株式会社NEXERのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年05月23日 10時 [医療・健康/研究・調査報告]

株式会社NEXER

【歯磨き粉に求めるのは歯周病と歯石の予防】歯磨きに関するアンケート

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、ホワイトニング歯磨き粉を開発・販売する「株式会社Dentaluxe」(代表者:村瀬 玲奈)と共同で「歯磨きに関するアンケート」を下記の通り実施しましたので、その結果を公開します。


歯磨きに関するアンケート結果を公開


インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、ホワイトニング歯磨き粉を開発・販売する「株式会社Dentaluxe」(代表者:村瀬 玲奈)と共同で「歯磨きに関するアンケート」を下記の通り実施しましたので、その結果を公開します。


【実施概要】

実施期間:2018/4/20〜25

対象条件:アンケートサイト『ボイスノート』に登録している、普段歯磨き粉を使っている会員

集計対象:1829人


【調査結果】

・約4割が、効果を重視して歯磨き粉を選ぶ

・期待する効果、「歯周病改善」と「歯石予防」が各3割

・歯の黄ばみを自覚している人は31.4%


◆歯磨き粉には「歯周病」と「歯石」の予防効果を求めている

今回のテーマは「歯磨き粉に求める効果」。

みなさんが歯磨き粉を買い求める際にどういった点を重視するのかなど、歯磨きについてのアンケートを実施しました。

その結果を紹介します。


まずは、歯磨き粉を買い求める際は、どういった点を重視するのかを聞いてみました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDE1MjUjNTQ4NDhfUXNRbEFPQkVaYS5qcGc.jpg ]


最も回答が多かったのは「効果がありそう」で39.7%でした。


次に、「効果がありそう」な歯磨き粉を購入するという39.7%を対象に、どのような効果を期待するのか聞きました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDE1MjUjNTQ4NDhfT2ZHV0hqbldXTC5qcGc.jpg ]


「歯周病・歯槽膿漏改善」と「歯垢除去・歯石予防」が、どちらも約27%とほぼ同数で最多となりました。


口の中の状態についても聞いたので紹介します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDE1MjUjNTQ4NDhfdmdTaHZYZ0xMVS5qcGc.jpg ]


僅差ですが、最も多かったのは「歯が黄ばんでいる」で31.4%でした。


こちらのアンケートに関連した記事を、弊社運営サイト『ボイスノートマガジン』にてご紹介しています。

http://magazine.voicenote.jp/20186302/


※アンケートデータを記事等で引用される場合には、「株式会社NEXERと株式会社Dentaluxeの共同調査」である旨とプレスリリース掲載URLを合わせてご紹介いただきますようお願いいたします。


【株式会社Dentaluxe】

女性歯科医である創業者が開発したオールインワンホワイトニング歯磨き粉「プリオロジー」を販売。

歯科医としての知識と臨床経験、女性として母としての視点を生かして、皆様のお役に立てる製品開発を目指しています。


プリオロジー公式サイト

http://www.preology.com/


株式会社Dentaluxe

https://www.dentaluxe-tokyo.com/


【ボイスノートについて】

『ボイスノート』は、会員14万人のアンケートサイトです。

10問500サンプル4万円からと業界最安値クラスでアンケートが実施できるほか、アンケート結果に基づきターゲットを絞り込んだ上でピンポイントで広告を表示するサービスを行っております。

URL :http://www.voicenote.jp/


【株式会社NEXERについて】

本社:〒171-0014 東京都豊島区西池袋5-14-8

代表者:代表取締役 宮田 裕也

Tel:03-6866-4520

URL:http://www.nexer.co.jp

事業内容:インターネットリサーチ、広告、コンテンツ企画・提供





提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社NEXERのプレスリリース一覧

2018年10月05日 [研究・調査報告]
【約7割の営業マンが「副業」に関心がある!】副業に関するアンケート

2018年09月28日 [研究・調査報告]
【災害直後、防災意識は変わらず?】約6割の人が防災グッズを用意していない(防災グッズに関するアンケート)

2018年09月25日 [研究・調査報告]
【アラサー・アラフォー女性は老後のお金事情に疎かった!】老後についてのアンケート

2018年09月19日 [研究・調査報告]
【頻繁に利用するクレカの還元率を知らない人が多数! 】クレジットカードについてのアンケート

2018年09月18日 [研究・調査報告]
【話題の「炭酸美容」】美容に関するアンケート・炭酸洗顔器値下げキャンペーンのお知らせ




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2018年10月12日 株式会社エメトレ [医療・健康企業の動向]
サプリ業界初!五輪ハーフパイプメダリストを輩出した日本最大級のキッズスケートボードコンテストの冠スポンサーに決定! 〜未来を担う子供たちの育成をサポート〜

2018年10月11日 吉岡えりこ [医療・健康サービス]
私が実年齢より若く見える秘密!

2018年10月11日 アガサ株式会社 [医療・健康/提携]
アガサとCACクロアが治験・臨床研究のデジタル化を加速 〜ICTを活用した業務支援と治験文書管理サービスの導入で開発期間の短縮を目指す〜

2018年10月05日 一般社団法人日本環境保健機構 [医療・健康告知・募集]
災害関連死が起きない社会を目指す 「災害関連死ゼロフォーラム 第1回シンポジウム」開催

2018年10月05日 一般社団法人日本環境保健機構 [医療・健康告知・募集]
日本最大級のアレルギー&防災対策関連展示会 「第4回 みんなのアレルギーEXPO2018」開催 <同時開催>「第2回 災害時の住環境・生活環境EXPO2018」

2018年10月01日 マルホ株式会社 [医療・健康キャンペーン]
サンタのソリを引いたり…ニキビに詳しい教頭先生は、本物のハリネズミ?!ニキビ治療の必要性を呼びかける動画5本公開。CV・杉田智和がハリネズミを熱演!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
成人向けコンテンツブランド「FANZA」×「#FR2」コラボレーションギャラリー 9月20日(木)より興梠優護『Stratified』展示開始!
2位 株式会社スペースエイジ
2019年に向けて活動中の人気急上昇のゆるキャラ 「ラガマルくん」グッズを10/5(金)正午より販売開始!
3位 バスリエ株式会社
「お風呂のソムリエ」松永武が本気で作った入浴剤。日本のお風呂文化をぎゅっと詰め込んだ「浴玉(Yokudama)」を東京ギフトショー(9/4〜7)で初披露。
4位 株式会社デジタルコマース
「FANZA×#FR2 @#FR2 GALLERY 2」大盛況!9月6日(木)より鷹野隆大「写真」展示開始!
5位 株式会社 TENGA
プレジャーアイテム「iroha」が初の百貨店進出!20代から70代までの老若男女約1500名が来店 ー次回は11月22日の「いい夫婦の日」に絡めた企画も検討ー
>>もっと見る