Wow Tech Groupのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2021年08月05日 13時 [医療・健康/研究・調査報告]

Wow Tech Group

男性向けセルフプレジャーのArcwave、世界17カ国のスポーツファンのマスターベーションに関する調査レポートを公開

セクシャルプレジャー製品D2CのグローバルリーダーのWOW Tech Group(ワオ テック グループ、本社:ドイツ ベルリン、CEO:Johannes Plettenberg、以下 WOW Tech)の展開する男性向けセルフプレジャー「Arcwave」は、世界のマスターベーションに関する調査を実施しました。


■ 調査の背景
この夏世界中のスポーツファンが、超人的な強さと敏捷性を備えた人類の肉体的ピークを目撃する機会となるでしょう。しかし選手村では、このような偉業を達成するだけではなく、2週間の間、欲望とセックスの話が定期的に報道され、ホルモンの溜まり場となっていることでよく知られています。関心のあるトピックではあるものの中々公にされない世界のセックスやマスターベーション事情。男性用セルフプレジャーブランドのArcwaveは、独自のマスターベーションに関する調査を実施しました。少子高齢化の問題が深刻化する日本では、セックスへの関心が減っており、調査結果にも反映されていると考えています。

■ 調査概要
内容  :マスターベーションに関するアンケート
調査方法:オンライン調査
調査期間:2021年6月29日
回答者 :17カ国(オーストラリア、オーストリア、カナダ、ドイツ、フランス、香港、イタリア、日本、韓国、ニュージーランド、ロシア、シンガポール、スペイン、スイス、台湾、イギリス、アメリカ)の14,500人
調査結果ダウンロード:https://forms.office.com/r/V9nhaCxnX2

■ 調査結果まとめ
日本のファンは、平均して週4回マスターベーションを行うことが明らかに。「マスターベーションを全くしない」と回答した割合は世界最下位。
選手村ではスポーツ選手にコンドームを無料で配布することが長年の伝統となっており、2016年のリオデジャネリオ大会では過去最高の45万個のコンドームが配布され、選手一人あたり約42個です。パンデミックの影響で、コンドームの需要はそれほど高くないかもしれませんが、日本のファンは、平均して週に4回、マスターベーションをすることを明らかにしました。そのうち、約46%の人が、マスターベーションの際には必ずオーガズムを感じると答えています。その一方で、約41%の日本人がマスターベーションを全くしないと回答し、世界17カ国のうち最下位で世界平均の23.8%と比較すると圧倒的に少ないことが明らかになりました。

日本のセックストイの使用率は約25%
日本人の4分の1(25%)がパートナーとの間でセックストイを使ったことがあると認めており、残りの26%は使ってみたいと考えています。世界のセックストイの使用率は40%で、日本人にとってセックストイを使用することはハードルが高いようです。

世界のマスターベーションランキング、日本は下から2番目の結果に。
「週に1回以上自慰行為をする」と答えて、世界17カ国の中でマスターベーションチャンピオンとなったのはスペインでした。スペイン人の半数以上は週に1回以上マスターベーションを行うと回答、日本人は下位から2番目の結果となりました。

1. スペイン:53%
2. アメリカ:51%
3. イギリス: 48%
4. イタリア:47%
5. カナダ 46 %
6. オーストラリア 45%
7. オーストリア 44%
7. スイス 44 %
9. ドイツ 43%
10. ニュージーランド 42%
11. フランス 40 %
12. 香港 36 %
12. ロシア 36 %
14. シンガポール 35 %
14. 台湾 35 %
16. 日本 32 %
17. 韓国 32%

この夏応援したい種目は、野球がトップ。好きなセックスの体位は、約6割が正常位。
日本のファンの約4分の1(23%)が、観戦・応援するスポーツの中で最も好きなのは野球、次いでサッカー(22%)、バレーボール(15%)、テニス(13%)となっています。好きなセックスの体位も同様に様々です。日本のファンの半数以上(58%)は、好きなセックスの体位として「正常位」を挙げ、14%は「騎乗位」を好み、バックが11%です。

Arcwaveマスターベーション調査レポート 日本版はこちらからダウンロード可能です。
https://forms.office.com/r/V9nhaCxnX2
さらに詳細資料は、press@wowtech.comまでお問い合わせください。



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Wow Tech Groupのプレスリリース一覧

2021年12月24日 [キャンペーン]
最大30%OFF、ウーマナイザーとArcwaveが初売りセールを開催!1月1日(土)からAmazonストアにて販売

2021年11月18日 [キャンペーン]
ウーマナイザーとWe-Vibeが最大50%OFF!年に一度の大セール「ブラックフライデー」を11月24日より開催

2021年11月10日 [研究・調査報告]
コミュニケーションはセックスレス解消の鍵 ! ウーマナイザー姉妹ブランドのWe-Vibe、世界9カ国25組のカップルカウンセリングの調査を実施

2021年11月04日 [製品]
ウーマナイザー、1万人以上のユーザーの声を反映した、人気商品の新モデルを発売

2021年10月27日 [研究・調査報告]
ウーマナイザー、世界17カ国マスターベーションギャップ調査レポートを公開 〜 日本のマスターベーションギャップは77%で最下位 〜




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年10月16日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【名古屋市瑞穂区】デイサービスの利便性向上へ──たのしいデイ瑞穂、日曜営業を開始

2025年10月16日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
2025年10月発売の上腕式ホースレス血圧計「UA-1300BLE」が2025年度のグッドデザイン賞を受賞いたしました。

2025年10月15日 想芸館 浮遊Factory [医療・健康告知・募集]
【石川県限定】オフィス・医療・飲食店に“癒し”を。人工クラゲ水槽の無料導入相談を受付(〜11/30〈日〉)|想芸館

2025年10月15日 株式会社天才工場 [医療・健康企業の動向]
「いのち」のはじまりを知ろう【書籍発売『あなたになるまで ひとつの細胞からの物語』】

2025年10月15日 ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社 [医療・健康告知・募集]
ハーバライフ・オブ・ジャパンの招聘により12月に来日する米プロサッカーチーム「ロサンゼルス・ギャラクシー」の参加選手5人が決定。ファン向けのイベントも開催予定

2025年10月15日 Siblings(シブリングス)合同会社 [医療・健康告知・募集]
はぐふる×命育「乳幼児の健康子育てオンラインセミナー」性教育と低身長の2部制で無料開催


  VFリリース・アクセスランキング
1位 GetPairr
【40%オフ】車内をテレビ化!HDMI入力・ワイヤレスCarPlay/Android Auto・有線ミラーリング対応「GETPAIRR TV」発売・技適・保証付
2位 SAORI ARAKI OFFICIAL
イーロンマスク氏による言及で注目を浴びた日本人会社員SAO(佐保里)が、世界中から寄せられたコメントに対するアンサーソング「OHAYO」を公開。
3位 株式会社小学館
『BANANA FISH』連載開始40周年特別企画!全話無料やLINEスタンプ化など超豪華キャンペーン開催!|フラコミlike!
4位 ZETA株式会社
ユーコープが運営する生協宅配のインターネット注文システム『eふれんず』の導入事例を追加
5位 OTTOCAST CORPORATION LIMITED
【OTTOCAST新製品】次世代CarPlay AI Box アダプター「OttoAiBox E2」新発売!車内体験をよりスマートに・スムーズに
>>もっと見る