株式会社マークスのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年10月05日 15時 [ファッション・ビューティー製品]

株式会社マークス

〜 もっとかわいくライフログしよう! 理想をつくるマイノート 〜  マークスのシステム手帳 発売!

かわいくライフログができる女性向けのシステム手帳を11月下旬から発売いたします。マークスのシステム手帳は、女性が持ちたくなるおしゃれで軽量のカバーと、マークスならではのコンテンツリフィルが特長です。


株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、かわいくライフログができる女性向けのシステム手帳を11月下旬から発売いたします。

マークスのシステム手帳は、女性が持ちたくなるおしゃれで軽量のカバーと、マークスならではのコンテンツリフィルが特長です。

自分でつくった手帳やノートをSNSでシェアして、コミュニケーションを楽しむ人が増えている今。さまざまなリフィルを組み合わせたり、カバーにお気に入りのチャームを取りつけるなど、自分らしくカスタマイズできるマークスのシステム手帳で、ライフスタイルにぴったり寄り添う「理想の手帳」をつくることができます。


【ポイント】

・ 軽量化で持ち運びにも◎
PU素材のカバーで従来のシステム手帳よりも軽く、気軽に始めることができます。女性らしいデザインやカラーリングもポイント。

・ ピンクがベースのシンプルなリフィル
システム手帳のリフィルとしては珍しい、ピンクをベースカラーとしたデザインで、見やすさも兼ね備えたフォーマットです。

・ マークスオリジナルのコンテンツリフィル
勉強ノートや家計簿・家事ノート、理想の自分を目指すガールズノートなど、目的別のコンテンツが満載のオリジナルリフィルです。



■ システム手帳 商品概要


バインダー(トライアルリフィル入り・A5)
・ 無地 3,200円 + 税
・ 柄 3,400円 + 税

カバーのデザインは、シンプルで大人っぽいものから、ガーリーなプリント柄まで揃います。PU素材で軽く、持ち運びにも便利です。
カバーの内側にはチャームをとりつけることができるリボンがついていて、カスタマイズも可能。
トライアルリフィル入りで、自分に合ったフォーマットをみつけることができます。


リフィル(日付なしダイアリー・A5)

・ 月間ブロック + メモ  800円 + 税
ピンクの明るい印象で、予定を書き込むのも楽しくなりそう。上下左右の余白には、15mm幅のマスキングテープがきれいに収まります。

・ 週間ホリゾンタル  800円 + 税
写真やイラストを使った毎日のライフログや日記に ぴったりです。週のTO DOやまとめを書けるスペースが便利。

・ 週間バーチカル   800円 + 税
スケジュール管理だけでなく、時系列のライフログにも。自由度が高いバーチカルで自分らしく使えます。


リフィル(メモ・A5)
・ ドット方眼
・ 横罫
・ 無地
各550円 + 税
シンプルながらピンクでかわいい印象のメモリフィル。マスキングテープやシールを使ったデコレーションにも使いやすいデザインです。


リフィル(コンテンツ・A5)
・ 勉強ノートセット  900円 + 税
SNSで話題の、勉強の内容や時間をログするノート。目標管理とレビューページがあり、学校のテストや資格取得の勉強をしっかりサポート。

・ ガールズノートセット  1,000円 + 税
理想の自分を目指すためのノート。なりたい自分像を描いてから、ダイエットやトレーニングの記録をかわいく残していくことができます。

・ 家計簿・家事ノートセット  1,000円 + 税
大切な家計や家事について、1冊にまとめておける 便利なノート。家計簿は、見開きが1か月分で固定費やクレジット払いの内訳も書き込めます。


インデックス・A5
900円 + 税
便利なインデックスは、リフィルと一緒に使うとかわいい、透け感のあるデザインです。



■ 発売情報

11月下旬
オンライン・マークス、マークス直営店(一部店舗)、
一部お取扱い店で販売開始
  ※ 以降、順次販売

12月14〜16日
イベント「文具女子博」出展で販売
昨年は初開催にもかかわらず3日間で2万5000人を動員した、文具の魅力を体験し、その場で購入できる、日本最大級の文具の祭典
https://bungujoshi.com/



■ ウェブサイト情報

【コーポレートサイト】
https://marks.jp/news/press/181004_2700.php
 
【オンライン・マークス】
https://www.online-marks.com/

【直営店一覧】  
https://www.marks.jp/shop/









提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社マークスのプレスリリース一覧

2018年10月16日 [製品]
〜クリスマスや記念日のギフトにぴったり、冬を華やかに彩るギフトコレクション〜 「PAUL & JOE」 2018 ウィンターギフトコレクション発売

2018年10月10日 [製品]
〜 写真のタテ・ヨコに合わせて収納できるアルバム、写真50枚無料キャンペーン実施!〜 マークス 「家族のアルバム」 発売!

2018年10月05日 [製品]
〜 もっとかわいくライフログしよう! 理想をつくるマイノート 〜  マークスのシステム手帳 発売!

2018年09月07日 [製品]
〜人気の猫柄がパステルカラーになって再登場〜 PAUL & JOE 「チェスキャット」 新コレクション発売

2018年08月31日 [製品]
〜北欧デザインのライスタイルブランドとのコラボレーション〜 「kippis(R) (キッピス)」 の雑貨アイテム新発売




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2018年10月16日 株式会社マークス [ファッション・ビューティー製品]
〜クリスマスや記念日のギフトにぴったり、冬を華やかに彩るギフトコレクション〜 「PAUL & JOE」 2018 ウィンターギフトコレクション発売

2018年10月16日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー企業の動向]
〜国連の日を記念して〜道徳指針となる冊子「しあわせへの道」長編映画版DVDを3名様にプレゼント

2018年10月16日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー企業の動向]
新宿・百人町と歌舞伎町一帯で清掃活動を行います!

2018年10月16日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー企業の動向]
〜この曲知っている!〜「秋桜(コスモス)」による慰問イベント

2018年10月16日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー企業の動向]
世界メンタルヘルスデーを記念して、市民が約80名集まり精神医学の暴走を食い止めるための抗議デモ行進を行いました!

2018年10月16日 BauBax LLC [ファッション・ビューティーキャンペーン]
25の便利がたった1着に!機能性を極めた世界最強トラベルジャケット:BauBax 2.0 MotionGalleryにて10月16日予約販売開始


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
成人向けコンテンツブランド「FANZA」×「#FR2」コラボレーションギャラリー 9月20日(木)より興梠優護『Stratified』展示開始!
2位 株式会社スペースエイジ
2019年に向けて活動中の人気急上昇のゆるキャラ 「ラガマルくん」グッズを10/5(金)正午より販売開始!
3位 バスリエ株式会社
「お風呂のソムリエ」松永武が本気で作った入浴剤。日本のお風呂文化をぎゅっと詰め込んだ「浴玉(Yokudama)」を東京ギフトショー(9/4〜7)で初披露。
4位 株式会社デジタルコマース
「FANZA×#FR2 @#FR2 GALLERY 2」大盛況!9月6日(木)より鷹野隆大「写真」展示開始!
5位 株式会社 TENGA
プレジャーアイテム「iroha」が初の百貨店進出!20代から70代までの老若男女約1500名が来店 ー次回は11月22日の「いい夫婦の日」に絡めた企画も検討ー
>>もっと見る