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クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2019年04月05日 10時 [ビジネス・人事サービス告知・募集]

株式会社Resorz

伸びる「越境EC市場」はここだ! 売れる「商品」はこれだ! 〜中国・韓国・ASEAN〜 EC市場「徹底比較」セミナー(ミニ相談会つき)

株式会社Resorz(リソーズ)が運営する、海外ビジネス支援に特化したプラットフォーム「Digima〜出島〜」は、2019年4月17日に『〜中国・韓国・ASEAN〜 EC市場「徹底比較」セミナー』を開催いたします。今回のセミナーへの参加企業の募集開始につきましてお知らせいたします。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMzExNyMyMTg4ODEjMjMxMTdfdlhyVGNKYXJqei5qcGc.jpg ]


伸びる「越境EC市場」はここだ!売れる「商品」はこれだ!

〜中国・韓国・ASEAN〜EC市場「徹底比較」セミナー(ミニ相談会つき)

https://www.digima-japan.com/seminar/ec_hikaku_4_17/


中国の「独身の日」やアメリカの「サイバーマンデー」など、EC市場は、消費市場における存在感を急激に増しています。もちろん、それは日本においても同様です。インバウンド需要の受け皿として、そして、海外進出の有効な手段として「越境EC」に注目している企業も多いのではないでしょうか。


しかし、一口に「越境EC」と言っても、「市場規模」「売れる商品」「存在感のあるプラットフォーム」…などは、各国によって大きく違うでしょう。


そこで、「Digima〜出島〜」では、各国のEC市場を《徹底比較》するセミナーを企画しました。

注目度の高いアジアに絞り、「市場規模」「売れる商品」「存在感のあるプラットフォーム」、そして「課題や成功のポイント」といったことを、中国・韓国・ASEANそれぞれのEC専門家にお話しいただきます。


ありそうでなかった《EC市場の徹底比較》セミナーです。効率よく御社にピッタリの進出国を見つけてください。


《ポイント1》

たった半日で、中国・韓国・ASEANのEC市場の最新情報・データが手に入る!


《ポイント2》

物流・プロモーションといった、実際の課題などにも言及、専門家による実践的なセミナーです!


《ポイント3》

登壇する専門家に「ネットワーキング」の時間で個別相談も可能!


▼ プログラム

15:00〜 受付開始

15:30〜15:40 ご挨拶・登壇企業のご紹介

15:40〜16:30 第1章『韓国ECがアツくなる理由&成功のコツを徹底解説!」

      (NHNSAVAWAY株式会社)

16:35〜17:25 第2章『世界No.1!中国越境ECの最新事情』

      (WorldTradeAcademy)

17:30〜18:20 第3章『今最も伸びている市場!ASEAN越境ECの最新事情』

      (Shopee)

18:20〜19:00 ネットワーキング


▼ セミナー講師

第1章

NHNSAVAWAY株式会社

齋藤浩一


経歴

中国留学後、一貫してグローバルマーケティングに従事、大手ECモールでは毎外販売部門の立ち上げから参画。中国や韓国をテーマとする海外セミナー講師など。仕事の基本は商社勤務時代に培った現場第一主義と心得、飛び回るマーケッターを目指す。共著に「中国IT白書」、「中国消費者の生活実態」等、業界専門誌での連載多数。


第2章

WorldTradeAcademy

敬治


経歴

2007年に株式会社ベルコム設立し、中国から防犯カメラを輸入して国内販売を始める。その後中国に支社を設立し、2015年には貿易のノウハウや実践的なシステムを提供する「WorldTradeAcademy」を設立(現在4期目)。2018年から質の良い日本製品を簡単に中国へ輸出するスキームを開発し、主にアリババと中国商品展示会で様々な商品を販売している。5児の父。


第3章

Shopee

廖晨希・リョウシンキ(クレア)


経歴

台湾台北出身。早稲田大学国際教養学部、IESEビジネススクールMBA卒。大手食品メーカー、専門商社、コンサルティングを経て、現在はShopee日本越境ECチームで日本企業の東南アジア・台湾での海外展開をサポート。


▼ 開催概要

【開催日時】:4月17日(水) 15時00分開場、15時30分〜19時00分

【会場】:DIGIMA BASE

東京都新宿区市谷八幡町2-1大手町建物市ヶ谷ビル3階

(JR総武線、東京メトロ南北線・有楽町線、都営新宿線 市ヶ谷駅より徒歩2分)

【定員】:80名

【参加費】:無料

【参加方法】下記ページからお申し込みください。

https://www.digima-japan.com/seminar/ec_hikaku_4_17/


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<お問い合わせ先>

株式会社Resorz(http://www.resorz.co.jp

〒162-0844 東京都新宿区市谷八幡町2-1大手町建物市ヶ谷ビル3階

担当:メディア事業部 鷲澤

TEL:03-6228-1801 / Email:Press@resorz.co.jp

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<商標について>

「Digima〜出島〜」のロゴ、および「海外ビジネス支援プラットフォーム」の名称は、株式会社Resorzの登録商標、または商標です。なお、本文および図表中では、「」、「」は明記しておりません。

登録商標番号(「Digima〜出島〜」のロゴ):5918017

登録商標番号(「海外ビジネス支援プラットフォーム」の名称):5918016

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