早稲田祭2018運営スタッフのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年10月04日 13時 [その他サービスその他]

早稲田祭2018運営スタッフ

早大生のソウルフード×早稲田祭2018 ワセメシコラボが今年も販売決定!

早稲田大学周辺には安くて美味しい「ワセメシ」がたくさんあります。早稲田祭2018の訪れとともに今年も「ワセメシ」と早稲田祭のコラボメニューを販売いたします。


早大生の日常に欠かすことのできないもの。それが大学周辺に軒を連ねる飲食店、通称「ワセメシ」です。早稲田祭2018では、早大生に馴染みの深い「ワセメシ」とのコラボメニューを作成し、10月22日(月)から早稲田祭2018当日の11月4日(日)までの期間限定で販売いたします。今年キャッチコピーである“「好き」に情熱を。” にぴったりな情熱あふれる「ワセメシ」をぜひお楽しみください。


【店舗紹介】

武道家 早稲田本店

「愛と情熱のアラビタリア」

〜漢たちの愛と情熱入ってます。〜

【値段】850円(税込)

家系ラーメンの濃厚スープとチーズやトマトソースといったイタリアン食材の最強コラボ。ナポリで修業を積んだ店長が愛と情熱を込めてつくった異色のコラボメニューです。最後はご飯を入れてリゾットにしてお召し上がりください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMjgwNCMyMDkxMzIjMzI4MDRfclhzU3F5WXhXVy5qcGc.jpg ]


武蔵野アブラ學会 早稲田総本店

「情熱の炙りトマトそば」

〜熱量20000kcal〜

【値段】780円(税込)

真っ赤に熟れたトマトをスパイスとともにじっくりと煮込み、酸味のある秘伝のトマトソースに仕上げました。麺にはシャキシャキレタスと肉厚なチャーシュー、メンマなどをトッピング。仕上げに情熱で炙ったとろーりチーズをかけて、ボリューム満点な一杯となっております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMjgwNCMyMDkxMzIjMzI4MDRfREtlTnZvQkJrWi5qcGc.jpg ]


油SOBA専門店図星

油SOBA・かき氷専門店図星はなれ

「ズワイガニのトマトクリーム油そば 自家製生ハムとペコリーノチーズ添え」

〜味の秘訣は情熱です 図星でしょ?〜

【値段】1000円(税込)

ズワイガニの自家製トマトクリームソースとよく絡んだ平麺に、ペコリーノチーズと自家製生ハム風の豚肩ロースをトッピングした、上品なパスタ風油そば。最後はライスを入れてリゾット風にしてお楽しみください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMjgwNCMyMDkxMzIjMzI4MDRfc2xhdUlxdnpxaC5qcGc.jpg ]


炭焼丼専門店どんぴしゃり

「3種の肉の宝石箱丼」

〜味はもちろんインスタ映えで丼パシャリ〜

【値段】1000円(税込)

とろける美味しさの自家製ローストビーフ、タレの絡んだ炭火焼き豚肉、旨味あふれる鶏肉のローストの豪華3色肉丼!卵の黄身をたっぷりと絡めてお召し上がりください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMjgwNCMyMDkxMzIjMzI4MDRfRndqYnR0WGhNUi5qcGc.jpg ]


GOOD MORNING CAFE

「PASSION FOR PARFAIT 」

〜多彩な食感、贅沢パフェ〜

【値段】750円(税込)

グレープフルーツ、マンゴーとパッションフルーツのソルベの下には、濃厚な生クリームとぷるぷる食感のグレープフルーツゼリー、グラノーラ。これ一つでさまざまな食感が楽しめる、贅沢なパフェです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMjgwNCMyMDkxMzIjMzI4MDRfdUNacW5BWmx1di5qcGc.jpg ]


【早稲田祭2018について】

来場者数約18万人、企画数約450企画を誇る日本最大級の学園祭である早稲田祭が今年も11月3日(土)、4日(日)に開催されます。

今年のキャッチコピーは”「好き」に情熱を。” 早稲田祭2018に関わる全ての人の「好き」であふれる2日間を来場者の皆さまにお届けいたします。


【早稲田祭2018運営スタッフ代表 大石誠人より】

各々の「好き」に情熱を注ぐ早大生が一堂に会する場、それが早稲田祭2018です。日本で一番熱い祭を、早稲田が一つになって創り上げます。

来たる11月、紺碧の空の下、皆さまのご来場を心からお待ちしております。


早稲田祭2018

【名称】 早稲田祭2018

【主催】 早稲田祭2018運営スタッフ

【日時】 2018年11月3日(土)、4日(日) 10:00〜17:00

【場所】 早稲田大学 早稲田キャンパス・戸山キャンパス・周辺地域

【公式サイト】 http://www.wasedasai.net/

【公式Facebookページ】 http://www.facebook.com/Wasedasai

【公式Twitterアカウント】 @wasedasai





提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

早稲田祭2018運営スタッフのプレスリリース一覧

2018年10月15日 [その他]
学園祭初の試みーー早稲田祭2018が西日本豪雨と北海道胆振東部地震への寄付活動を実施

2018年10月09日 [その他]
早稲田祭2018 新宿駅前大型ビジョンをジャック!

2018年10月04日 [その他]
今年のベスト・オブ・屋台を決めろ! 屋台コンテスト2018開催決定!!

2018年10月04日 [その他]
早大生のソウルフード×早稲田祭2018 ワセメシコラボが今年も販売決定!

2018年05月10日 [告知・募集]
テーマは「情熱」 早稲田祭2018のロゴ・キャッチコピー決定!




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2018年10月17日 株式会社ロックハーツ [その他サービスサービス]
CM放映まで最短1か月! 制作費20万円からのリーズナブルな価格を実現した映像制作会社ロックハーツの「CM制作&放映サービス」10月1日提供開始

2018年10月16日 株式会社コア [その他サービス製品]
市場に真新しい風を! 意匠と品質にこだわりを魅せる犬猫兼用ペットハウス 『MIKE & CHIALI'S HOUSE』2018年10月16日より販売開始

2018年10月16日 株式会社アクエル [その他サービス告知・募集]
10月21日(日)東京都新宿住宅展示場「ハート将棋」×「LPSA」コラボイベント〜 お子様向け『はじめてのハート将棋入門』+大人向け『女流棋士との本気の対局』

2018年10月15日 早稲田祭2018運営スタッフ [その他サービスその他]
学園祭初の試みーー早稲田祭2018が西日本豪雨と北海道胆振東部地震への寄付活動を実施

2018年10月15日 株式会社ウェディングスクエア [その他サービス企業の動向]
株式会社ワールドサービス、株式会社MARIAよりドレス事業を2018年9月28日付で事業譲受

2018年10月15日 カエタステクノロジー株式会社 [その他サービス企業の動向]
カエタステクノロジーが、10月11日を記念日「ハンドケアの日」として制定!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
成人向けコンテンツブランド「FANZA」×「#FR2」コラボレーションギャラリー 9月20日(木)より興梠優護『Stratified』展示開始!
2位 株式会社スペースエイジ
2019年に向けて活動中の人気急上昇のゆるキャラ 「ラガマルくん」グッズを10/5(金)正午より販売開始!
3位 バスリエ株式会社
「お風呂のソムリエ」松永武が本気で作った入浴剤。日本のお風呂文化をぎゅっと詰め込んだ「浴玉(Yokudama)」を東京ギフトショー(9/4〜7)で初披露。
4位 株式会社デジタルコマース
「FANZA×#FR2 @#FR2 GALLERY 2」大盛況!9月6日(木)より鷹野隆大「写真」展示開始!
5位 株式会社 TENGA
プレジャーアイテム「iroha」が初の百貨店進出!20代から70代までの老若男女約1500名が来店 ー次回は11月22日の「いい夫婦の日」に絡めた企画も検討ー
>>もっと見る