Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月22日 12時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【職場の人間関係で孤立】どうでもいい、気にしない、開き直る!孤立しても平気になる方法。職場の人間関係孤立によるうつが増加。いじめ?自分が悪い?嫌われる勇気獲得へ

【職場の人間関係で孤立しやすい人の特徴】職場の人間関係で孤立するタイプとは? 協調性がない、コミュニケーションが苦手、仕事だけをやればいいと思っている、仕事ができず迷惑をかけてしまう、ネガティブ思考や劣等感がひどい人が職場で孤立しやすく、孤独感を感じやすいタイプと言われています。また同調圧力がひどい職場に「自分」を貫いたことで孤立したりいじめに遭うケースもあります。 【職場の人間関係での孤立しても悩まなくなる方法】職場の人間関係を改善したい方は、人の心理を把握し、脳の動かし方を知ることで短期間で成し遂げられるようになります。孤立状態で孤独で悩まず、自分軸を貫き通したい方は、精神力や鈍感力、メンタルタフネスを上げる必要があります。開き直ったり、人間関係がどうでもいい感覚に至ることで、悩みが解決できるようになります。職場いじめや孤立でうつにならない精神状態を構築できる革命的な方法があります。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2NDYjNzUyMTBfaXBuVVVFRHdUcC5qcGc.jpg?size=file_data ]

【職場の人間関係の孤立で悩む方へ】疎外感、孤独感に苛まれていませんか?

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムにはこれまで、職場の人間関係で孤立している、職場で孤独感を感じる、人間関係の悩みからうつ状態に陥っている方が数多く受講されてきました。

仕事を仕事と割り切りたい、職場の人間関係の悩みを開き直りたい、どうでもよくなりたい、孤立しても平気な強いメンタルを手に入れたい、自分が悪い面を直して人間関係を良くしたいという目的で受けられてきました。

受講者への聞き取り調査によりますと、ご自身の職場で孤立する悩みについて、以下のように自己診断されていました。

・仲良くなるために仕事をしているのではないが、人間関係でストレスを感じやすい

・自分が悪い面もあるが、職場の人間関係で孤立している

・職場いじめを受け孤立している。うつも悪化している

・学生時代から人間関係が苦手で、精神的負荷がかかりやすい

・対人不安、人間不信が根本にある

・職場の人間関係の悩みに煩わされる自分を変えたいが、開き直れない、どうでもいいと思えない自分がいる

・人受け・上司受けが悪く、能力の割に低評価に甘んじている

・会話が続かず相手に気まずい思いをさせてしまう。うまく話そうと空回りしてしまう

・職場の人間関係で孤立しやすく、転職・退職・休職を繰り返している。自分が悪いところもあるが、どう変えていけばいいかわからない

・ネガティブ思考で何事も増幅して悪く考えてしまう。心に余裕がなく、抑圧をためやすい

・仕事ができない劣等感で職場で孤立してしまう

・もともと集団の中で勝手に疎外感を感じやすい。自己肯定感が低い

・人からどう思われるか気になる、孤立したくないが、人間関係スキルに乏しく孤立してしまう

・職場に嫌な上司、同僚ばかりいて、職場環境に恵まれてこなかった


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfdHRDVHFxeW1CTi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

職場の人間関係で孤立に陥る原因を根源解消。同時に職場で孤立しても平気なメンタルを獲得できる方法が開発!

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、人間関係孤立克服セッションを行います。

人間関係孤立克服セッション 東京・大阪開催
https://www.kokuchpro.com/event/isolated/
↑告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など掲載

・職場で孤立している、職場の人間関係を改善したい方
・職場で孤立してもどうでもいいと思える、平気になれる、開き直れる、気にしないようになりたい方

その現状を変えよう様々なことにチャレンジしてきました。
従来の人間関係での孤立の悩み解消方法として『カウンセリング、心理療法、認知行動療法、瞑想、コーチング、スピリチュアルセラピー』などがあります。

しかし、どれも根本から自分を変えられず、表面的な一時しのぎの対策しか取れていないようです。

・職場での孤立状態が続くことで、自己嫌悪に陥りうつ状態がひどくなっている方
・どうしても孤独感や疎外感に苛まれている方
・開き直りたい、気にならなくなりたい、どうでもいいと思いたいけれどできない自分へのジレンマ
は、一向に変わることはありません。

自分の感情を説得できないからです。


しかし、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげています。

何をやっても職場の人間関係で生きづらさを克服できなかった方も、従来の改善方法と比べ、一度目から別次元の決定的な違いを実感できます。

皆様、人間関係ストレスや孤立による孤独感や疎外感が瞬く間に解消され、人間関係で悩む原因を幼少期、思春期に遡って、無意識から根本解決していきます。

他人軸から脱し、自分軸を完全に確立できます。
自分のペースを人にかき乱されることなく、ストレスにも強くなり、脳と心の許容量も飛躍的に広がります。
仕事や人間関係すべてにおいて、生きやすい自分に脳がアップデートされていきます。

人間関係のわずらわしさがどうでもいいと感じられ、すぐに開き直れる強いメンタルを獲得できるようになります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NDIjNzUyMTBfdFVsdENnUFlOdi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDU3MTEjMzA1NzExXzkzMTM3OGIyZTljZDUwYzBkODY3YzBiZjg3YzA0ZmZmLnBuZw.png ]

会社での人間関係孤立から立ち直られた方の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NDIjNzUyMTBfZ1hZSVpIektrci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、440名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、人間関係での孤立を克服した方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 弁護士 男性 職場の人間関係向上)
強さ、タフさ、割り切り能力を獲得できたことは、本当に私が求めていたことでしたし、コミュニケーション術や人の心理や脳の動かし方まで教えていただき、大いに勉強になりました。
自己主張もできるようになり、オーラも身についていきました。

(20代 営業職 男性 職場の人間関係向上)
無意識から変えられる技術には面食らいましたが、私の人間関係や人間心理についての歪んだ捉え方が180°変わりました。
営業も今ではトップクラスの成績を出せ、周囲を見返すことができ、職場の居心地も激変しました。

(30代 教師 男性 職場の人間関係向上)
私に教師としてのプライドと肯定感を取り戻させてくださり、感謝しようもありません。
保護者受けも良くなり、生徒の心をつかめるようになり、教師間同士の人間関係も相乗効果でどれも良くなっていきました。

(30代 会社員 男性 職場の人間関係向上)
情動から湧き上がる本能の力を引き出していただき、生まれて初めて、こんなにも自分を頼もしく感じ、単純明快に割り切れ、ブレない自分を実感することができました。
そのままの勢いで、社内で自分を発揮し、人間関係を構築できた時の成功体験は、今も私の宝となっております。

(20代 会社員 男性 職場の人間関係向上)
まさかここまで自分の本質部分に手が届いてしまうのかというぐらい驚愕の体験でした。
次第に僕の弱気や劣等感などどうでもよくなり、とらわれることもなくなっていきました。

(20代 会社員 女性 職場の人間関係向上)
会話に対して暴走気味だった焦りの思考がおさまり、思考停止していた脳みそも動き始め、自己主張もできるようになり、はじめてコミュニケーションをまともにできるようになっていきました。
今は人そのものに苦手意識がなくなりました。会話ベタの孤独な生涯を送っていたかもしれないことから考えると、すごい進歩だと思います。

(40代 会社員 男性 職場の人間関係向上)
幼い頃からの感情的抑圧の解消、人の脳に影響を与える思考回路や会話術の構築、存在価値の向上、私の死にかけていた本能の再生を成し遂げていただき、感謝しています。
他では学べないことを、他では次元の違う脳の位置で学ぶことができました。

(30代 広告関連 職場の人間関係向上)
はじめは会話を上手にしゃべって、人に好意を持たれるようなテクニックを教えてくれるのかなと思いましたが、衝撃的なほど違う独創的発想で根本から鍛え直してくれました。 相手の心の深い部分まで響く会話の本質、そしてモテるということが、こんなに簡単でシンプルに体感できるようになったのは人生初です。

(30代 男性 職場の人間関係向上)
コミュニケーションに対しての歪んだ考え方が破壊され、他人に重きをおいて行動するのではなく、 自分の考えに従って、力強く主体的に動いてゆくことができるようになったと思います。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。

(20代 会社員 男性 職場の人間関係向上)
自分という存在が主体的に、覚悟を持った存在になるならば、会話ベタだろうが、人間関係が勝手に成立することがわかってきました。
実際にみるみるコンプレックスがなくなっていきました。

(40代 営業職 男性 職場の人間関係向上)
営業でも見違えるほど調子が良くなりました。
周囲も私の劇的な変化をすぐ歓迎してくれまして、変われることは素晴らしいと思えました。それまでは変わりたいけれど、その恥ずかしさ、周囲の戸惑いを想像して、勝手に自粛していていましたが、なんてもったいないことをしてきたんだろうと思います。

こちらにプログラム受講者の具体的な体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/art/#p6


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NDIjNzUyMTBfT0hoRVJ6VUFhQi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

職場の人間関係で孤立しても平気な人は、職場の人間関係もうまくいく。孤独感や疎外感に怯える人ほどうまくいかない現実


職場や会社で人間関係を良くしたい、嫌われたくない、孤立したくない、いじめを受けたくないと常に不安に思い、自分を押し殺して周囲に合わせようとする人ほど、ストレス負荷やうつ状態に陥りやすいといえます。

・たとえ孤立しても平気、どうでもいいと思える人。気にしない、開き直れる人
・自分が悪いと自分を責める人
前者のほうが圧倒的に人間関係が良くなり、人生を楽しめるようになる結果が出ています。


当セッションの特徴。脳内・無意識訴求技術の決定的効果について

・自分軸を確立でき、人間関係の悩み、孤立のダメージがなくなる

・自信が獲得でき、職場の孤立なんてどうでもいいと思えるようになる

・強力な脳覚醒トランス体感により、人生が不思議と楽しくなっている

・マイナスの感情抑圧が解消、職場での人間関係に気を病まない精神状態へ

・精神的自然治癒力が発動し、本来の自分を取り戻せるようになっていく

・プラス暗示の劇的浸透効果で、開き直れるメンタルを獲得

・職場の人間関係で孤立してしまう問題原因を感情、無意識、脳内の根本から解決できる

どんな心の専門家、人間関係構築のコーチでも誘導不可能な脳内と無意識の情動領域に一瞬でアクセスさせ、自分を変えられる革命的施術を提供可能です。

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去のコーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。
下回っていると答えた方は一人もおられませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDU3MTEjMzA1NzExXzM4MjUwNWEyOTEyNmY1MjJjNzU3ZDJhZjliYjJlMDRjLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の成功事例と体験談

当所に寄せられた体験談や聞き取り調査による体験談を紹介させてください。

【20代 会社員 女性 職場の人間関係向上体験談】

もしかしたら、会話がとても苦手な私でも頑張ったら、人と普通にコミュニケーションをとれて、幸せに楽しく生きられるのではないかと希望をもち、会話の格闘術のお世話になることに決めました。

あいさつや事務的な話程度の会話なら、苦もなく人と接することができていたのですが、もっと踏み込んだ会話や、仕事の話以外での会話となると、途端に何も頭にのぼってこなくなっていました。
臨機応変に会話を組み立てられず、相手からの問いに答えることができなかったり、会話にすぐ行き詰まってしまいました。その時に流れるシラーッとした空気が悩みの種でした。

特に仕事休憩の時間や昼休みの雑談など、同僚と会話をしなくてはいけない場面に、一番苦慮してきました。
仕事も人そのものも嫌いではなかったのですが、話すことが苦手なため、職場で人間関係がうまくつくれず、いたたまれなくなって短期間で職場を変えてきました。
親しい友人もできず、このまま一生孤独なまま生涯を過ごすのかと不安になっていたのですが、何をやっても人が得意になる方法がわかりませんでした。
会話が苦手な一生になることだけは嫌だ。人と楽しく会話をしたい、私を自由に発揮でき人からも認めてもらいたい、それらの気持が空回りばかりしていました。

そんな時期に岩波先生の存在を知り、先生の施術で、会話に対して暴走気味だった焦りの思考がおさまり、思考停止していた脳みそも動き始め、自己主張もできるようになり、はじめてコミュニケーションをまともにできるようになっていきました。
私は人が好きだったんだ、私は私でもいいんだという肯定感が身についてからは、色々なことがいい方向に変化してくれました。

今は人そのものに苦手意識がなくなりました。会話ベタの孤独な生涯を送っていたかもしれないことから考えると、すごい進歩だと思います。ありがとうございました!

【20代 会社員 男性 職場の人間関係向上体験談】

10代中頃から他人は自分のことをどう思っているのかを 常に気にするようになって、人づきあいに疲れていました。 人から高評価を受けようとうまく話そうと思っても話題が見つからず、場が盛り上がるようなことも一切なく、話し方にコンプレックスを抱いて生きてきました。
現在は会社員ですが、クラスや職場で、自分は好まれていないのではないかと恐れながら生きてきました。みんなと仲良くやっていきたいのに、コミュニケーション能力がなく、どうしたらいいのかわからなくなり、結局孤独感を感じていました。

仕事にも恋愛にも友人関係にも、コミュニケーションスキルがない人間は、干されるだけです。やっぱりコミュニケーション能力に長けた人間になりたい、そうなるしか、幸せに生きる道はないと思っていました。

しかし、対人コミュニケーションの本や自信を持たせる本、心理学の本などたくさん読んできましたが、うまくいった試しがありません。知識が増えても何の役にも立たず、話し方ではなく、僕個人の資質が世の末端クラスなのではないかという恐れを抱いていました。
ですので、話し方教室に通ってもなかなかうまくいかず、職場でも私生活でも寂しい思いでいました。

プログラムサイトの『話し上手でなくても、人の感情や脳を動かすことができる』という一文に惹かれました。表面的な話し方の対策に疲れ果てていた僕は、根本的に自己変革をするこの方法ならば、突破口が開けるのではないかと思えたからです。
僕は話し方について大間違いをしていたようです。最初は戸惑うことばかりでしたが、自分という存在が主体的に、覚悟を持った存在になるならば、会話ベタだろうが、人間関係が勝手に成立することがわかってきました。

実際に、それで人から認められる体験を味わってからは、みるみるコンプレックスがなくなっていきました。職場でも信頼されるようになり、その変化に戸惑いながらも楽しめています。人生で初めて上り調子を味わっています。
いつまでも話し方のテクニック向上(小細工)にこだわっていたならば、堂々巡りを繰り返し、みすぼらしい生活を今もしていたことでしょう。
岩波先生のような強固な個とオーラを目指して、これからも覚悟と反射神経に長けた人間になっていこうと精進していきます。

【30代 教師 男性 職場の人間関係向上体験談】
教師の職についていますが、根本的な人間力と人間関係構築力と会話力のなさにクタクタになっていました。
自分の授業は面白く無い。生徒が心を開いてくれないし、なかなか言うことを聞いてくれない。保護者への対応へのストレスと疲れ。部活動での指導力不足といったことから、私には教師の力がないと思っていました。

これではいけないと思いながらも、人の心はまこと難しく、自分自身の制御もままならないため、かつてのような向上心が失われ、疲労感だけが溜まっていきました。
将来を考えても、教師として自分はこれからどうやって生きていけばいいのだろうと、いつも同じ悪い考えしか浮かびません。できる先生は、ちゃんと仕事をやっていて、生徒もついていっているのをみて、完全に畑違いの職についたと後悔すらしていました。

自分なりに教師という職業に誇りと情熱を持っていましたが、尻すぼみになっていく自分を壊すしか無いと思いました。抜本的な自己変革を起こすため、会話の格闘術を受けました。岩波先生の強固なパーソナリティやカリスマ性、人心掌握術、『俺は俺』という信念にとても心を惹かれました。
こんな自分ではとても生徒がついてこなかった、ついて来る方がおかしいということがいい意味で、脳の奥底で気付かされましたし、私に必要だった『心の余裕、生き様、信念、自己肯定感、主体性、自己主張』のどの要素も、先生からの暗示と、トランス状態での自己発見で獲得することができるようになりました。

抜本的に変わるには、これ以上の威力のある手法はなかったです。
私に教師としてのプライドと肯定感を取り戻させてくださり、感謝しようもありません。
保護者受けも良くなり、生徒の心をつかめるようになり、教師間同士の人間関係も相乗効果でどれも良くなっていきました。
自信が自信を呼びこむ好循環に入ることができ、トラブルがあっても『だから何なんだ?』の精神で、ストレスをかぶらないようになっていきました。

【30代 男性 広告関連 職場の人間関係向上体験談】

ただひたすら女性にモテたかった。 自分の容姿に自信がなかったので、それ以外の部分で魅力をつけるしかないと思い、モテるための自己啓発本や会話力アップやテクニック集などの情報商材を買いあさり、真剣に取り組む日々が5年続きました。
数十万円のお金と一番貴重な時間を費やした割には、ごくごく微量な効果しか出ず、結局は自分の容姿や性格ではモテることは不可能だと思っていました。

そんな迷走をして諦めかけた時、偶然にこのサイトを発見しました。
考え方の視点が今までのどれとも違ったので、勇気を出して「会話の格闘術」プログラムを受けることにしました。
はじめは会話を上手にしゃべって人に好意を持たれるようなテクニックを教えてくれるのかなと思いましたが、衝撃的なほど違う独創的発想で根本から鍛え直してくれました。
そもそも自分がモテるために会話を練習しようなどと考えていたことが、低レベルすぎる発想であったことを痛感しました。
相手の心の深い部分まで響く会話の本質、そしてモテるということが、こんなに簡単でシンプルに体感できるようになったのは人生初です。

モテたいというのが目的でしたが、それが手に入るだけでなく、自分の人生においての全ての要素がうまくいくようになりました。
料金は高額ですが、効果と時間をあれ以上失わないことを考えれば、むしろ安いと思えます。
今まで様々な方法を試して変われなかった自分が劇的に変化し、モテるだけでなく生き方まで大きく改善出来たのは奇跡というしかありません。
あと5年早く知っていればと思いましたが、逆にあと10年知るのが遅かったらと思うとゾッとします。
この奇跡を1日でも早く、自己啓発の迷宮に閉じ込められている人達に味わってもらいたいです。

【30代 公務員 男性 職場の人間関係向上体験談】
☆この苦しみから抜け出せるならいつ死んでもいい。プログラムに出会うまではそう思って生きていました。

長い間、対人関係で悩み、いっそのこのまま息を引き取るように死ねたらいいのにとか、自分で自殺する勇気もないから重病や交通事故にあって死にたいと思って生きてきました。
また、対人恐怖、社会不安障害「SAD」という神経症があることもアラサーになるまで知りませんでした。
それまで、人よりちょっと人見知りなだけだ、ちょっと恥ずかしがりなだけだ、と思っていました。

でも、次第にちょっと異常なんではないか、と感じざるを得なくなりましたが、怖くて自分の正体を見ようとはしませんでした。
そんな性格の自分が大嫌いでしたが、逆にプライドが高く、実は自分のことが大好きなんだと思います。それだけに現実を直視することは恐怖でした。
だから、プログラムに出会うまで悪循環と堂々巡りを繰り返してきたのだと思います。
実は自分は神経症であり、社会不安障害「SAD」であり、対人恐怖、赤面症、視線恐怖症、身体醜形障害、表情恐怖症、対面恐怖症だとわかったのはずっと後のことです。

いじめにあった記憶もなく、どちらかと言えば、クラスで目立つ存在で、友達もたくさんいました。
ただ、中学くらいから、友達と2人っきりで話すことに対して、異常に緊張するようになっていました。
グループの場合は中心となって場を盛り上げることもできたのですが、2人だと異常な緊張感を感じるようになっていました。そこからどんどんマイナスのサイクルに突き落とされていきました。
周りの目を異常に気にするようになったり、相手に良く思われたい、という気持ちがすごく強くなっていったのですが、これが性格だと思って悪化するのに任せていました。

学校や、会社などで、私に対して良い印象を持たれたりすると、途端にぎこちなくなりました。
そんなに親しくないうちは、自然に会話できていたのに、だんだんと「いい感触を崩したくない、もっと好きになってもらいたい」という気持ちが高まり、表情や態度がぎこちなくなり、どう接していいのかわからなくなってしまいました。

相手を避けるようになり、しまいには、最初のイメージが良かった反動で、相手から嫌われたり、苦手にされたりして、仲を深めるどころか悪い印象で終わってしまうこともたびたびでした。
何で仲良くなりかけた人とこういうことを繰り返さなければならなかったのかと、悔しかったです。
仲良くなればなるほど対人緊張が出てきてしまって、相手から嫌われる前に自分から避けることを繰り返し、それならば「こんなに苦しいのなら友情などいらぬ!」「一人のほうが楽だ」と言い聞かせて殻に閉じこもるようになりました。

でも、本心ではみんなと仲良くなりたかったです! もっと仲を深め、ありのまま笑って喋っていた頃のようになりたかっただけに、本当に苦しいし自分の性格にムカつきました。
対人関係が進展したら、普通の人は友人になることに何の支障も無いし、楽しい時間を共有できているのに、私は嫌われたくない不安がどうしても出てきてしまい、緊張が勝手に出てきて相手に引かれてしまい、それが嫌で自分でガードをしてしまうことを繰り返すことが情けなかったです。

周りの人達がどうしても遠慮してしまう自分を差し置いて関係が深まっているのを見ると、毎日がつらく、ヘトヘトに疲れていました。
このままで人生を終わりにしたくない、と思ってメンタルクリニックで薬を飲んだり、考え方や性格を変えたり鍛える本を読んで実践したりしましたが、効果がないまま、症状が悪化していき、自殺願望にとりつかれました。

今では逆に人と仲良くなろうとは思わなくなり、関係が深まっても深まらなくても別にどうでもいいやという思考を獲得できました。
そうなれたのは岩波先生のおかげです。
その思考でいたら不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。

やはり最後は覚悟なんだと思います。
自分にはプライドが無駄に高くて、人に嫌われてもいい覚悟が全くありませんでした。だから仲良くなったら自分から関係を避けなければならなくなったのだと思います。
本当に楽に生きられています。もっと早く自分が神経症にかかっていたことを受け入れて、自己正常化プログラムを一刻も早く見つけて通っていればよかったです。本当にどうもありがとうございました!

当プログラムで人間関係で孤立する悩みを克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDU3MTEjNzUyMTBfdVp3dnl3TFpjdi5qcGc.jpg ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:人間関係孤立克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/isolated/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
職場で孤立する人間関係の悩みに精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/brain/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2023年02月08日 [告知・募集]
【サンドイッチ症候群克服方法】中間管理職の板挟みストレスで疲れた、うつ病で辛い…中間管理職に求められる能力が不足、スキルがない、器じゃない、辞めたい悩みが解決!

2023年02月07日 [告知・募集]
【自己催眠のやり方】自律訓練法、自己催眠で効果を感じない…不安障害には危険? 簡単に自己催眠術効果を発揮する革命的トレーニング方法が開発。トランス状態に入れる!

2023年02月06日 [告知・募集]
【職場いじめの乗り越え方】職場の嫌がらせ、無視される、上司のパワハラによるストレスやうつ…職場いじめを気にしないメンタル獲得(職場いじめ相談と画期的乗り越え方)

2023年02月05日 [告知・募集]
【躁的防衛の直し方】元気に見える、明るく振る舞うけれど適応障害。うつやストレスでもう疲れた…無理して笑う、無理して明るい人を演じる躁的防衛と心的矛盾が根本解消

2023年02月02日 [告知・募集]
【ストレスで一時的に記憶が飛ぶ】疲れ、ストレスで自分の行動を覚えていない、記憶が抜け落ちる、一瞬記憶が飛ぶ…ストレス脳が劇的解消へ!(うつ病や仕事ストレス改善)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2023年02月09日 株式会社プロテックス [医療・健康/研究・調査報告]
オミクロン株対応ワクチン接種が1人1回と規制があります! 大切な接種だから、効率的な“接種タイミング”と“接種後の効果”を 抗体保有量でチェックする感染予防策

2023年02月08日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【サンドイッチ症候群克服方法】中間管理職の板挟みストレスで疲れた、うつ病で辛い…中間管理職に求められる能力が不足、スキルがない、器じゃない、辞めたい悩みが解決!

2023年02月08日 名古屋麻酔科クリニック [医療・健康サービス]
“ケタミン点滴”実績は1000回超!日本初の「ケタミンクリニック」が、名古屋で開始:治療抵抗性うつ病・PTSD・強迫性障害などが適応

2023年02月08日 株式会社プロテックス [医療・健康/研究・調査報告]
新型コロナ感染症が5類となり、責任も個人へ移行!でも、ワクチンは副反応もあるし、必要な時だけの接種にしたい!オミクロン対応ワクチン接種開始後の有効性や効果を調査

2023年02月07日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【自己催眠のやり方】自律訓練法、自己催眠で効果を感じない…不安障害には危険? 簡単に自己催眠術効果を発揮する革命的トレーニング方法が開発。トランス状態に入れる!

2023年02月07日 株式会社ケア21 [医療・健康企業の動向]
【海外初】2025年ベトナムハノイ市に「ケア21の有料老人ホーム」を開設予定


  VFリリース・アクセスランキング
1位 消費者経済総研
2023新規オープン予定 商業施設ホテル等のお出かけスポットランキング20選
2位 Tokyo Latiina
日本から世界へ!日本人初の名誉あるポジションで出場!ブラジルサンバカーニバルへの挑戦に向けてクラウドファンディング実施中!!
3位 みなとみらいPRセンター
「吸血鬼すぐ死ぬ2」 POP UP SHOPが2/10から期間限定で開催!
4位 株式会社デジタルコマース
【2023年新春】10円セール!第一弾開催! FANZAスペシャルクエスト「10円セール RTの壁」達成でセール作品が最大18作品追加開放!?
5位 サイエンスウェブ株式会社
【特別料金 20%OFF!】 学会事務のシステム開発導入のチャンス!期間限定の割引キャンペーン開催中!※2023年1月31日(火)まで
>>もっと見る