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(2012-03-19 00:00:00)
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クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

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(2012-02-28 12:00:00)
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(2012-01-17 16:00:00)
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(2012-01-17 10:00:00)

 
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2021年08月31日 10時 [ビジネス・人事サービス製品]

ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社

2022年版、コンプライアンスカレンダーの予約開始〜見て、読んで役立つコンプライアンス意識啓発カレンダー〜

企業・団体のコンプライアンス推進を支援するハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社は、コンプライアンス意識向上に見て、読んで役立つイラストとコンプライアンス標語を掲載した「コンプライアンスカレンダー2022」の予約販売を開始しました。コンプライアンス標語は、第12回コンプライアンス標語コンテスト(2021年4月〜6月実施)の応募作品のなかから、厳選した12作品を選んでいます。


企業・団体のコンプライアンス推進活動を支援するハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社(東京都文京区、岡村克也社長、以降HTC)は、2022年版のコンプライアンスカレンダーの予約販売を2021年8月31日より開始しました。

コンプライアンスカレンダー2022は、コンプライアンス標語とイラストを組み合わせた、コンプライアンス意識啓発に役立つカレンダーです。掲載されるコンプライアンス標語は、第12回コンプライアンス標語コンテストの応募作品から、12作品を厳選しました。イラストは、コンプライアンス標語に合せて、ユーモラスに描き起こしています。
コンプライアンス標語の英訳も掲載し、日本語より英語が得意な方にもコンプライアンス標語を楽しんでもらえるようにしています。

コンプライアンス推進活動について、従業員に身近に感じてもらいたい、自分ごととして参加して欲しいと考えている企業・団体のおすすめのコンプライアンス推進ツールです。
購入する企業・団体の数も増えており、販売を毎年楽しみにしているコンプライアンス推進担当者もいます。

コンプライアンスカレンダー2022
https://www.htc-inc.co.jp/lp/product/comp_calendar

第12回コンプライアンス標語コンテスト
https://www.htc-inc.co.jp/lp/hyogo/compliance_hyogo/


■コンプライアンスカレンダー2022に掲載されるコンプライアンス標語
・コンプラは 信頼上げて リスク下げ
・「今日は以上」 部下は残業 量異常
・くり返す 「不正」が「セーフ」に 聞こえ出す
・「使えない」 そんな言葉は 使わない
・「昔はね・・・」 語る栄光 今違法
・データごと 転職します はいアウト
・テレワーク 猫にも見せぬ 社の機密
・意識して 社内の目より 世間の目
・育休も 男女平等 みな笑顔
・不祥事を 辿れば社内の 「まあいいか」
・分かり合い 尊重し合おう 多様性
・無くなった 備品を見つけた Web会議

■商品概要
【商品名】
コンプライアンスカレンダー2022

【仕様】
<短冊型>
判型:A2縦サイズ(13枚綴り)色:フルカラー
価格:1部 1,500円(税抜)
※予約生産のため2021年10月31日までにお申込みください。

<見開き型>
判型:A3縦サイズ(A4サイズ換算 28ページ)色:フルカラー
価格:1部 1,000円(税抜)

<卓上型>
判型:縦105×横154mm(14枚)色:フルカラー
価格:1部 800円(税抜)

※1種類が50部以上は10%引き、100部以上は20%引き
※「こんぷろカスタム」会員は、10%引き
※商品は11月下旬から順次発送

【送料について】
購入金額が税抜価格の合計10,000円未満は、送料600円(税抜)。
またカレンダー以外の一括注文商品を含めた、税抜合計10,000円以上は送料無料。
(税抜合計は割引適用後の金額)

詳しくは、
https://www.htc-inc.co.jp/lp/product/comp_calendar/

■ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社について
1983年7月、マニュアルの企画制作会社として設立。2010年より企業・団体のコンプライアンス推進活動を支援するサービスを本格化させる。企業・団体のコンプライアンス経営に寄与し、職場環境の改善や健全な業務活動の維持に役立つ、コンプライアンス推進用コンテンツを提供する。そのサービスの一つ「こんぷろカスタム(年間利用額8万円〜)」は、企業の規模の大小を問わず、コンプライアンス推進担当者から支持されており、現在990社以上が契約している。また、コンプライアンス推進活動の実効性にこだわったツールづくりと、従来のコンプライアンス教育、研修の形にとらわれない挑戦的な試みを行っている。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



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