美エイジレス塾のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2020年05月15日 13時 [ファッション・ビューティーサービス]

美エイジレス塾

アフターコロナに美しくスタートする!美容外科で"切らないとダメ"と言われた「顔のたるみ」を自力で改善したセルフメソッドが凄い!


美エイジレス塾を主宰するNANA(55歳)は、美容外科の院長に「あなたのたるんだ顔はメスで切らないとなおらないよ」と言われたほどの"顔のたるみ"を、自らの顔を実験台にしてあみ出した"前代未聞の顔の筋トレ法"で劇的大変身を果たしました。美エイジレス塾ではNANAが教える顔の筋トレ法で「たるみ顔」も「ライフスタイル」も素敵に輝かせる女性達が増えています。今回は、皆さんがアフターコロナに美しくスタートできるように、【顔のたるみの原因】と【NANAがたるみを改善した経緯】、オリジナルメソッドの中から自宅で小顔になれる【顔より大切な基本マッサージ】の写真付き解説とウェブ動画レッスンなどをご紹介いたします。


加齢による気になる顔の変化
多くの女性達が「いくつになっても美しくありたい」という願いを叶えるために、今も様々な化粧品やサプリメントや美顔器、エステ施術や美容法などに挑戦していることでしょう。
しかし年齢には勝てず、加齢と共に一番顕著に変化が現れるのが「顔のたるみ」です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NjY5NyMyNDI5MDYjNjY2OTdfR3BPS1hrSXZUcC5qcGVn.jpeg ]

顔がたるむ原因は、
老化や、紫外線やストレス、病中病後や、ダイエット、飲酒、喫煙、栄養不足や、顔のむくみ、姿勢、肩こり、血行不良や、間違ったマッサージ法、コラーゲン減少や、筋肉量の低下など様々あります。
下がってたるんだ顔のお肉のせいで、
顔に影がたくさんできると、"ほうれい線"や"ゴルゴ線"や"マリオネットライン"や"ブルドッグフェイス"が目立ち始めて、印象も暗く見えたり老けて見えてしまいます。
その時、誰もが感じる「自分は老けた、もう歳だから仕方ないのかな」というちょっとした寂しさ。

顔のたるみを自分で改善する方法を開発したきっかけ
美エイジレス塾のNANAも、30代半ば過ぎの時に、昔からの知人に「あんなに変わっちゃって(笑)」と陰口を言われたことがきっかけで鏡を見るたびにため息が増え、アンチエイジングに良いものを探し始めました。
段々と"たるんできた顔"にとても悩んだNANAは4人の子育てをしながらも空いてる時間を活用しては数多くの化粧品やサプリや美顔器などを試してみましたが何一つ効果を感じられず、、気持ちも落ち込み、40歳手前でますます垂れ下がる顔に女としての自信さえも失いかけていました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NjY5NyMyNDI5MDYjNjY2OTdfbWJyU2p5Q3VKei5qcGVn.jpeg ]

ある日、NANAは
高周波を当てるフォトフェイシャルの広告を見つけて、美容外科に説明だけでも聞いてみようと出かけたのですが、
院長に「あなたのたるんだ顔は、耳の付け根を切って皮膚を引っ張ってまた縫い止める美容外科手術じゃないとなおりませんよ」とハッキリ言われて大ショックを受けたのです。(美容整形はしたくないのですぐに帰る)

顔をメスで切らないとなおらないなんて、、
そこまで"酷いたるみ"ならコスメやサプリや美顔器などで変わるわけがないと思い知ったのでした。
しかし、このまま自分自身に対して絶対に諦めたくはない、という想いから「他力ではなく自力で変わろう!」と一大決心。

美容整形やプチ整形だけは頼りたくないという気持ちが強かったNANAは、
その後41歳で、自分の顔を実験台にしながら、
顔の筋トレ効果によって肌にハリを出してリフトアップさせる方法【顔筋NANAマジックメソッド】(がんきんななまじっくめそっど)を発案して、
自分の指1本だけで、数ヶ月もしないうちに誰もが驚くほどの劇的大変身を成し遂げたのでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NjY5NyMyNDI5MDYjNjY2OTdfR2JiWm9mbG9GQy5qcGVn.jpeg ]

顔筋NANAマジックメソッドの特徴とは

顔筋NANAマジックメソッドは、
人差し指を折り曲げた角、または
NANAの指の形を再現して発明した顔の筋トレ専用スティック(7∞STICK※意匠登録済)を使って、まるで顔を彫刻するような手の動きをしながら顔の筋肉を奥の骨ごと強く刺激します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NjY5NyMyNDI5MDYjNjY2OTdfYkZLV2NqWlFOei5qcGVn.jpeg ]

かなり強めの力加減でおこないますが、決して顔のお肉や皮膚を寄せたり引っ張ったりしないテクニックや、顔の筋肉をしっかりと鍛えて肌にハリを出すことでリフトアップさせ、シワやたるみを自分の手で改善できるのが大きな特徴となります。
「顔のたるみ」を改善するには、顔の筋トレでハリを出して引き締めていく事と、もうひとつは顔に老廃物を溜め込まないように耳と首と鎖骨付近をよく流しておく事が一番重要で効果的です。

肌にハリが出てリフトアップして引き上がることで、顔の余分な肉がなくなり、たるみによる凸凹がフラットになるのでほうれい線やゴルゴ線などが同時に目立たなくなります。フェイスラインがひと回り小さくなる人もかなり多いです。
(美エイジレス塾のオリジナルコスメ【千の光】をたっぷり塗っておこなうとメソッドの相乗効果もより高まります。)

顔の表情筋体操との違いは?
「顔の筋トレ」や「顔の筋肉を鍛える方法」というと思い浮かべるのが、顔の表情を変えて変顔をするような「表情筋トレーニング」や「表情筋の体操」などがありますが、これだけでは顔の筋肉を刺激する力の強さが足りませんので効果にも差が出ます。
「顔筋NANAマジックメソッド」は、
直に顔の筋肉に強めの負荷をかけることで、自己再生力によって肌にハリを出せるので驚くほどのリフトアップも夢ではありません。
レッスン後に顔の筋肉痛になる人も少なくありませんがそれは良い兆候。身体と同じように筋肉にストレスをかけることで顔の筋肉を元気にする美容業界初の今までにないセルフメソッドです。(特許出願済)

顔を強く触っても大丈夫なの?という声も多いと思いますが、そのための独自テクニックがあり、効果のほどはNANAを始め多くのレッスン受講生の変身ぶりが何よりもの証拠となっています。
(やたらむやみに顔を強く押せば良いものではありません。やり方にコツがあります。)

最強のセルフケアを覚えられるレッスン
2006年、NANAが変身後の41歳から始めたビューティーブログ「エイジレス美人の作り方」の読者の皆様から顔筋NANAマジックメソッドのやり方をレッスンしてほしいとご要望が数多く寄せられるようになり、2011年に美エイジレス塾を開講しました。
東京でのレッスンをメインに「顔筋NANAマジックメソッドを正しく覚えて、家にいながら自分自身の手で美しく変身したい」と希望する女性達が日本全国、海外からも、現在までに3000名以上の方が受講されています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NjY5NyMyNDI5MDYjNjY2OTdfZk92UldaT2JoQi5qcGVn.jpeg ]

美エイジレス塾のレッスン受講後は、
覚えたメソッドを家で習慣にしながら
ご自分の手でますますとリフトアップしていくのはとても楽しいことです。
効果を高めるコツは、手から動かさない、皮膚を引っ張らない、両肘をつく、ゆっくり強く、などのテクニックをレッスンで伝授していますが、
あまりストイックになりすぎず、自分自身に愛と感謝の気持ちを送りながらワクワクを感じて続けることも大切です。
※個人差もあります。皆さんの努力と継続が大きなパワーに!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NjY5NyMyNDI5MDYjNjY2OTdfd0pxSU96b1hTVi5qcGVn.jpeg ]

キリのない美容からの脱出
溢れかえるコスメやサプリなどの美容情報に対して今まで何をやっても効果を感じなかったという人が美エイジレス塾にも多く参加しています。
また、一般的なフェイシャルエステや
フォトフェイシャルや、小顔矯正や、美容施術では"戻り"もありますし、何もしなければ年齢を重ねるごとに顔は当然たるんできますので通い続ける為にはお金も時間もかかります。
顔筋NANAマジックメソッドのような自分で使えるテクニックは最初の自己投資で覚えてしまうことで、その後は何度でもセルフケアとしてご自分の顔にいつでも好きな時に使えるのです。
自分の手で美しくなるこのメソッドを家で楽しみながら続けていくことで更にリフトアップや引き締め効果が期待できます。

顔だけでなく内面やライフスタイルにも変化が!?
顔筋NANAマジックメソッドを家でのセルフケアの習慣にして、自らの手でリフトアップしたり美しく変身することで気持ちに余裕が生まれて「自信」と「希望」と「勇気」も大きく育っていきます。
どうせ無理だ、、と思っていたことでも自分を信じて継続することで「新しい変化」を出せることに気づき、更なる挑戦をしたくなったり、今度は自分が誰かを綺麗にしたいという目標を持って認定インストラクターを目指したり、ライフスタイルも前向きに変わる人も多いようです。
顔筋NANAマジックメソッドは顔を美しくするメソッドだけに終わらず、内面も、ライフスタイルも、人生も素敵に輝かせるための魔法のメソッドなのです。
まさに一生モノの財産となります。

アフターコロナに美しく再スタート!
女性は誰もが磨けば光るダイヤの原石です。
美エイジレス塾では、
過去のNANA自身がそうだったように、顔の老化や、しわ、たるみで自信を失いかけている女性達に顔筋NANAマジックメソッドを伝授して、自ら美しくなれる術を手に入れ素敵に変身することで自信と笑顔を取り戻してほしいと願っています。
コロナが収束してマスクを外す時にお肌がたるんでいて慌てない為にも、今のうちから家にいる時間を有効に使って「顔筋NANAマジックメソッド」を美の習慣にしてみませんか?

顔より大切な基本マッサージ
美エイジレス塾の全顔コースレッスンでは、顔全体のリフトアップや引き締め効果が期待できるメソッドをご伝授しながら、
ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドッグ顔、おでこのしわ、眉間のしわ、目尻のしわ、目の下のたるみ、二重顎、フェイスラインのもたつき、大顔など、その方一人一人の肌悩みに応じて合ったメソッドを細かく丁寧に教えます。

皆さんには、美エイジレス塾のレッスンを受講する前に顔のむくみ改善と小顔効果のある【基本マッサージ】をウォーミングアップとして家で何度もおこなう習慣にすることをお勧めしています。これだけでも顔のむくみが取れて小顔になる人も多いのでぜひトライしてみてください。
最初は、巡りが悪い部分や滞りがある部分などを押すと痛みますが、しっかりほぐして流れてくると全く痛くなくなります。
強めに押しても痛くなくなるのが目標だと思ってください。(人差し指の角でも7∞STICKでもどちらを使っても出来ます。)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NjY5NyMyNDI5MDYjNjY2OTdfSUtXcVhPbktWbi5qcGVn.jpeg ]

下記のブログURLからは、写真と動画にて基本マッサージのやり方をわかりやすく無料で解説していますので何度も見ながら毎日実践してみましょう。
力加減や回数や体質によって個人差はありますが、耳、首、鎖骨の部分を痛くなくなるまでできるようになると、小顔効果、顔のくすみが取れたり、むくみにくい顔、たるみにくい顔を目指せます。

【基本マッサージを写真と動画で解説】

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12433253583.html


顔へのメソッドも、家で始めてみたい方は、簡単なメソッドのウェブ動画レッスン付きの専用スティック、
「7∞STICKセット(ナナムゲンスティック)」がとてもおすすめです。

初めての方でも、お一人で自宅などで
リフトアップ小顔を目指せる"間違えにくい簡単な顔筋NANAマジックメソッド"からスタートできます。美エイジレス塾のレッスン受講前のお試しとしてもよいですね。
こちらでは、さらなる小顔効果、二重アゴ、肉のリフトアップや、たるみ肉によるほうれい線、ゴルゴ線、眉間とおでこのしわ、目の開きをパッチリ、などに効果的な顔筋NANAマジックメソッドが覚えられます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NjY5NyMyNDI5MDYjNjY2OTdfbVlscU5WSXVYVy5qcGVn.jpeg ]

ウェブ動画レッスン付き7∞STICK
【美エイジレス塾公式ショップ】

https://bieijiresu.base.shop


クラウドファンディング 開催中
また、美エイジレス塾では
外出自粛中の家にいる時間に少しでもこのメソッドで美しくなって元気になるために役立てていただきたいと思いクラウドファンディングを実施中です。
ご支援のお返しリターンには顔筋NANAマジックメソッドに関するものを多数ご用意しています。

二重アゴ改善メソッドのPDF、7∞STICK、千の光ミスト、アフターコロナに利用できる割引チケットや個人レッスンなど。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NjY5NyMyNDI5MDYjNjY2OTdfcHVKd0NxY1pZSi5qcGVn.jpeg ]

美エイジレス塾
【クラウドファンディング詳細】
(2020年5月30日にて終了)

https://camp-fire.jp/projects/view/241883


_____________________

※美エイジレス塾のレッスンや美容アイテムなどの正式な情報は公式ブログにてご確認ください。

美エイジレス塾のレッスン開催情報ページ
https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12330248270.html

美エイジレス塾公式ブログ
【エイジレス美人の作り方】
https://ameblo.jp/eijiresu/


【お問合せ先】
美エイジレス塾 事務局
NANA
03 4577 9983

お問合わせフォーム
https://beauty-ageless.jp/contact.html




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

美エイジレス塾のプレスリリース一覧

2020年05月29日 [告知・募集]
「一生たるまない顔を自力で手に入れました」著者による顔筋マジックで美しくなるクラウドファンディングが3回目の目標額を達成!

2020年05月26日 [告知・募集]
コロナ収束後は、“マイナス10歳”の笑顔で外出しよう!整形しなくてもたるみとは無縁の人生を可能にする「顔の筋トレ法」のクラウドファンディングが好調

2020年05月22日 [告知・募集]
1日10分の顔の筋トレで「見た目年齢ー10歳」を目指せる顔筋マジックが手に入る美容系クラウドファンディング

2020年05月15日 [サービス]
アフターコロナに美しくスタートする!美容外科で"切らないとダメ"と言われた「顔のたるみ」を自力で改善したセルフメソッドが凄い!

2020年05月12日 [告知・募集]
外出自粛中に、“マイナス10歳”の肌を取り戻す!美容業界初の「顔の筋トレ法」開発者がクラウドファンディングに挑戦、「家でできる美容」を伝授




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月29日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
高校ミュージカルの夢を描いたドキュメンタリー『モースト・バリュアブル・プレーヤー』〜 3月30日(土) にサイエントロジー・ネットワークで放映されます

2024年03月29日 株式会社セプテム総研 [ファッション・ビューティー/研究・調査報告]
20代以上の女性の頭皮悩みは「抜け毛」がトップ!印象に影響を与えるヘアスタイルと、頭皮についての意識を年代別に分析した結果が明らかに

2024年03月29日 株式会社セプテム総研 [ファッション・ビューティー/研究・調査報告]
女性の約7割以上が、口や歯のことで悩んでいる!20・30代は半数が「口臭」と「歯の着色」を気にしており、60代以上は「歯ぐき痩せ」がトップに

2024年03月28日 株式会社エムディー [ファッション・ビューティー告知・募集]
猫背・巻き肩・反り腰など「姿勢」に悩む女性必読!美しい姿勢「ゴールデンライン」を保つためのストレッチやエクササイズがわかる書籍が登場

2024年03月27日 eBay Japan合同会社 [ファッション・ビューティー/研究・調査報告]
< MOVE ×「20%メガ割セール」 レポート>お出かけコーデが人気!MOVE限定セットのインナーや韓国人気ブランドのファッション小物が上位にランクイン!!

2024年03月27日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
あなたの性格が明らかに!自己分析テストWEBセミナーが3/29(金)に開催されます!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る