株式会社NEXERのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年08月07日 10時 [その他サービス/研究・調査報告]

株式会社NEXER

【日除けの弱点は「風になびきやすい」が最多】日除けに関するアンケート

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、住まいのリフォームや水素発生装置の販売を行うクボタ金属株式会社と共同で「日除けに関するアンケート」を下記の通り実施し、調査結果に関連した記事を公開しました。


日除けに関するアンケート結果を公開


インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、住まいのリフォームや水素発生装置の販売を行うクボタ金属株式会社と共同で「日除けに関するアンケート」を下記の通り実施し、調査結果に関連した記事を公開しました。


【実施概要】

実施期間:2018/7/5〜2018/7/6

実施対象:アンケートサイト『ボイスノート』に登録する、自宅に日除けを設置している会員

集計対象:261人


【調査結果】

・自宅に設置している日除けは「すだれ」が57.5%と最多

・設置している日除けで「困っていること」は「風になびきやすい」が49.8%と最多

・日除けに関して「困っていることはない」と回答した方が設置しているのは「すだれ」「サンシェード」が多い


◆日除けの弱点は「風になびきやすい」だった

今回は、ボイスノート会員の、自宅に日除けを設置している方を対象に、「日除けに関するアンケート」を実施しました。その結果を紹介します。


まずは、自宅に設置している日除けについて聞いてみました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDU0MDUjNTQ4NDhfY3lDV09rTmFjUC5qcGc.jpg ]


結果は「すだれ」が57.5%で最多。

次いで「サンシェード」が28.7%でした。


次に、設置している日除けで「困っていること」について聞いてみました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDU0MDUjNTQ4NDhfeURFaW1CdWRtai5qcGc.jpg ]


「風になびきやすい」が49.8%で最多。

一方で、「困っていることはない」と回答した方は8.8%でした。


最後に、「困っていることはない」と回答した方を対象に、自宅に設置している日除けについて聞いてみました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDU0MDUjNTQ4NDhfcGlTTExnd0xjdy5qcGc.jpg ]


結果は「すだれ」が39.1%で最多、次いで「サンシェード」が34.8%でした。


こちらのアンケートに関連した記事を、弊社運営サイト『ボイスノートマガジン』にてご紹介しています。

http://magazine.voicenote.jp/20186622/


※アンケートデータを記事等で引用される場合には、「株式会社NEXERとクボタ金属株式会社の共同調査」である旨とプレスリリース掲載URLを合わせてご紹介いただきますようお願いいたします。


【クボタ金属株式会社について】

クボタ金属株式会社は、住宅・工場・官公庁各施設などの改修工事を中心に多くの施工実績がある企業です。

近年、建築物の調査診断、製品、工法研究開発、省エネ提案、現場施工まで総合プロデュースできる企業を目指して社内体制が一新されました。


クボタ金属株式会社

〒370-0532 群馬県邑楽郡大泉町坂田6-6-18

代表取締役社長:久保田 隆

TEL:0276-63-2765

URL:http://www.kubokin.jp/


【ボイスノートについて】

『ボイスノート』は、会員14万人のアンケートサイトです。

10問500サンプル4万円からと業界最安値クラスでアンケートが実施できるほか、アンケート結果に基づきターゲットを絞り込んだ上でピンポイントで広告を表示するサービスを行っております。

URL:http://www.voicenote.jp/


【株式会社NEXERについて】

本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F

代表者:代表取締役 宮田 裕也

Tel:03-6890-4757

URL:http://www.nexer.co.jp/

事業内容:インターネットリサーチ、広告、SEO、レビューコンテンツ、Web制作・ブランディング



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社NEXERのプレスリリース一覧

2018年10月05日 [研究・調査報告]
【約7割の営業マンが「副業」に関心がある!】副業に関するアンケート

2018年09月28日 [研究・調査報告]
【災害直後、防災意識は変わらず?】約6割の人が防災グッズを用意していない(防災グッズに関するアンケート)

2018年09月25日 [研究・調査報告]
【アラサー・アラフォー女性は老後のお金事情に疎かった!】老後についてのアンケート

2018年09月19日 [研究・調査報告]
【頻繁に利用するクレカの還元率を知らない人が多数! 】クレジットカードについてのアンケート

2018年09月18日 [研究・調査報告]
【話題の「炭酸美容」】美容に関するアンケート・炭酸洗顔器値下げキャンペーンのお知らせ




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2018年10月18日 株式会社Lifeit [その他サービス製品]
【ウィスキー好きの方へのプレゼントに大人気!】メンズバッグ・小物専門店「紳士の持ち物」にて、石で作られたアイスボールの販売を開始

2018年10月18日 ORIGINAL Inc. [その他サービスその他]
ラクヒー観戦の楽しさか倍増! タイムアウト東京の『横浜てしかてきない50のこと』カイトマッフ(英語版、無料)の第5版か発行

2018年10月17日 株式会社ロックハーツ [その他サービスサービス]
CM放映まで最短1か月! 制作費20万円からのリーズナブルな価格を実現した映像制作会社ロックハーツの「CM制作&放映サービス」10月1日提供開始

2018年10月16日 株式会社コア [その他サービス製品]
市場に真新しい風を! 意匠と品質にこだわりを魅せる犬猫兼用ペットハウス 『MIKE & CHIALI'S HOUSE』2018年10月16日より販売開始

2018年10月16日 株式会社アクエル [その他サービス告知・募集]
10月21日(日)東京都新宿住宅展示場「ハート将棋」×「LPSA」コラボイベント〜 お子様向け『はじめてのハート将棋入門』+大人向け『女流棋士との本気の対局』

2018年10月15日 早稲田祭2018運営スタッフ [その他サービスその他]
学園祭初の試みーー早稲田祭2018が西日本豪雨と北海道胆振東部地震への寄付活動を実施


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
成人向けコンテンツブランド「FANZA」×「#FR2」コラボレーションギャラリー 9月20日(木)より興梠優護『Stratified』展示開始!
2位 株式会社スペースエイジ
2019年に向けて活動中の人気急上昇のゆるキャラ 「ラガマルくん」グッズを10/5(金)正午より販売開始!
3位 株式会社デジタルコマース
「FANZA×#FR2 @#FR2 GALLERY 2」大盛況!9月6日(木)より鷹野隆大「写真」展示開始!
4位 バスリエ株式会社
「お風呂のソムリエ」松永武が本気で作った入浴剤。日本のお風呂文化をぎゅっと詰め込んだ「浴玉(Yokudama)」を東京ギフトショー(9/4〜7)で初披露。
5位 株式会社 TENGA
プレジャーアイテム「iroha」が初の百貨店進出!20代から70代までの老若男女約1500名が来店 ー次回は11月22日の「いい夫婦の日」に絡めた企画も検討ー
>>もっと見る