株式会社NEXERのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年09月18日 10時 [ファッション・ビューティー/研究・調査報告]

株式会社NEXER

【話題の「炭酸美容」】美容に関するアンケート・炭酸洗顔器値下げキャンペーンのお知らせ

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、美容・健康・スポーツ機器製造販売及び輸出入などを手がける「株式会社クラルス」(代表取締役:樫本 学)と共同で「美容に関するアンケート」を下記の通り実施しましたので、その結果を公開します。


美容に関するアンケート結果を公開

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、美容・健康・スポーツ機器製造販売及び輸出入などを手がける「株式会社クラルス」(代表取締役:樫本 学)と共同で「美容に関するアンケート」を下記の通り実施しましたので、その結果を公開します。


【実施概要】

実施期間:2018/7/1〜2018/7/31

実施対象:美容に関心のある『ボイスノート』女性会員

集計対象:318人


【アンケート結果】

・45.6%の人が「炭酸美容を知っている」と回答

・「炭酸美容」を知っている人の約8割が「炭酸美容を試してみたい」と回答


◆約8割の人が「炭酸美容を試してみたい」と感じている

血行促進や毛穴汚れ改善による美肌アップなどと数年前から雑誌やネットなどで話題になっている「炭酸美容」をご存知ですか?

現在では、エステや美容院などで広く活用されているだけではなく、洗顔フォームや美容機器など様々な商品が販売されています。


そこで、今回は美容に関心のある『ボイスノート』女性会員を対象に、「炭酸美容」に関する認知度と関心度について調査してみました。


まずは、「炭酸美容を知っているか」聞いてみました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDc3NDQjNTQ4NDhfRUtDTXhJY3NvbS5qcGc.jpg ]


「炭酸美容」のことを知っていると回答したのは、45.6%でした。


次に、この「炭酸美容を知っている」と回答した人を対象に「炭酸美容を試してみたいか?」を聞いてみました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDc3NDQjNTQ4NDhfS2JHVnJWeEZzYy5qcGc.jpg ]


結果は、約8割の人が「炭酸美容を試してみたい」と回答しました。


美容に興味のある人の約半数が知っている、逆を言えば約半数しか知らない「炭酸美容」は、認知度としてはそこまで高くはないかもしれません。


しかし知っている人の約8割が興味を示しているということは、それなりに高い関心を集めている、「炭酸美容」は知れば知るほど興味が湧く美容法と言えるかもしれません。


◆自宅でエステ気分!「CO2 Bubble Washbowl(シーオーツー・バブルウォッシュボウル)」

今回株式会社NEXERと共同で調査を行った株式会社クラルスでは、炭酸美容の効果を自宅で簡単に得られる炭酸洗顔器「CO2 Bubble Washbowl(シーオーツー・バブルウォッシュボウル)」を販売しています。


「CO2 Bubble Washbowl」は高濃度で超微細な炭酸マイクロバブルで洗顔ができる商品です。

使い方は簡単。

専用の炭酸ガスカートリッジを本体に装着し、スイッチを入れるだけで超微細な炭酸マイクロバブルが出てきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDc3NDQjNTQ4NDhfWEFXWUxiUWlvUy5qcGc.jpg ]


この商品の特長は「泡の大きさ」と「炭酸濃度」!


「CO2 Bubble Washbowl」の泡は直径が0.05mm以下と非常に細かいので、小鼻や目の周りなど汚れが取れにくいところまでしっかりと浸透し、汚れを吸着、余分な皮脂や古い角質までスッキリと落としてくれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDc3NDQjNTQ4NDhfdUxlU0RDcnVwUy5qcGc.jpg ]


また、炭酸美容のポイントの一つとして重要とされる「炭酸濃度」もこの「CO2 Bubble Washbowl」は基準値以上!(一般的な基準は「1000ppm」以上のものが「高濃度」とされています。)

お肌の血行促進や新陳代謝(ターンオーバー)により明るく引き締まった美肌効果も期待できます。


◆今ならお得なキャンペーン実施中

株式会社クラルス公式オンラインストアでは、この「CO2 Bubble Washbowl」をお手頃な値段でお買い求めいただけるキャンペーンを9月30日まで実施します。


通常価格¥39,800がキャンペーン価格の¥9,800で販売しています。


1回のエステ代程度に相当する価格で、自宅で簡単に毎日「炭酸美容」ができるという嬉しいキャンペーンです。

この機会に試してみてはいかがですか?

ツヤツヤ引き締まった明るいお肌、毎日鏡を見るのが楽しくなるかも知れません!


KLARUS ONLINE STORE

https://klarus.shop-pro.jp/?pid=113453735


なお、炭酸による美容効果のメカニズムや、こちらの「CO2 Bubble Washbowl」を使用した様子を紹介した動画などを、弊社運営サイト『ボイスノートマガジン』にてご紹介しています。

http://magazine.voicenote.jp/20186806/


※アンケートデータを記事等で引用される場合には、「株式会社NEXERと株式会社クラルスの共同調査」である旨と、ボイスノートマガジンの該当記事またはプレスリリースのURLを合わせてご紹介いただきますようお願いいたします。


【株式会社クラルスについて】

「CO2 Bubble Washbowl」をはじめとした美容・健康・スポーツ機器製造販売及び輸出入、ODM・OEM製品の企画・開発・製造受託、化粧品製造販売及び輸出入などを行っています。


株式会社クラルス

〒165-0026 東京都中野区新井1-36-4-402

代表者:代表取締役 樫本 学


https://klarusinc.co.jp/


【ボイスノートについて】

『ボイスノート』は、会員14万人のアンケートサイトです。

10問500サンプル4万円からと業界最安値クラスでアンケートが実施できるほか、アンケート結果に基づきターゲットを絞り込んだ上でピンポイントで広告を表示するサービスを行っております。

URL : http://www.voicenote.jp/


【株式会社NEXERについて】

本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F

代表者:代表取締役 宮田 裕也

Tel:03-6890-4757

URL:http://www.nexer.co.jp/

事業内容:インターネットリサーチ、広告、SEO、レビューコンテンツ、Web制作・ブランディング



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社NEXERのプレスリリース一覧

2019年04月19日 [研究・調査報告]
ボイスノート会員に聞いた「平成30年間で最も印象に残ったテレビドラマランキング」発表!(平成を振り返るアンケート?)

2019年04月17日 [研究・調査報告]
「体罰は場合によってアリ」45.8% 体罰についてのアンケート

2019年04月17日 [研究・調査報告]
【1割が「自宅に監視カメラを付けておけば良かった」と思っている】監視カメラについてのアンケート

2019年04月12日 [研究・調査報告]
56.7%は宇宙旅行を「したくない」(宇宙旅行についてのアンケート)

2019年04月11日 [研究・調査報告]
【56%は洗濯で悩んでいる】洗濯に関するアンケート




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2019年04月19日 株式会社FARM8 [ファッション・ビューティー製品]
バラ薫る日本酒。ぽんしゅグリアに新しくバラが登場。国産の桃と新潟県産のバラの花びらが日本酒と贅沢に混ざり合い、新しい日本酒カクテルができあがり。

2019年04月19日 株式会社プレスマン [ファッション・ビューティーキャンペーン]
75名にコスメが当たる!美容メディア「ビューティープレスマン」が感謝の気持ちを込めてプレゼントキャンペーンを実施

2019年04月19日 ブラフシューペリア株式会社 [ファッション・ビューティー製品]
人気アクセサリーブランドPalnart Poc(パルナートポック)からポケモンコレクションが新登場!

2019年04月19日 株式会社北の達人コーポレーション [ファッション・ビューティー製品]
4秒に1枚売れている“刺すヒアルロン酸”『ヒアロディープパッチ』 ユーザーが選ぶマイクロニードル化粧品5部門でNo.1

2019年04月18日 株式会社エルツ・インターナショナル [ファッション・ビューティー告知・募集]
ナチュラルコンフォートシューズ ”JoyWalker(ジョイウォーカー)” のサンダルが入荷しました♪ 2019年春夏のニューカラー&ニューサイズもあります!!

2019年04月17日 パーフェクト株式会社 [ファッション・ビューティーキャンペーン]
平成時代に流行した「ヤマンバ」から「癒し系」まで、平成メイクをバーチャルでシミュレーション!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 Oaxis Japan株式会社
令和初クーポン券!アメリカで人気のウェアラブル機器や子ども向けのIoT機器が10%オフに!Oaxis Japan Yahoo店限定!
2位 Oaxis Japan株式会社
春の勤労感謝スペシャル!Amazonで「myFirst Fone」を購入するお客様に限定!次回の対象商品のご購入につき、20%OFFの上に、更に500円引き!
3位 合同会社EMIトレーディング
「スマイルゼミ スマイルタブレット3」専用 液晶保護フィルム3種類を 4月5日amazon.co.jpで販売開始
4位 株式会社うるる
官公庁・地方自治体入札市場レポート(2019年3月)〜2019年3月の公示案件数の合計は74,272件(前月比 -38.02pt)〜
5位 生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場
おとりよせ不可の生フルーツゼリー専門店・フルフール御殿場が2019年5月15日から21日までの1週間、日本橋三越本店に出店。
>>もっと見る