株式会社NEXERのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年08月29日 10時 [ファッション・ビューティー/研究・調査報告]

株式会社NEXER

【頼りない男・強引な男は嫌われる!!】男性に関するアンケート

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、指専用衛生サック「フィンドム」を販売する株式会社フィンドムジャパンと共同で、「男性についてのアンケート」を下記の通り実施し、調査結果に関連した記事を公開しました。


男性に関するアンケートを公開

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、指専用衛生サック「フィンドム」を販売する株式会社フィンドムジャパンと共同で、「男性についてのアンケート」を下記の通り実施し、調査結果に関連した記事を公開しました。


【実施概要】

実施期間:2018/6/20〜2018/6/28

実施対象:アンケートサイト『ボイスノート』に登録している女性会員

集計対象:576人


【アンケート結果】

・女性が好きな男性のタイプは「優しい」が46.4%で最多

・嫌いな男性のタイプ1位は「頼りない」29.5%、2位は「不真面目」28.6%


◆女性が最も好む男性のタイプは「優しい」だった

今回は、ボイスノート会員の女性会員を対象に、「男性についてのアンケート」を実施しました。

その結果を紹介します。


まず、男性のタイプを5種類に分け、その中から『好きなタイプ』について聞いてみました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDYwNjcjNTQ4NDhfR1Z2RmV4UGx3di5qcGc.jpg ]


結果は、「優しい」を支持した方が46.4%と圧倒的に多く、間を空けて「自分を引っ張ってくれる」が18.6%、「面白い」が14.1%と続きました。


また、最も少なかったのは「真面目」で8.2%でした。


次に、同様に男性のタイプを5種類に分け、その中から『嫌いなタイプ』について聞いてみました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDYwNjcjNTQ4NDhfWUtCQlB2VlJVQi5qcGc.jpg ]


結果は、「頼りない」が29.5%で最も多く、続いて「不真面目」が僅差の28.6%で続き、「強引」と回答した方が19.1%となりました。


多くの女性は、相手を思いやる優しさを持ち、決して強引ではなくスムーズに自分をリードしてくれるような頼りがいのある男らしい人を求めているのかもしれませんね。


こちらのアンケートに関連した記事を、弊社運営サイト『ボイスノートマガジン』にてご紹介しています。

http://magazine.voicenote.jp/20186628/


※アンケートデータを記事等で引用される場合には、「株式会社NEXERと株式会社フィンドムジャパンの共同調査」である旨とプレスリリース掲載URLを合わせてご紹介いただきますようお願いいたします。


【株式会社フィンドムジャパンについて】

株式会社フィンドムジャパンは、女性保護の観点から開発された女性のための必須アイテム「フィンドム」を販売しています。

さまざまな性にまつわる病気を未然に防ぐ心掛けとして、フィンドムの利用を推奨しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDYwNjcjNTQ4NDhfTnZNWVd4dERpZS5qcGc.jpg ]


株式会社フィンドムジャパン

〒107-0052

東京都港区赤坂3-11-14 赤坂ベルゴ708号室

代表取締役:村越 吉剛

TEL : 03-5572-7272

URL : http://finger-glove.com/index.html


【ボイスノートについて】

『ボイスノート』は、会員14万人のアンケートサイトです。

10問500サンプル4万円からと業界最安値クラスでアンケートが実施できるほか、アンケート結果に基づきターゲットを絞り込んだ上でピンポイントで広告を表示するサービスを行っております。

URL : http://www.voicenote.jp/


【株式会社NEXERについて】

本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F

代表者:代表取締役 宮田 裕也

Tel:03-6890-4757

URL:http://www.nexer.co.jp/

事業内容:インターネットリサーチ、広告、SEO、レビューコンテンツ、Web制作・ブランディング



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社NEXERのプレスリリース一覧

2020年07月31日 [研究・調査報告]
【プール施設】“今年は”行きたくない人は44.1%

2020年07月31日 [研究・調査報告]
【2020】乾燥肌向けクリームの満足度ランキングを公開

2020年07月31日 [研究・調査報告]
株式会社ウォーターネットが「信頼できるウォーターサーバー会社」など2項目で第1位を獲得!【日本トレンドリサーチ・ウォーターサーバーについての調査】

2020年07月31日 [研究・調査報告]
【2020】スニーカーブランドの満足度リサーチ結果

2020年07月31日 [研究・調査報告]
株式会社東宝ハウス横浜が「横浜エリア 不動産購入 資金相談満足度」など3項目で第1位を獲得!【日本トレンドリサーチ・横浜の不動産会社についての調査】




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月25日 株式会社スペースエイジ [ファッション・ビューティー告知・募集]
阪神百貨店にて【MLB PLAYERS LIMITED SHOP 】を期間限定で開催決定!!

2024年04月25日 ホットマン株式会社 [ファッション・ビューティー製品]
愛おしい日々とともに 赤ちゃんのマンスリーフォトに使えるおくるみなど 赤ちゃんのための「1秒タオル」新商品を発売

2024年04月24日 株式会社Liberty [ファッション・ビューティー製品]
寺田健吾のメンズファッションブランド「Love Loose」が新商品を発表、コンセプトは「夜の二人乗り自転車」

2024年04月24日 eBay Japan合同会社 [ファッション・ビューティー企業の動向]
バレエコアなチュールスカートが大豊作!素材感やデザインで魅せるマキシ丈が人気

2024年04月24日 株式会社プレンヌ. [ファッション・ビューティーサービス]
NIKIPITA アゼライン酸*配合アゼフィットシリーズが医療機関での販売を開始しました

2024年04月23日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
ドキュメンタリー映画『on the verge(オン・ザ・バージ)』4月27日(土) にサイエントロジー・ネットワークにて初放映


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る