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2019年10月02日 15時 [不動産企業の動向]

株式会社トーシンパートナーズ

立地、デザイン、設備に高い評価! トーシンパートナーズのマンションブランド「ZOOM渋谷神山町」と「ZOOM北新宿」が2019年度グッドデザイン賞を受賞!

10月2日(水)に発表された2019年度のグッドデザイン賞で、株式会社トーシンパートナーズの2物件が受賞。2014年度の「ZOOM池尻大橋」以来、2018年度の「ZOOM両国」に続いて6年連続・通算9棟目の受賞を実現しました。


「共存共栄の、あしたをつくる。」という企業理念のもと、シングル・コンパクトマンションによる不動産経営のサポートなどを手がけている株式会社トーシンパートナーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:千代谷 直之)が販売した「ZOOM渋谷神山町」と「ZOOM北新宿」が10月2日(水)、2019年度のグッドデザイン賞を受賞しました。

立地、デザイン、設備にこだわった希少価値と資産価値の高いトーシンパートナーズ独自のマンションブランド「ZOOM」シリーズのグッドデザイン賞受賞は2014年度から6年連続で、通算9棟目になります。


▼ トーシンパートナーズ「グッドデザイン賞受賞のお知らせ」ページ:

http://www.tohshin.co.jp/good_design/

▼ ZOOM渋谷神山町物件紹介ページ:

http://www.tohshin.co.jp/zoom_shibuya-kamiyamacho/

▼ZOOM北新宿物件紹介ページ:

http://www.tohshin.co.jp/zoom_kita-shinjuku/


■トーシンパートナーズのマンションブランド「ZOOM」シリーズに高い評価! 新たに2つの物件で6年連続のグッドデザイン賞受賞!


トーシンパートナーズのマンションブランド「ZOOM」シリーズは、2014年度の「ZOOM池尻大橋」をはじめ、2015年度に「ZOOM目黒」「ZOOM西新宿」、2016年度に「ZOOM六本木」「ZOOM東陽町」、2017年度に「ZOOM芝浦」、そして2018年度に「ZOOM両国」がグッドデザイン賞を獲得してきました。


10月2日(水)に発表された2019年度グッドデザイン賞に「ZOOM渋谷神山町」と「ZOOM北新宿」が選出されたことから、「ZOOM」シリーズは6年連続・計9棟での受賞となりました。


■周辺環境にふさわしい外観と細やかなデザインの内装が高く評価されたトーシンパートナーズの「ZOOM渋谷神山町」


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzNzc1MiMyMjgyMjkjMzc3NTJfQlBqdktEWEhYZS5wbmc.png ]


グッドデザイン賞を受賞した「ZOOM渋谷神山町」への審査委員による公開コメントの要旨は次のとおりです。

1.渋谷・松濤に建つ集合住宅にふさわしいモダンかつ多様性のある外観がすばらしい

2.各住戸の特徴的な空間を生かすために躯体と造作との仕上げの整理、キッチンや収納、間仕切りにいたるまで細やかなデザインがほどこされている


また「ZOOM渋谷神山町」のおもな魅力やメリットは次のとおりです。

1.共用部の内外に広いスペースとファニチャーを備えたサロン

2.都会のオアシスをイメージした周辺の街と調和するプライベート・ガーデン

3.多様なユニットを使った幾何学的な形態の全16タイプ・40戸の形態がそのままファサードを形成


■細部にまでいきとどいた設計コンセプトと施工精度の高さが評価されたトーシンパートナーズの「ZOOM北新宿」


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzNzc1MiMyMjgyMjkjMzc3NTJfQ2xlc2NDZ2N2bi5wbmc.png ]


グッドデザイン賞を受賞した「ZOOM北新宿」への審査委員による公開コメントの要旨は次のとおりです。


1.簡明なコンクリート造りのグリッドを基調とした構成で、細部にまでいきとどいた設計コンセプトと施工精度の高さがエリアの価値向上に寄与している

2.建物がこみいっている地域で重要な軒などの「上げ裏」面を木貼り仕上げとしている点もデザインのポイントとして理にかなっていて適切


また「ZOOM北新宿」のおもな魅力やメリットは次のとおりです。

1.周辺環境と一線を画したたたずまいと存在感を演出する小規模集合住宅

2.コンクリート打ちっぱなしの擁壁で生活感をおおいながら、軒天を木貼り仕上げにすることで住まいのくつろぎ感を演出

3.シンボリックな擁壁に誘導されるアプローチと、居住者の生活感が見えにくいゾーニング


■6年連続グッドデザイン賞と海外のアワード(建築賞)受賞! トーシンパートナーズ独自のマンションブランド「ZOOM」について


立地、デザイン、設備、機能性にこだわったマンションブランドとして、業界トップ水準の入居率99.5パーセントと、1か月以上の家賃滞納率0.02パーセント(いずれも2018年平均)の確かな実績を誇り、購入後のサポートも徹底しています。


トーシンパートナーズでは今後も、「SAFETY(安全で、安心する)」「SENSE(センスが刺激される)」「PRACTICAL(実用的で使いやすい)」というZOOMシリーズ3つの価値を研ぎすませていくことで、いつの時代にも必要とされるマンションの提供をめざしていきます。


また、都心のマンション物件で資産運用を考える全国の不動産投資家の方々や、都心でアクセス面・セキュリティ面・設備面の優良なシングル・コンパクトマンションの購入を検討されている方々に、クオリティの高い物件を提供し続けるとともに、6年連続でグッドデザイン賞を受賞している「ZOOM」ブランドのさらなる認知度向上をめざしていきます。


■トーシンパートナーズ関連サイトURL


トーシンパートナーズ公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCJc7Nm1Yxug1Ch5ty86NqRw

トーシンパートナーズ公式Facebookページ:https://www.facebook.com/tohshinpartners

トーシンパートナーズ「ZOOM」シリーズ紹介ページ:http://tohshinpartners.com/


【株式会社トーシンパートナーズについて】

本社:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5

代表者:代表取締役社長 千代谷 直之

設立:1989年2月

電話番号:0422-21-1040(代表)

URL:http://www.tohshin.co.jp/

事業内容:マンションの企画・開発・販売、不動産の売買・仲介事業、不動産の賃貸事業


【本件に関するお問い合わせ先】※一般向け

企業名:株式会社トーシンパートナーズ

担当者名:開発事業本部 齋藤



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



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