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(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

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(2012-02-28 12:00:00)
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VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2021年06月08日 09時 [ファッション・ビューティー/研究・調査報告]

株式会社シナブル

EC担当者460名に聞いた、ポストコロナの2021年自社ECサイトの課題に関する調査レポートを公開

ECサイト専用マーケティングオートメーション・CRMツール「EC Intelligence」の開発・提供を行う株式会社シナブル(所在地:東京都豊島区、代表取締役:小林 裕紀)は、EC担当者に対し自社ECサイトの課題を調査した結果を公開、レポーティングした調査レポートを公開しました。


■調査概要


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NzM2MSMyNzMwODgjMjczMDg4X2RlMjBiODExODA2YjcwZDMwZDM2OGNjNjk4YmIxYTAwLnBuZw.png ]

■コンテンツ概要
新型コロナウイルス感染症の拡大により、消費者の行動は大きく変わり、EC運営についても大きな影響を与えていると推測されます。そこでシナブルでは、自社ECサイトを所有するEC担当者460名に対し調査を実施しました。EC担当者が現在抱えている問題意識や課題を「組織運営」「新規顧客獲得」「CRM」「SNS」「新型コロナウイルス」の5つの軸から紐解きます。
ポストコロナ時代における自社EC運営の改善や見直しのきっかけとなれば幸いです。

<目次>
・調査目的と概要
・回答者の属性
・調査結果のトピックス
・自社ECサイトにおける課題
・自社ECサイトの新規顧客獲得に関する課題
・自社ECサイトの組織的な課題
・自社ECサイトのDX推進に関する課題
・自社ECサイトのCPA
・自社ECサイトのCRMに関する課題
・CRMツールに関する課題
・自社ECサイトにおけるSNSの活用状況
・広告効果が高いと感じるSNS
・公式アカウント運用による効果が高いと感じるSNS
・SNS活用における課題
・新型コロナ感染拡大の売上への影響
・新型コロナ感染拡大により重要度が増した取り組み

■資料の内容をダイジェストでご紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NzM2MSMyNzMwODgjNjczNjFfRkRQc0dhbFlDTy5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NzM2MSMyNzMwODgjNjczNjFfTm5wcmdibUZGUC5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NzM2MSMyNzMwODgjNjczNjFfV2ZFVkFBc0xIQi5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NzM2MSMyNzMwODgjNjczNjFfYXB2RWp5eHFHZS5qcGc.jpg ]
▼本調査レポートの全内容は、当社ウェブサイトより個人情報をご登録の上、ダウンロードしていただけます。
https://www.article.scinable.com/white-paper-2021-ec-postcorona

■ 株式会社シナブルについて (URL:https://www.scinable.com/
社 名: 株式会社シナブル
代表者: 代表取締役 小林 裕紀
所在地: 171-0014 東京都豊島区池袋2-61-8アゼリア青新ビル303
設 立: 2014年6月
事業内容: eCommerce事業関連ソフトウェア開発・販売



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



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株式会社シナブルのプレスリリース一覧

2024年06月04日 [研究・調査報告]
自社EC担当者200名以上が課題と感じていること、 「既存顧客からのリピート強化 」が50.7%で最多。3年前と比較して10ポイント以上の増加という結果に。

2022年03月09日 [提携]
シナブル、Legoliss社との業務提携により、企業のDX支援を強化

2022年01月12日 [提携]
EC Intelligence SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」との標準データ連携を開始。

2021年06月08日 [研究・調査報告]
EC担当者460名に聞いた、ポストコロナの2021年自社ECサイトの課題に関する調査レポートを公開

2021年04月21日 [提携]
EC Intelligence コマース21新プラットフォーム「ECo2(エコツー)」との標準連携で、EC事業の推進を強力にサポート。




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