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(2012-01-17 10:00:00)

 
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2023年07月10日 13時 [ネットサービスサービス]

株式会社ミオシステム

ChatGPT×AI技術の力で、ビジネスにイノベーションを!各企業専用にChatGPTを“学習”、問い合わせに24時間365日自動対応できるサービスが新登場

大規模言語モデル(Large Language Models、LLM)を用いた、日本でも話題沸騰の自然言語で応答してくれるチャットAI「ChatGPT」のポテンシャルを最大限活用。例えば医療機関で導入すれば、症状に基づいて適切な診療科や緊急事態への対応案を提案することもできます。先着10社(名)限定で、特別ディスカウントキャンペーンを実施中。詳しくはWebでご確認ください。


株式会社ミオシステム(本社:京都府宇治市、代表取締役:平野 雅也)は2023年7月10日(月)、人間のような自然な会話ができるAIチャットサービス「ChatGPT」を活用したチャットボットの開発サービスを開始しました。医療、販売、不動産、観光、コンサルティングなど様々な分野で導入でき、LINE公式アカウントやWebサイトで公開することで、高精度な自動接客を実現できる新サービスです。

▼ チャットボット開発サービスについて:https://chatgpt.miosys.jp/


■自然言語処理の技術を用いた、日本でも話題沸騰の自動応答チャットAI「ChatGPT」
ミオシステムの強みは、お客様の笑顔を増やすための「仕組み」を作るIT ソリューション開発。25年以上にわたり培った高い技術力と豊富な知識を駆使し、AIからIoTまで多種多様なシステムの開発を手がけています。

今回新たに提供を開始したのは、ChatGPTを活用したチャットボットの開発です。ChatGPTとは、大規模言語モデル(Large Language Models、LLM)を用いた、日本でも話題沸騰の自動応答チャット生成AI。無料で利用できることもあり、日本でも利用者数が急増しています。


■企業ごとに最適化したチャットボットで、顧客満足度向上と売上増に貢献
チャットボットの開発やチャットボットに関するAI学習について実績や知見があるミオシステムでも、ChatGPTの持つポテンシャルに早くから注目。ChatGPTとAI技術を組み合わせ、企業ごとに最適化したチャットボットの開発が可能となりました。

各企業専用に訓練されたChatGPTを使用することで、自社の製品や社内情報の問い合わせに対し、即座に正確な回答を自動で返信。24時間365日対応できるので顧客満足度の向上に大きく貢献し、リピート客の創出や経費削減、売上アップを叶えます。

例えば医療機関で導入すれば、患者の症状や疾患に関する一般的な情報を伝えられ、診察の予定調整も可能。症状に基づいて適切な診療科や緊急事態への対応案を提案することもできます。他にも、販売、不動産、観光、コンサルティングなど、多岐にわたる業界で活用できるサービスです。


■LINEやSlackにも組み込み可能、先着10名限定で大幅ディスカウントキャンペーンも実施
WebサイトだけでなくLINEやSlackにも組み込めるので、顧客対応はもちろん、社内コミュニケーションにも効果を発揮します。情報流出防止などセキュリティ対策を徹底したいという企業には、ChatGPTのAPI等を用いずに、オンプレミスでのチャットボット開発にも対応。オンプレミスのチャットボットの質疑回答精度は、ChatGPT3.0〜3.5に相当します。

現在、先着10名限定でキャンペーンを実施中。開発費用の大幅ディスカウントキャンペーンを実施中。キャンペーンを適用しても、学習可能な文字数限度や、メッセージの送信限度などの最大往復数はそのまま。“高性能なチャットボットが必要だが費用はできるかぎり抑えたい”、というニーズを叶えるスペシャルキャンペーンです。


【株式会社ミオシステムについて】
本社:〒611-0021 京都府宇治市宇治妙楽24-1 ミツダビル3F
代表者:代表取締役 平野 雅也
設立:2001年10月(創業:1997年10月)
電話番号:0774-24-5522
URL:https://miosys.co.jp/
事業内容:OAシステム設計・開発/制御・計測・検査装置開発・販売
ホームページ製作
(電気通信事業者番号 E11-1415)


【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社ミオシステム
担当者名:営業担当 村上亮樹
TEL:0774-24-5522
Email:info miosys.co.jp



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



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