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(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

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(2012-02-28 12:00:00)
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(2012-01-17 10:00:00)

 
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2020年04月20日 11時 [ネットサービスサービス]

株式会社fonfun

fonfun、テレワークサービスの無償提供ユーザー数合計が「4701」に。新型コロナウイルス対策のため第2弾の提供を開始

株式会社 fonfunは、新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク導入支援として、4/30まで4つのテレワークサービス無償提供をおこなってまいりましたが、反響が大きく、想定以上のお問合せをいただいています。弊社からご案内をしているリモートアクセス等のテレワークサービスの無償提供ユーザー数の合計は4/17時点で「4701」となっており、弊社サービスを非常に多くの方々に活用いただいています。4/16に緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受け、弊社では引き続き感染リスクの低減、BCP対策(事業継続計画対策)として4/20以降にお申込みいただいたお客様を対象にリモートメール法人サービス、リモートブラウズ、リモートトークの無償提供期間を5/31までとし、fonfunリモート・ビューはご利用環境提供から14日間無償で提供する第2弾テレワーク導入支援の実施を決定しました。


株式会社 fonfun(読み:フォンファン、代表取締役社長:林和之、証券コード:2323 JASDAQ)は、この度の新型コロナウイルス感染拡大による全国への緊急事態宣言を受け、テレワーク導入支援第2弾を実施することを決定いたしました。

期間限定でリモートアクセスサービス、チャットなどのテレワーク支援サービス4つを無償提供いたします。


【第2弾テレワーク導入支援の提供背景】 

これまで、2020年4月30日(木)までのテレワークサービス無償提供をおこなってまいりましたが、反響は大きく、想定以上のお問合せをいただきました。


▼テレワーク導入支援 第1弾でのユーザー提供数(4月17日時点)

弊社からご案内をしているリモートアクセスサービス等のテレワークサービスの

無償提供ユーザー数の合計は「4701」

となっており、弊社サービスを非常に多くの方々に活用いただいています。


弊社では引き続き感染リスクの低減、BCP対策(事業継続計画対策)として2020年4月20日以降にお申込みいただいたお客様を対象に「リモートメール法人サービス」「リモートブラウズ」「リモートトーク」の無償提供期間を2020年5月31日(日)までとし、「fonfunリモート・ビュー」についてはご利用環境提供から14日間無償でご利用いただける第2弾のテレワーク導入支援を実施することを決定いたしました。

※第1弾お申込み事業者様の無償提供終了日は2020年4月30日(木)となります。


新型コロナウイルス拡大防止に伴う、テレワーク導入でお困りの企業様にお力添えができればと考えております。


【無償提供条件】

テレワークをご検討の企業や団体

※既に弊社サービスをご利用のお客様もお申込みいただけます。(※fonfunリモート・ビューは対象外となります)その場合は既存の環境とは別途無償提供版の環境を提供いたします。

※無償提供期間終了に伴い有償サービスに自動的に移行することはございません。

※無償提供期間終了後にご利用サービスに関するアンケートにお答えいただきます。


申し込み期間

2020年4月20日(月)から2020年5月22日(金)


無償提供期間

2020年5月31日(日)まで


無償提供サービス

弊社からのご利用環境提供後から14日間無償提供

■fonfunリモート・ビュー


2020年4月20日から2020年5月31日(日)まで無償提供

■リモートトーク

■リモートメール法人サービス

■リモートブラウズ


無償提供版申し込みサイト

https://biz.rmail.jp/bcp/


【提供サービス紹介】

■リモートアクセスサービス「fonfunリモート・ビュー」

外出先、自宅、海外からPC、スマートデバイス(iPhone/iPad (iOS)、Android端末、Windows PC)を利用して社内のパソコン遠隔操作できるサービスです。

管理機能によりファイル転送許可・禁止をユーザ毎、又はマシン毎に設定可能です。また、遠隔操作可能な時間も制限が可能です。


利用可能人数:1社20ユーザまで

※それ以上のご利用を希望の場合はご相談ください。

サービス詳細:https://biz.rmail.jp/rview/


■ビジネスチャットサービス「リモートトーク」

テレワーク導入時に課題となる遠隔地にいる社員とのコミュニケーションの確保、情報漏洩などの課題を解決する純国産のビジネスチャットサービスです。

堅牢なセキュリティと高い機能性で、社内のコミュニケーションを円滑にできます。

シンプルな設計で直感的に操作できるため、はじめてのテレワーク導入にもおすすめです。


利用可能人数:100名まで

利用可能端末:スマートフォン、タブレット、PC

※併せて「着信アナウンス」のベータ版をご利用いただけます。


サービス詳細:https://biz.rmail.jp/remotetalk/


■社内で利用しているWEBサービスに安全にアクセス!「リモートブラウズ」

会社が許可した端末(PC、タブレット、スマートフォン)からのみ、社内のwebシステム、クラウドサービスへのアクセスを可能にするセキュアゲートウェイサービスです。

導入・管理が簡単でアプリ等のインストールは不要なためBYOD、支給端末を問わずご利用いただけます。


利用可能人数:無制限

追加可能接続先数:無制限

利用可能端末:スマートフォン、ガラホ、タブレット、PC

サービス詳細:https://biz.rmail.jp/rbrowse/


■外出先や自宅で急なメールに対応!「リモートメール法人サービス」

メールおよび添付ファイルを端末に残すことなく送受信が出来るWebサービスです。

会社が許可したモバイル端末(スマートフォン、ガラホ、タブレット等)からのみ ご利用が可能で、万が一端末を紛失・盗難した場合でも遠隔で利用停止出来るため、情報漏洩リスクへの対策としてご利用いただいています。

スマホ、PC共にアプリのインストール不要で、WEBブラウザから手軽に利用開始できます。


利用可能人数:無制限

メール閲覧方式:「WEB閲覧方式」もしくは「転送方式」

利用可能端末:スマートフォン、ガラホ、フィーチャーフォン、タブレット、PC

※パスワード付き添付ファイル(ZIP, PDF, Officeファイル)閲覧、送信時ファイル添付、添付ファイルウイルスチェック機能がご利用いただけます。

※フィーチャーフォンでご利用の場合のみ、別途携帯電話キャリア様経由で月額端末利用料をお支払いいただく必要がございます。

サービス詳細:https://biz.rmail.jp/


■株式会社fonfun 会社概要 ■

所在地:東京都渋谷区笹塚二丁目1番6号

代表者:代表取締役社長 林 和之

事業内容:インターネット対応携帯電話向けサービスを中心とした様々なコンテンツ・サービスの提供

URL:https://www.fonfun.co.jp/

証券コード:2323 東京証券取引所JASDAQ


【本リリースに関するお問い合わせ】

株式会社fonfun

TEL:03-5365-1511

FAX:03-5365-1512

Email:pr@fonfun.co.jp



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