株式会社NEXERのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年06月12日 10時 [医療・健康/研究・調査報告]

株式会社NEXER

【約3人に2人は歯磨き後に磨き残しを感じている】歯についてのアンケート

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、電動歯ブラシやホワイトニング歯磨き粉を開発・販売する「株式会社Dentaluxe」(代表者:村瀬 玲奈)と共同で「歯についてのアンケート」を下記の通り実施しましたので、その結果を公開します。


歯についてのアンケート結果を公開


インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、電動歯ブラシやホワイトニング歯磨き粉を開発・販売する「株式会社Dentaluxe」(代表者:村瀬 玲奈)と共同で「歯についてのアンケート」を下記の通り実施しましたので、その結果を公開します。


【実施概要】

実施期間:2018/5/29〜31

対象条件:アンケートサイト『ボイスノート』に登録している、毎日歯を磨いている会員

集計対象:2187人


【調査結果】

・84.5%が「手用歯ブラシ」を使っている

・歯がしみることがある人は37%

・約3人に2人は、歯磨き後に磨き残しを感じている


◆多くの人は、歯を磨いても磨き残しを感じている

今回は、毎日歯を磨いているというボイスノート会員を対象に、「歯についてのアンケート」を実施しました。

その結果を紹介します。


まずは、普段使っている歯ブラシの種類について聞いてみました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDI1MTEjNTQ4NDhfRWJMd3h5aHVlRy5qcGc.jpg ]


84.5%と多くの方が「歯ブラシ(手用歯ブラシ)」と回答しました。

一方「電動歯ブラシ」は13.9%でした。


次に、日常的に歯がしみることを経験しているかを聞きました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDI1MTEjNTQ4NDhfanZPc0poaVpyVy5qcGc.jpg ]


37.0%が「ある」と回答しました。


最後に、普段の歯磨き後の磨き残しについて聞いた結果を紹介します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDI1MTEjNTQ4NDhfTVdpSW51TEtSUC5qcGc.jpg ]


66.5%が「感じる」と回答し、約3人に2人は歯磨き後に磨き残しを感じていることが分かりました。


こちらのアンケートに関連した記事を、弊社運営サイト『ボイスノートマガジン』にてご紹介しています。

http://magazine.voicenote.jp/20186435/


※アンケートデータを記事等で引用される場合には、「株式会社NEXERと株式会社Dentaluxeの共同調査」である旨とプレスリリース掲載URLを合わせてご紹介いただきますようお願いいたします。


【株式会社Dentaluxe】

現役女性歯科医師である創業者が開発した電動歯ブラシやオールインワンホワイトニング歯磨き粉等の「プリオロジー」シリーズを販売。

歯を傷つけず、知覚過敏を防ぎながら歯間の汚れも楽々落とす新感覚の電動歯ブラシ『プリオロジー コスメティックソニックトゥースブラシ』を6/4より新発売。

歯科医としての知識と臨床経験、女性として母としての視点を生かして、皆様のお役に立てる製品開発を目指しています。


プリオロジー コスメティックソニックトゥースブラシ

http://preology.com/pcstb/


株式会社Dentaluxe

https://www.dentaluxe-tokyo.com/


【ボイスノートについて】

『ボイスノート』は、会員14万人のアンケートサイトです。

10問500サンプル4万円からと業界最安値クラスでアンケートが実施できるほか、アンケート結果に基づきターゲットを絞り込んだ上でピンポイントで広告を表示するサービスを行っております。

URL :http://www.voicenote.jp/


【株式会社NEXERについて】

本社:〒171-0014 東京都豊島区西池袋5-14-8

代表者:代表取締役 宮田 裕也

Tel:03-6866-4520

URL:http://www.nexer.co.jp

事業内容:インターネットリサーチ、広告、コンテンツ企画・提供



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社NEXERのプレスリリース一覧

2019年01月17日 [研究・調査報告]
【8割以上の人がキャリーバッグのハンドル(持ち手)に荷物を掛けたことがある!】荷物についてのアンケート

2019年01月15日 [研究・調査報告]
【証明写真の撮り忘れで焦り、3割が経験あり】証明写真に関するアンケート

2019年01月10日 [研究・調査報告]
ニオイや汚れ落としに効果的と言われる“ナノバブル洗濯”、4割が興味アリ! 【洗濯に関するアンケート】

2018年12月19日 [研究・調査報告]
【6割近くの人が飲用水にミネラルウォーターを購入している!】水についてのアンケート

2018年12月06日 [研究・調査報告]
【半数以上の人が保険の見直しをしていなかった!】保険の見直しについてのアンケート




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2019年01月17日 大道芸人たっきゅうさん [医療・健康その他]
芸の習得を通じてシニア世代の地域での活躍のきっかけを作る 「地域活躍大道芸パフォーマー養成講座」を出町茶論(京都市上京区)で開催 講師は地元在住の京大卒大道芸人

2019年01月17日 株式会社エメトレ [医療・健康/提携]
アスリートサポートサプリメント「Dr.Senobiru」が卓球Tリーグ「琉球アスティーダ」のチーム公式アルギニン飲料に決定

2019年01月15日 株式会社ReDo [医療・健康告知・募集]
2020年4月長野県軽井沢町にて診療所・通所介護施設「ほっちのロッヂ」事業開始に向けて着手-在宅医療専門医と福祉環境設計の専門家が恊働、教育施設に近接したケア-

2019年01月11日 株式会社GRIT NATION [医療・健康製品]
飲まない理由がない?!カラダと明日を変えるプロテインが限定販売開始!

2019年01月09日 株式会社クオキャリア [医療・健康企業の動向]
【“給付型”クオキャリア奨学金】クラウドファンディングで目標金額達成!予防医療のキーパーソン「歯科衛生士」の育成を支援

2019年01月07日 株式会社ケア21 [医療・健康サービス]
株式会社ケア21の介護付有料老人ホーム。楽しくて心地いい我が家、プレザンメゾン、プレザングラン始動


  VFリリース・アクセスランキング
1位 YNA
オーガニック認証をクリアした原料使用の、1本5役のオールインワンジェル!温泉成分の美肌作用にリンゴ成分の抗酸化力など、贅沢で欲張りなうるおい成分をたっぷり配合。
2位 株式会社スターミュージック・エンタテインメント
BLACKJAXXのニューアルハム「SHU-HA-RI」が1月11日、遂に配信スタート!
3位 株式会社スターミュージック・エンタテインメント
ジブリの名曲「風の通り道」を、HANABIが1月11日に和楽器カバーリリース決定!
4位 ウィン・ウィン株式会社
幼児・小学生・中学生・高校生向け学習塾のポータルサイト「学習塾【まなび隊】」が、12月22日より公開スタート! 学習塾のサイト掲載申し込みも、同時に受付開始
5位 株式会社京進
教育サービスの京進 2019年4月に保育園を10園新規開園
>>もっと見る