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【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

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(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

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(2012-02-28 12:00:00)
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VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
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ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2022年12月20日 10時 [ビジネス・人事サービス製品]

ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社

HTC「選べるコンプライアンス設問集」、ハラスメント関連などの設問追加でコンテンツを増強

企業・団体のコンプライアンス推進を支援するハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社(HTC)は、2022年12月19日、同社が提供するeラーニングサービス「選べるコンプライアンス設問集」の設問アーカイブに、ハラスメント、個人情報、テレワークなど最新の話題を取り入れた設問を10問追加した。「選べるコンプライアンス設問集」は、自社のコンプライアンス課題にあった設問を選んで実施することができるeラーニングサービス。


企業・団体のコンプライアンス推進活動を支援するハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:岡村克也)は、コンプライアンス教育用eラーニングサービス「選べるコンプライアンス設問集」(以下、本サービス)に最新の話題を取り入れた設問を10問追加し、2022年12月19日より提供を開始しました。

本サービスは、あらかじめ用意された設問(設問アーカイブ)の中から最大30問まで選択して自社に最適なコンプライアンス教材を作成できるeラーニングサービスです。設問アーカイブには従来95問が用意されていましたが、今回新たに、多くの企業で課題となっているハラスメント問題を含む「人間関係・コミュニケーション」のカテゴリーで5問、他に「景品表示法」、「公正な取引」、「個人情報の管理」、「テレワークでの注意点」などの設問を追加し、全体で105問に増強しました。
本サービスの設問は「問題」+「答え・解説」で構成され、ただ正誤を確認するだけではなく、なぜそうなるのか、どう考えればいいのかまで、解説を通じて理解できるように工夫されています。今回の設問アーカイブの増強により、自社の課題に応じた設問をより選択しやすくなり、今必要なコンプライアンス課題に適したeラーニングの実施がより容易になります。

▼「選べるコンプライアンス設問集」のサービス詳細、資料請求はこちら
https://www.htc-inc.co.jp/lp/product/compliance_elearning/

▼サービス紹介動画公開中
https://youtu.be/SYBEmG6Fkkk

▼価格ほか
・1 IDあたり1,000円(税抜)
・「こんぷろカスタム」会員は、10%引き
・最大30問まで選択可能
・受講期間1カ月(1カ月を超える場合は別途お見積り)
・200 ID 以下の場合、別途システム設定費用が発生
・301 ID 以上の場合、ボリュームディスカウントあり
既にeラーニングシステム(LMS)を導入済みの場合、コンテンツのみの購入も可能です。

※設問アーカイブの全設問リストや、設問内容確認のデモンストレーションをご希望の場合は、別途下記担当までご依頼ください。

▼お問い合わせ
担当:営業販促部
TEL:03-5840-8480
mail:cbu@htc-inc.co.jp

■ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社について
本社:〒112-0002 東京都文京区小石川2-22-2 和順ビル9F
代表取締役:岡村克也
設立:1983年7月
電話番号:03-5840-8480
URL:htts://www.htc-inc.co.jp/

1983年7月設立。企業・団体のコンプライアンス推進活動の支援を行っている。各種コンテンツ制作、意識調査、セミナー、eラーンニング、体制構築など支援内容は多岐にわたる。2010年4月より開始した会員サービス「こんぷろカスタム」は、年間定額制と毎月提供されるコンテンツ(バックナンバー利用可)が高く評価され、1100社を超える法人が契約している。業界業種も、食品、医薬、建築、不動産、流通、飲食、金融、商社、電力、鉄道・道路、IT、学校など幅広い。

■その他各種サービスについて
コンプライアンス担当者向けサービス紹介サイト:https://www.htc-inc.co.jp/lp/
みんなのためのコンプラポータル:https://www.htc-inc.co.jp/lp/compl_portal/
こんぷろカスタム:https://www.htc-inc.co.jp/member/index.html
QRS(コンプライアンス意識調査等):https://www.htc-inc.co.jp/lp/product/qrs_comp/
コンプライアンス事件簿:https://www.htc-inc.co.jp/hanbai/jikenbo.html
コンプライアンスイージーオーダー:https://www.htc-inc.co.jp/lp/easy_order.html
eラーニング ハラスメント対策(管理職・リーダー編):https://www.htc-inc.co.jp/lp/product/harassment_el/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



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