルに表現するため、ハートの中心に灯る情熱の炎には、幸せの黄色を用いました。


左右のハートは、キャッチコピーにもある「好き」の「」も表しています。「好き」の中身は人それぞれ。早大生の「好き」に対する情熱を肌で感じると同時に、自分だけの「好き」を探しにぜひ早稲田祭2018へお越しください。

-----------------------------------------------------------------------

〈早稲田祭2018概要〉
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMjgwNCMyMDEzMjMjMzI4MDRfUUNvRUVFTE9TZi5wbmc.png ]


【名称】早稲田祭2018

【主催】早稲田祭2018運営スタッフ

【日時】2018年11月3日(土)、4日(日)10:00〜17:00

【場所】早稲田大学 早稲田キャンパス・戸山キャンパス・周辺地域

【公式サイト】http://www.wasedasai.net/

【公式Facebookページ】http://www.facebook.com/Wasedasai

【公式Twitterアカウント】@wasedasai



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

早稲田祭2018運営スタッフのプレスリリース一覧

2018年10月15日 [その他]
学園祭初の試みーー早稲田祭2018が西日本豪雨と北海道胆振東部地震への寄付活動を実施

2018年10月09日 [その他]
早稲田祭2018 新宿駅前大型ビジョンをジャック!

2018年10月04日 [その他]
今年のベスト・オブ・屋台を決めろ! 屋台コンテスト2018開催決定!!

2018年10月04日 [その他]
早大生のソウルフード×早稲田祭2018 ワセメシコラボが今年も販売決定!

2018年05月10日 [告知・募集]
テーマは「情熱」 早稲田祭2018のロゴ・キャッチコピー決定!




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2018年10月16日 株式会社コア [その他サービス製品]
市場に真新しい風を! 意匠と品質にこだわりを魅せる犬猫兼用ペットハウス 『MIKE & CHIALI'S HOUSE』2018年10月16日より販売開始

2018年10月16日 株式会社アクエル [その他サービス告知・募集]
10月21日(日)東京都新宿住宅展示場「ハート将棋」×「LPSA」コラボイベント〜 お子様向け『はじめてのハート将棋入門』+大人向け『女流棋士との本気の対局』

2018年10月15日 早稲田祭2018運営スタッフ [その他サービスその他]
学園祭初の試みーー早稲田祭2018が西日本豪雨と北海道胆振東部地震への寄付活動を実施

2018年10月15日 株式会社ウェディングスクエア [その他サービス企業の動向]
株式会社ワールドサービス、株式会社MARIAよりドレス事業を2018年9月28日付で事業譲受

2018年10月15日 カエタステクノロジー株式会社 [その他サービス企業の動向]
カエタステクノロジーが、10月11日を記念日「ハンドケアの日」として制定!

2018年10月15日 新光商事株式会社 [その他サービス製品]
大和ハウス工業?との販売代理店契約を締結。 狭小空間点検ロボット「moogle」事業を開始!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
成人向けコンテンツブランド「FANZA」×「#FR2」コラボレーションギャラリー 9月20日(木)より興梠優護『Stratified』展示開始!
2位 株式会社スペースエイジ
2019年に向けて活動中の人気急上昇のゆるキャラ 「ラガマルくん」グッズを10/5(金)正午より販売開始!
3位 バスリエ株式会社
「お風呂のソムリエ」松永武が本気で作った入浴剤。日本のお風呂文化をぎゅっと詰め込んだ「浴玉(Yokudama)」を東京ギフトショー(9/4〜7)で初披露。
4位 株式会社デジタルコマース
「FANZA×#FR2 @#FR2 GALLERY 2」大盛況!9月6日(木)より鷹野隆大「写真」展示開始!
5位 株式会社 TENGA
プレジャーアイテム「iroha」が初の百貨店進出!20代から70代までの老若男女約1500名が来店 ー次回は11月22日の「いい夫婦の日」に絡めた企画も検討ー
>>もっと見る