株式会社ローズクリエイトのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2019年09月06日 11時 [その他サービスその他]

株式会社ローズクリエイト

発達障害がありながら勇気を持って婚活するシリウスさん。前世が巫女だった人間は実在した!?

外見だけで判断しないでほしい。自分のことを知ってもらって、障害者に対する世の中の差別や偏見を少しでも減らしたい。


自分のトラウマを告白しながら婚活、その想いをYouTube動画で公表


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjQ1MSMyMjc1NDAjNTY0NTFfSnN5bXhURVJDWS5qcGVn.jpeg ]


前世の職業が巫女だったと、本物で良い評価の霊能者(何も言わずに本人の秘密を言い当てる人)に鑑定されたシリウスさん(岡山県・男性)は、自身の発達障害や容姿のコンプレックス、トラウマを勇気を持ってカミングアウトしながら、婚活をしています。


【動画】発達障害者の変わった婚活


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=wH1MKknKgAc ]


もし巫女の生まれ変わりなら、神様に仕える聖職から美男美女に生まれ、問題のない家庭で幸せな人生を歩んでいるように想像してしまいがちです。ですがシリウスさんは霊的な能力を持つが故に、サイコパスの家族と戦わされるといった辛い経験もしてきました。


シリウスさんの霊体験

シリウスさんの最初の霊体験は小学4年生の頃、軍人姿の曾祖父の霊と会います。それから霊山頂上の宿泊所で幽体離脱をして守護霊と話したり、墓地に行った時に霊に憑依されそうになったそうです。(そのほかにも夢の中で先祖と話したり、相手の本音が分かったりなどの経験があったが、寝ている時に霊的な能力が発現するのだと霊能者に宣告されました)


三国志ならば?人生における東南の風を起こす?自身の実体験を元に広告漫画を作る。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjQ1MSMyMjc1NDAjNTY0NTFfSUJIWVBwY0xTaC5qcGVn.jpeg ]


霊的な能力を持つ者が、アニメや漫画の世界では許されるのに現実の世界ではあまり支持されない。宮司ですら霊的な能力を持つことで冷遇されてしまう。日本は特に外見や属性だけで人を判断してしまう悪い癖があり、本当に素晴らしい能力をもっていても評価されないことに、シリウスさんは憤りを感じるそうです。


それでも縁のある人と出会って、その人と幸せに生きていきたい。

発達障害を持ちながらの婚活は、健常者の人と比べて弊害を感じることもあります。だからこそ自身の存在、発達障害や人と違う能力や特性をもつ人の苦悩を知ってもらおうと、実体験を元に広告漫画を作成したそうです。


シリウスさんの特殊な能力は、夢の世界での先読みや真実を知ることができたり、先祖からのメッセージを受け取る事が出来ます。又、祈願をしたときに願いが通りやすい(叶えてもらいやすい)という特性があります。

特殊な能力や外見の偏見にもくじけずシリウスさんは、自分のことを知ってもらって積極的に婚活をしていき、障害者に対する差別や偏見のない方ともっともっと出会って行きたいと願ってます。


シリウスさんは現在ネットを通じて婚活中との事なので、興味のある女性は是非動画を見て頂きたいです。





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社ローズクリエイトのプレスリリース一覧

2024年04月17日 [告知・募集]
”子ども食堂”の課題と”子どもの居場所”を解決したい『こしょくい(子食居)』クラウドファンディング開始

2024年04月10日 [告知・募集]
同人の極致!ロック・メタルバンドがリリースするのは10周年の集大成!

2024年04月08日 [業績報告]
新潟アルビレックスBBが被災地訪問。日本JCが、令和6年能登半島地震被災地支援の「子供たちの笑顔創出プロジェクトin珠洲市」実施

2024年04月03日 [告知・募集]
超合金鑑定士・小材直由、なんでも鑑定団の北原照久と「超合金&ソフビ展」開催

2024年04月03日 [サービス]
障害者自立支援マンション『未来の翼』オープンのお知らせ




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月17日 株式会社SUKUMO [その他サービス製品]
旅行で数日家を空けても、宅配便で最も流通している段ボールサイズ(400×300×250)を複数回受け取れる。新特許機構の大容量宅配ボックスが新登場

2024年04月16日 株式会社エイチエムエ― [その他サービス製品]
人気イラストレーターManiani(マニアニ)が描き、18.6万”いいね”を記録した『Monster cats』がカプセルトイになって4月下旬に全国で発売決定

2024年04月15日 株式会社ケンエレファント [その他サービス告知・募集]
直営ECサイトでのカプセルトイ購入がもっと便利に、もっとお得に!展開ブランド情報も丸ごと網羅、ケンエレファント公式アプリが4月15日新登場

2024年04月15日 株式会社 ごえん [その他サービス企業の動向]
たなかじま家具店では「Nychair X(ニーチェアエックス)どれを選んだらいいかわからない人のために。自分に合った選び方」についてのブログをアップしました。

2024年04月15日 株式会社 ごえん [その他サービス企業の動向]
バイク乗りがバイク乗りの為に作ったメガネフレーム「CARBURETOR」の取り扱いを開始しました。

2024年04月15日 株式会社 ごえん [その他サービス企業の動向]
就職応援誌「COURSE」掲載企業10社が、福山工業高校で行われる高校生のためのキャリア教育「3年生対象進路シャワーDAY」に参加します。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
5位 株式会社 クロスワン
鳳凰・稲・1964年東京五輪記念の100円銀貨を200円で買い取り!「春の大感謝祭キャンペーン」を3月23日にスタート
>>もっと見る