株式会社北の達人コーポレーションのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2019年01月31日 16時 [ファッション・ビューティー製品]

株式会社北の達人コーポレーション

男性のための目の下特化型アイショットクリーム 『メンズアイキララ』新発売

“びっくりするほどいい商品ができたときにしか商品化をしない”を信条とする、株式会社北の達人コーポレーション(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:木下勝寿)は、1月31日(木)、男性のための目の下特化型アイショットクリーム『メンズアイキララ』を新発売いたします。累計販売数156万個を突破し、27秒に1個売れている目の下用アイショットクリーム『アイキララ』のシリーズ品として、展開いたします。


男性のための目の下特化型アイショットクリーム

『メンズアイキララ』新発売


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NTI5MCMyMTQ4NzUjNTUyOTBfc1pEQ29ZcHVRUi5qcGc.jpg ]


 “びっくりするほどいい商品ができたときにしか商品化をしない”を信条とする、株式会社北の達人コーポレーション(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:木下勝寿)は、1月31日(木)、男性のための目の下特化型アイショットクリーム『メンズアイキララ』を新発売いたします。

累計販売数156万個を突破し、27秒に1個売れている目の下用アイショットクリーム『アイキララ』のシリーズ品として、展開いたします。


▼男性も、目の下特化型アイショットクリームを買う時代


 男性の美容意識が高まっている昨今、各化粧品メーカーから男性用スキンケア商品が次々と発売されていることは周知の事実ですが、私たちはその波にあやかって男性用化粧品を発売する訳ではございません。

 『メンズアイキララ』が誕生したきっかけは、女性に向けて販売した目の下特化型アイショットクリーム『アイキララ』を多くの男性のお客様にご購入いただいていることにあります。ご購入いただく男性から寄せられるお声の多くは、「他の人から見た自分の印象を良くしたい」「健康的に見られたい」というものです。『アイキララ』が健康的な美を意識する男性に求められているのであれば、私たちがしなければいけないことはさらなる実感を追求することです。女性の肌を研究して作り上げた『アイキララ』ではなく、男性の肌を研究し、新開発した男性用アイクリームを使用していただくこと。それが確かな実感のために、なによりも重要であると考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NTI5MCMyMTQ4NzUjNTUyOTBfRmNMQlZHd0hSay5qcGc.jpg ]


▼男性と女性の肌表面の違いに着目した成分配合


 男性の肌と、女性の肌は根本的な肌構造に違いはありません。しかし、肌表面は異なります。

 男性肌は、女性肌と比べて皮脂量が多く、女性の約3倍。そして、肌質は硬く厚く覆われ、加えて肌の保水力が弱いといった特徴があります。このようなことから、肌内部の水分量が不足しがちで、常に乾燥状態。少ない水分の蒸発を防ぐために守る力が働き、本来剥がれ落ちるべき角質層が落ちずに、肌表面に蓄積され続けてしまうのです。こうなることで、カサつきが生じるのに加えて、どんどん肌が硬く厚くなってしまうのです。このような男性肌にはただ単純に女性用化粧品を使っても、肌内部にスムーズに美容成分が浸透していきません。そこで、男性肌に効率よく、そして確実に美容成分を浸透させるべく、独自処方を用いたのが『メンズアイキララ』です。


==================================================

<目の下特化型美容成分>



■MGA(ビタミンC誘導体) 失われた目の下のハリと弾力を覚醒させ、ふっくらと若々しい印象に導きます。


■ハロキシル 目元ケアのために開発された成分。重くなった目元の印象を明るくしていきます。


■Kコンプレックス 悪くなった目の下の流れをスムーズにし、さらに皮膚に潤いを与え柔軟性を保ちます。


<男性肌特化型成分>


■肌を軟化させる浸透促進成分

 男性の肌になじみやすくすること、肌をやわらかくすることを目的として、角質層の保湿成分保持・洗浄・浸透性向上のはたらきがある成分を複数配合しています。


■コンディショニング成分

 クリームに含まれる保湿成分を肌表面に長時間とどまらせることができるコンディショニング成分を配合。皮脂を分泌しやすい男性肌でも皮脂に邪魔されることなく、狙ったポイントに美容成分が浸透し続けるはたらきがあります。

==================================================


 シリーズ品である『アイキララ』は、モンドセレクションで3年連続金賞を受賞し、ご愛用者様のリピート率95.5%と各方面で多くの支持をいただき、累計販売数は156万個を突破いたしました。『メンズアイキララ』も、これに引けを取らないほどに多くの方に支持され、愛される商品になると確信しております。多くのお客様のお悩みにお役立ていただけるよう、引き続きたゆまぬ努力を続けてまいります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NTI5MCMyMTQ4NzUjNTUyOTBfWk5Wcmlva29yZy5wZGY.pdf ]


<商品概要>

商品名    : MEN’s EYE KIRARA メンズアイキララ

価格(税別)  : 定価  3,980円 (約1ヵ月分)

販売サイト  : https://www.mens-eyekirara.com


【全成分】

水、DPG、パルミチン酸エチルヘキシル、コメヌカ油、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、ベヘニルアルコール、BG、1,2−ヘキサンジオール、セテアリルアルコール、セテアリルグルコシド、ジステアリン酸ポリグリセリル−3メチルグルコース、アボカド油、アンズ核油、カニナバラ果実油、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG−100、パルミチン酸、シア脂、ジメチコン、ステアリン酸、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、カプリル酸グリセリル、ミリスチル3−グリセリルアスコルビン酸、ステアレス−20、コレステロール、エチルヘキシルグリセリン、酢酸トコフェロール、グルコン酸クロルヘキシジン、N−ヒドロキシコハク酸イミド、ヒマワリ種子油、ソルビン酸K、クリシン、パルミトイルトリペプチド−1、パルミトイルテトラペプチド−7、ナットウガム


(注)

※累計販売数及び時間販売実績については、自社調べ

※リピート率については、2017年8月のうち定期コース(年間)に申込んでいる注文から算出

※文中の浸透・肌内部とは、角質層までを指します


--------------------------------------------------------------------------------------

【会社概要】

商号  : 株式会社北の達人コーポレーション

代表者 : 代表取締役社長 木下 勝寿

所在地 : 〒060-0807

北海道札幌市北区北七条西一丁目1番地2 SE札幌ビル7階

設立  : 2002年5月(創立2000年5月)

事業内容: 健康食品、化粧品、雑貨の

企画・開発・製造販売・インターネット通信販売事業

資本金 : 2億1,292万円(2018年2月28日現在)

URL   :http://www.kitanotatsujin.com/


【本製品に関するお客様からのお問合わせ先】

株式会社北の達人コーポレーション 北の快適工房 無料相談

TEL: 0570-55-0717【対応時間】10:00〜12:30/13:30〜17:00(土日祝休)

URL:http://soudan.in/


【本件に関するお問合わせ先】

企業名:株式会社北の達人コーポレーション

担当者名:田中 智佳

TEL:011-350-1552

E-Mail:kouhou@kitanotatsujin.com



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社北の達人コーポレーションのプレスリリース一覧

2019年11月12日 [製品]
“止まらないだらだら”で悩む男性へ向けて開発 飲むだけで快適な毎日へ『アセスケア』新発売

2019年11月05日 [サービス]
株式会社北の達人コーポレーション 札幌会場に移転となったマラソン・競歩の運営費用として、札幌市に1,000万円を寄付

2019年10月18日 [企業の動向]
「紺綬褒章」受章のお知らせ

2019年10月02日 [企業の動向]
〜アジア通販サミット2019〜インターネットショッピング賞を授賞しました!

2019年09月27日 [製品]
予約まち人数のべ5万人超えの【刺す化粧品シリーズ】より 額専用『オデコディープパッチ』新発売




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月28日 株式会社エムディー [ファッション・ビューティー告知・募集]
猫背・巻き肩・反り腰など「姿勢」に悩む女性必読!美しい姿勢「ゴールデンライン」を保つためのストレッチやエクササイズがわかる書籍が登場

2024年03月27日 eBay Japan合同会社 [ファッション・ビューティー/研究・調査報告]
< MOVE ×「20%メガ割セール」 レポート>お出かけコーデが人気!MOVE限定セットのインナーや韓国人気ブランドのファッション小物が上位にランクイン!!

2024年03月27日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
あなたの性格が明らかに!自己分析テストWEBセミナーが3/29(金)に開催されます!

2024年03月26日 株式会社セプテム総研 [ファッション・ビューティー/研究・調査報告]
女性の75.2%が、髪の悩みが「気になる」と回答!50代以上では約7割が「白髪」に悩んでいるなど、髪にまつわる切実な声のリサーチ結果を公表

2024年03月26日 eBay Japan合同会社 [ファッション・ビューティー企業の動向]
キャッシュレスの波は財布のミニマル化へ!財布代わりの機能的なカードケースが人気

2024年03月22日 energy closet [ファッション・ビューティー企業の動向]
【2年ぶりに大阪に帰ってくる!】“服を売らない"アパレルブランドによる服の循環型サービス「CLOSETtoCLOSET」POPUPを大阪梅田にて開催


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る