株式会社売れるネット広告社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2019年01月29日 19時 [広告・デザイン告知・募集]

株式会社売れるネット広告社

「Direct Kyushu(旧 アドテック九州with Direct Summit)」に売れるネット広告社 代表取締役 加藤公一レオが5年ぶりの復帰登壇!

2019年2月14日(木)・15日(金)にJR九州ホールで開催される「Direct Kyushu (旧 アドテック九州 with Direct Summit)」に、売れるネット広告社 代表取締役社長 CEO 加藤公一レオが登壇することをご報告いたします。加藤公一レオはこの数年間経営に専念するためアドテックを“引退”しておりましたので、今回の「Direct Kyushu (旧 アドテック九州 with Direct Summit)」の登壇は5年ぶりの“復帰登壇”となります。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMTQ4NTAjMzAwNDVfeWlieXFuc0RVWi5wbmc.png ]


プレスリリース

報道関係者各位


2019年1月29日(月)

株式会社 売れるネット広告社

===================================================


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMTQ4NTAjMzAwNDVfd3NMUGRya0R0WC5qcGc.jpg ]


「Direct Kyushu(旧 アドテック九州with Direct Summit)」に

売れるネット広告社 代表取締役社長 CEO加藤公一レオが

5年ぶりの“復帰登壇”!

===================================================


2019年2月14日(木)・15日(金)にJR九州ホールで開催される「Direct Kyushu (旧 アドテック九州 with Direct Summit)」に、売れるネット広告社 代表取締役社長 CEO 加藤公一レオが登壇することをご報告いたします。加藤公一レオはこの数年間経営に専念するためアドテックを“引退”しておりましたので、今回の「Direct Kyushu (旧 アドテック九州 with Direct Summit)」の登壇は5年ぶりの“復帰登壇”となります。


「Direct Kyushu (旧 アドテック九州 with Direct Summit)」とは、九州エリアの企業、メディア、エージェンシー、あらゆるクラスのマーケターが、 ディスカッション、展示、セッション参加を通じてスキルアップを図れる場を2日にわたって提供される、“広告・マーケティング業界のオリンピック”とも言われている国内最大のデジタルカンファレンスです。

加藤公一レオは2月15日(金)11:10〜12:00、ダイレクトサミット 「公式セッション2:成長著しい次世代通販事業者が語る、業界のさらなる発展に向けて必要なこと」にスピーカーとして登壇いたします。同セッションのモデレーターはオムニチャネルコンサルタント 逸見光次郎氏、スピーカーはメディアハーツ 代表取締役 三崎優太氏、バルクオム 海外事業本部 取締役COO 海外事業本部管轄 貫紘一朗氏です。

加藤公一レオは、アドテック公式スピーカーとしての登壇回数が“日本一”であり、アドテック東京2012、アドテック九州2013、アドテック九州2014にて、公式スピーカー人気ランキングで“3年連続1位”に選ばれました。ここ数年はアドテックの登壇を“引退”しておりました。 ※応募をしていませんでした。

しかし、今回登壇オファーをいただいたセッションテーマ「成長著しい次世代通販事業者が語る、業界のさらなる発展に向けて必要なこと」においては、これまでとは違った角度でダイレクトマーケティングの知見や経験を活かして、通販業界のさらなる発展と変革をもたらすきっかけとなるものと信じ、実に5年ぶりとなる“復活登壇”を決意しました。

公式スピーカー人気ランキングで“3年連続1位”に選ばれている加藤公一レオが“復帰登壇”として参画する本セッションが、通販業界・ダイレクトマーケティングの世界にどのような一石を投じることとなるのか、全国のマーケターから注目が集まっています。


また、今回売れるネット広告社からはもう1名、公式スピーカーとしてコンサルティング部 シニアコンサルタントの前川剛も選ばれました! “初登壇”となる前川剛は、2月14日(木)11:40〜12:30、アドテック九州 「データマーケティングのいまとこれからを考える」にスピーカーとして登壇いたします。同セッションのモデレーターはサインコサイン 代表取締役社長/Future Co-Creator 加来幸樹氏、スピーカーはCriteo Sales Senior Sales Manager 知地俊弥氏、TAPJOY JAPAN アドセールス シニアマネージャー 伊藤まりえ氏です。

売れるネット広告社は10社限定で月額50万円のコンサルフィーをお預かりして“プレミアムコンサルティングサービス”を提供しております。日本の大手通販会社のおよそ7割以上が売れるネット広告社のクライアントですが、前川剛はこれまで“プレミアムコンサルティングサービス”の多くを手掛け、自ら提案した新施策で某化粧品会社の費用対効果(ROAS)を“9.2倍”上げた実績を持ち、売れるネット広告社の“ミドルマネージャー”として活躍しています。“初登壇”となる本セッションにも、非常に関心が寄せられています。

売れるネット広告社は、世界規模のデジタルマーケティングイベントにこれからも積極的に参加させていただき、ダイレクトマーケティングの魅力を世界中に伝えていくことで、世界中の通販市場・広告市場の活性化に貢献してまいります。


◆ ◇ ◆


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMTQ4NTAjMzAwNDVfUHJpWnd3ekN0Ry5wbmc.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMTQ4NTAjMzAwNDVfcklaT0hucHdyQy5wbmc.png ]


【Direct Kyushu (旧 アドテック九州 with Direct Summit) 開催概要】

日時 : 2019年2月14日(木)〜15日(金)

  ※2月14日(木)がアドテック九州、2月14日(木)夕方〜2月15日(金)がダイレクトサミット

会場 : JR九州ホール(福岡・博多駅直結)

人数 : 1,000人

参加者 : 通販事業主企業およびパートナー(サミット)、九州を中心とした企業の広告、マーケティング担当、メディア(アドテック)

主催 : Comexposium Japan株式会社

URL : http://summit-japan.com/direct-kyushu/


【売れるネット広告社 加藤公一レオ 登壇セッション詳細】

内容 : 公式セッション2:成長著しい次世代通販事業者が語る、業界のさらなる発展に向けて必要なこと

日時 : 2019年2月15日(金) 11:10〜12:00


【売れるネット広告社 前川剛 登壇セッション詳細】

内容 : データマーケティングのいまとこれからを考える

日時 : 2019年2月14日(木) 11:40〜12:30


◆ ◇ ◆


【売れるネット広告社 代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ プロフィール】


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMTQ4NTAjMzAwNDVfbElsRlNmRHZ6ay5qcGc.jpg ]


1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。

西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。

その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、

一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、

担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。

その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、

クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。

やずやベストパートナー賞 受賞。

Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。

「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。

広告・マーケティング業界のオリンピック『アドテック』で3年連続人気スピーカー“1位”。

「全日本DM大賞最終審査員」や「International ECHO Awards審査員」、

「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。

著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)

『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)

『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)

通販のネット広告の費用対効果を最大化するASPサービス

『売れるネット広告つくーる』を監修。


【売れるネット広告社 コンサルティング部 課長 シニアコンサルタント 前川剛 プロフィール】


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMTQ4NTAjMzAwNDVfTXFuZ1dvTnJBRS5qcGc.jpg ]


1991年福岡生まれ福岡育ち。西南学院大学経済学部卒業後、株式会社売れるネット広告社に入社。入社以降は、新規営業・コンサルティングの立場でクライアントと向き合う業務をメインとして行っている。自ら提案した新施策で、某化粧品会社の費用対効果(ROAS)を“9.2倍”上げた実績を持つ。現在ではコンサルティング部課長に昇格し、ミドルマネージャーとして活躍。


◆ ◇ ◆


【株式会社売れるネット広告社 会社概要】


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMTQ4NTAjMzAwNDVfeWlieXFuc0RVWi5wbmc.png ]


社名

株式会社売れるネット広告社


東京オフィス

〒105-0003 東京都港区西新橋3-24-10 ハリファックス御成門ビル9階

TEL:03-6459-0562 FAX:03-6459-0563


福岡オフィス

〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2丁目3番8号 RKB放送会館4階

TEL:092-834-5520 FAX:092-834-5540

代表者

代表取締役社長CEO 加藤公一レオ


設立日

2010年(平成22年)3月1日

URL

http://www.ureru.co.jp


Facebook

https://www.facebook.com/ureru



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社売れるネット広告社のプレスリリース一覧

2019年05月09日 [サービス]
『売れるネット広告つくーる』に新機能追加! 費用対効果が最大9.23倍改善! 「アンケートランディングページ」作成機能をリリース

2019年03月04日 [サービス]
売れるネット広告社が事業買収! 『売れるネット広告つくーる』自社運営決定!〜株式会社Fusicより事業買収し運営体制を一本化〜

2019年01月29日 [告知・募集]
「Direct Kyushu(旧 アドテック九州with Direct Summit)」に売れるネット広告社 代表取締役 加藤公一レオが5年ぶりの復帰登壇!

2019年01月22日 [キャンペーン]
『売れるネット広告つくーる』、「MakeShop」・「MakeRepeater」・「クラウドK」とシステム連携!

2018年12月11日 [研究・調査報告]
ネイティブ広告でも“最強の売れるノウハウ”を!“申込フォーム一体型記事広告”によるネイティブ広告のコンバージョン率が最大2.87倍改善!




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2019年06月18日 ショートショート実行委員会 [広告・デザイン告知・募集]
認知症当事者とともにつくるウェブメディア「なかまぁる」とShortShortsによるプロジェクト なかまぁるShort Film Contest 作品募集開始

2019年06月12日 株式会社インフォデックス [広告・デザイン製品]
Web広告に新しい切り口を!心理学を使った広告デザイン例と配信結果を公開|Web行動心理学研究所

2019年06月10日 株式会社 ネトラ [広告・デザイン告知・募集]
6月27日〜7月7日に名古屋市のセントラルギャラリーでカメラマン“うちだしんのすけ”の写真展「夏色フォトグラフィー〜田舎の女子高生のかわいさは異常〜」開催!

2019年06月05日 株式会社インフォデックス [広告・デザイン製品]
“マーケターのリアルを探る”インタビュー企画、第三弾公開 / Webメディア【Web行動心理学研究所】

2019年06月03日 株式会社ウェルボン [広告・デザインキャンペーン]
【父の日のプレゼントにも】製本職人が1冊ずつ手がけたA5サイズの万年筆用ノート「NOTEBOOK」がAmazon限定セール

2019年05月29日 Move Emotions株式会社 [広告・デザイン企業の動向]
天気に左右される働き方。雨が降ったら在宅ワーク制度を開始!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社ローズクリエイト
美少女の“彼”が持つ、性別の価値観とは?
2位 TEAM KAMUI
「仮面ライダーJ」「ウルトラセブン」90年代特撮を席巻した怪優・神威杏次監督作、映画『ハートボイルド・フィクション』が公開支援クラウドファンディングを実施。
3位 株式会社友安製作所
大型家電量販店エディオンなんば本店6階にインテリアとDIYの体感型コラボショップ「友安製作所×EDION」6月7日(金)オープン!
4位 浦安ブライトンホテル東京ベイ
一夜限り!「鉄板焼×ホテルステイ×花火鑑賞」プラン
5位 株式会社トーシンパートナーズ
株式会社トーシンパートナーズ、代表取締役社長の異動(社長交代)に関するお知らせ
>>もっと見る