株式会社NEXERのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年09月18日 10時 [ファッション・ビューティー/研究・調査報告]

株式会社NEXER

【話題の「炭酸美容」】美容に関するアンケート・炭酸洗顔器値下げキャンペーンのお知らせ

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、美容・健康・スポーツ機器製造販売及び輸出入などを手がける「株式会社クラルス」(代表取締役:樫本 学)と共同で「美容に関するアンケート」を下記の通り実施しましたので、その結果を公開します。


美容に関するアンケート結果を公開

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、美容・健康・スポーツ機器製造販売及び輸出入などを手がける「株式会社クラルス」(代表取締役:樫本 学)と共同で「美容に関するアンケート」を下記の通り実施しましたので、その結果を公開します。


【実施概要】

実施期間:2018/7/1〜2018/7/31

実施対象:美容に関心のある『ボイスノート』女性会員

集計対象:318人


【アンケート結果】

・45.6%の人が「炭酸美容を知っている」と回答

・「炭酸美容」を知っている人の約8割が「炭酸美容を試してみたい」と回答


◆約8割の人が「炭酸美容を試してみたい」と感じている

血行促進や毛穴汚れ改善による美肌アップなどと数年前から雑誌やネットなどで話題になっている「炭酸美容」をご存知ですか?

現在では、エステや美容院などで広く活用されているだけではなく、洗顔フォームや美容機器など様々な商品が販売されています。


そこで、今回は美容に関心のある『ボイスノート』女性会員を対象に、「炭酸美容」に関する認知度と関心度について調査してみました。


まずは、「炭酸美容を知っているか」聞いてみました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDc3NDQjNTQ4NDhfRUtDTXhJY3NvbS5qcGc.jpg ]


「炭酸美容」のことを知っていると回答したのは、45.6%でした。


次に、この「炭酸美容を知っている」と回答した人を対象に「炭酸美容を試してみたいか?」を聞いてみました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDc3NDQjNTQ4NDhfS2JHVnJWeEZzYy5qcGc.jpg ]


結果は、約8割の人が「炭酸美容を試してみたい」と回答しました。


美容に興味のある人の約半数が知っている、逆を言えば約半数しか知らない「炭酸美容」は、認知度としてはそこまで高くはないかもしれません。


しかし知っている人の約8割が興味を示しているということは、それなりに高い関心を集めている、「炭酸美容」は知れば知るほど興味が湧く美容法と言えるかもしれません。


◆自宅でエステ気分!「CO2 Bubble Washbowl(シーオーツー・バブルウォッシュボウル)」

今回株式会社NEXERと共同で調査を行った株式会社クラルスでは、炭酸美容の効果を自宅で簡単に得られる炭酸洗顔器「CO2 Bubble Washbowl(シーオーツー・バブルウォッシュボウル)」を販売しています。


「CO2 Bubble Washbowl」は高濃度で超微細な炭酸マイクロバブルで洗顔ができる商品です。

使い方は簡単。

専用の炭酸ガスカートリッジを本体に装着し、スイッチを入れるだけで超微細な炭酸マイクロバブルが出てきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDc3NDQjNTQ4NDhfWEFXWUxiUWlvUy5qcGc.jpg ]


この商品の特長は「泡の大きさ」と「炭酸濃度」!


「CO2 Bubble Washbowl」の泡は直径が0.05mm以下と非常に細かいので、小鼻や目の周りなど汚れが取れにくいところまでしっかりと浸透し、汚れを吸着、余分な皮脂や古い角質までスッキリと落としてくれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDc3NDQjNTQ4NDhfdUxlU0RDcnVwUy5qcGc.jpg ]


また、炭酸美容のポイントの一つとして重要とされる「炭酸濃度」もこの「CO2 Bubble Washbowl」は基準値以上!(一般的な基準は「1000ppm」以上のものが「高濃度」とされています。)

お肌の血行促進や新陳代謝(ターンオーバー)により明るく引き締まった美肌効果も期待できます。


◆今ならお得なキャンペーン実施中

株式会社クラルス公式オンラインストアでは、この「CO2 Bubble Washbowl」をお手頃な値段でお買い求めいただけるキャンペーンを9月30日まで実施します。


通常価格¥39,800がキャンペーン価格の¥9,800で販売しています。


1回のエステ代程度に相当する価格で、自宅で簡単に毎日「炭酸美容」ができるという嬉しいキャンペーンです。

この機会に試してみてはいかがですか?

ツヤツヤ引き締まった明るいお肌、毎日鏡を見るのが楽しくなるかも知れません!


KLARUS ONLINE STORE

https://klarus.shop-pro.jp/?pid=113453735


なお、炭酸による美容効果のメカニズムや、こちらの「CO2 Bubble Washbowl」を使用した様子を紹介した動画などを、弊社運営サイト『ボイスノートマガジン』にてご紹介しています。

http://magazine.voicenote.jp/20186806/


※アンケートデータを記事等で引用される場合には、「株式会社NEXERと株式会社クラルスの共同調査」である旨と、ボイスノートマガジンの該当記事またはプレスリリースのURLを合わせてご紹介いただきますようお願いいたします。


【株式会社クラルスについて】

「CO2 Bubble Washbowl」をはじめとした美容・健康・スポーツ機器製造販売及び輸出入、ODM・OEM製品の企画・開発・製造受託、化粧品製造販売及び輸出入などを行っています。


株式会社クラルス

〒165-0026 東京都中野区新井1-36-4-402

代表者:代表取締役 樫本 学


https://klarusinc.co.jp/


【ボイスノートについて】

『ボイスノート』は、会員14万人のアンケートサイトです。

10問500サンプル4万円からと業界最安値クラスでアンケートが実施できるほか、アンケート結果に基づきターゲットを絞り込んだ上でピンポイントで広告を表示するサービスを行っております。

URL : http://www.voicenote.jp/


【株式会社NEXERについて】

本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F

代表者:代表取締役 宮田 裕也

Tel:03-6890-4757

URL:http://www.nexer.co.jp/

事業内容:インターネットリサーチ、広告、SEO、レビューコンテンツ、Web制作・ブランディング



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社NEXERのプレスリリース一覧

2019年01月22日 [研究・調査報告]
【防犯カメラの設置、最も気になるのは費用!?】防犯カメラに関するアンケート

2019年01月17日 [研究・調査報告]
【8割以上の人がキャリーバッグのハンドル(持ち手)に荷物を掛けたことがある!】荷物についてのアンケート

2019年01月15日 [研究・調査報告]
【証明写真の撮り忘れで焦り、3割が経験あり】証明写真に関するアンケート

2019年01月10日 [研究・調査報告]
ニオイや汚れ落としに効果的と言われる“ナノバブル洗濯”、4割が興味アリ! 【洗濯に関するアンケート】

2018年12月19日 [研究・調査報告]
【6割近くの人が飲用水にミネラルウォーターを購入している!】水についてのアンケート




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2019年01月23日 株式会社北の達人コーポレーション [ファッション・ビューティー製品]
売上実績日本一のくすみ用洗顔せっけん バージョンアップしてリニューアル発売開始

2019年01月23日 合同会社One For All, All in Business [ファッション・ビューティーキャンペーン]
”無名でもかっこいい物は作れる” 10〜20代の若者が生み出した新ブランド「SIX period.」のクラウドファンディングが、1週間で40万円の支援を獲得

2019年01月23日 カバーマーク株式会社 [ファッション・ビューティーキャンペーン]
「JUSME CAFE」が表参道に期間限定OPEN!ブルベ?イエベ?“あなたにぴったりの肌色”はどっち?カフェで気軽にカラー判定!コラボメニューも登場

2019年01月23日 パウダーフーズフォレスト株式会社 [ファッション・ビューティー製品]
【シールド乳酸菌(R)M-1入り】新コーヒー発売 ― “5秒で本格”INIC coffeeから新商品

2019年01月23日 バスリエ株式会社 [ファッション・ビューティー製品]
ジャパニーズお風呂文化を形にした入浴剤「浴玉(Yokudama)」で、格別な‘ひとっ風呂’。1月23日(水)に販売開始。

2019年01月22日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー企業の動向]
〜今年もよろしくお願いします!〜 音楽ボランティア「秋桜(コスモス)」による老人ホーム・慰問イベントが行われました


  VFリリース・アクセスランキング
1位 YNA
オーガニック認証をクリアした原料使用の、1本5役のオールインワンジェル!温泉成分の美肌作用にリンゴ成分の抗酸化力など、贅沢で欲張りなうるおい成分をたっぷり配合。
2位 株式会社スターミュージック・エンタテインメント
BLACKJAXXのニューアルハム「SHU-HA-RI」が1月11日、遂に配信スタート!
3位 株式会社スターミュージック・エンタテインメント
ジブリの名曲「風の通り道」を、HANABIが1月11日に和楽器カバーリリース決定!
4位 ウィン・ウィン株式会社
幼児・小学生・中学生・高校生向け学習塾のポータルサイト「学習塾【まなび隊】」が、12月22日より公開スタート! 学習塾のサイト掲載申し込みも、同時に受付開始
5位 株式会社ウェイブ
アニメ『じょしおちっ!〜2階から女の子が…降ってきた!?〜』 新僧侶枠直前SP〜あけましてじょしおちっ!〜 1月6日(日)にTOKYO MXにて一挙放送決定!
>>もっと見る