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クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2023年09月06日 10時 [ビジネス・人事サービス告知・募集]

ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社

ダメ出しだらけのハラスメント防止活動で「ギスギスした職場」にならないために!社労士が解説する「ハラスメント防止対策ウェビナー」開催

ハラスメント対策の重要性が高まる昨今、対策を強化するあまりに「あれダメ、これダメ」とダメ出しだらけのハラスメント防止活動を行い、社内にギスギスした雰囲気をつくり出していないでしょうか。「ハラスメント防止の真の目的を理解し、働きやすい職場づくりのためにはどうすればよいのか?」をテーマに、2023年9月14日、コンプライアンス推進を支援するハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社(以下、HTC)と、jinjer株式会社が運営するHR NOTEが、社会保険労務士の原田浩一氏をお招きし、企業として実施すべきハラスメント防止対策の取り組みに関するヒントを伝えるオンラインセミナーを開催します。


企業・団体のコンプライアンス推進活動を支援するハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社(東京都文京区、岡村克也社長、以降HTC)は、社会保険労務士の原田浩一氏をお招きし、jinjer株式会社が運営するHR NOTEと共同で、2023年9月14日に「【社労士解説!】なぜ『ギスギスした職場』になる?企業ができるハラスメント防止対策とは」と題した無料のオンラインセミナーを開催します。

企業にとってコンプライアンスへの取り組みは、事業活動に必要な社会からの信頼を応えるために必須のものです。また企業の従業員は、その取り組みが疎かに感じるものであれば、勤める企業の将来や、働くこと自体に不安を感じます。
特にハラスメント防止の取り組みは、従業員が安心して働くことができる職場づくりに直結するため、その取り組みが不十分な企業には、採用活動や人材の定着に懸念が生じます。
しかし、ハラスメント防止の取り組みがあっても、「あれダメ、これダメ」とダメ出しだらけの活動になってしまうと、ギスギスした雰囲気の働きにくい職場を作り出してしまいます。ハラスメント防止と働きやすい職場づくりのためにはどうすればよいのか?今回のオンラインセミナーでは、社会保険労務士の原田浩一様にご登壇いただき、そのヒントとなるハラスメント防止対策の取り組みについてお話しします。

ハラスメント対策にお悩みの方、上司と部下とのコミュニケーションに不安や懸念を感じる方などへ、今後のハラスメント防止活動のヒントをお伝えする内容となっています。

■開催日時
2023年9月14日(木) 12:00開始 13:00終了予定

※本オンラインセミナーは、Zoomによるウェビナーで実施します。また、後日アーカイブ配信の実施も予定しています。
上記の開催日時に日程が合わない方も、ぜひお申し込みください。

■お申し込みページ
https://seminar.hrnote.jp/post/65?utm_source=htc&utm_medium=email&utm_campaign=seminar_harassment

■登壇者紹介
原田 浩一 氏
社会保険労務士法人 開東社会保険労務事務所 社会保険労務士
2002年社労士登録。労務相談、就業規則作成、社会保険手続き、給与計算など幅広く業務を行うとともに、研修講師としても登壇多数あり。

■対象者(このような方におすすめ)
● 自社のハラスメント対策やコンプライアンスを強化したい方
● 上司・部下間のコミュニケーションに不安や懸念を感じる方
● パワハラ防止法について改めて理解を深めたい方
● 社内コミュニケーションや人材育成に携わっている方

■ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社について
HTCは、従業員の意識と行動を変える、コンプライアンス推進活動を支援する会社です。当社のフラッグシップサービス「こんぷろカスタム」(年間契約)は、600社を超える上場企業を含む1,153法人が契約しており、その更新率は95%を超えて誇ります。プライム市場に上場する全企業の約24%が、本サービスを活用しています(2023年9月時点)。また、研修・セミナー、eラーニング、ハンドブック、各種学習用冊子等、多岐にわたるコンテンツも提供しており、企業のコンプライアンス推進活動を幅広く支援しています。

「こんぷろカスタム」の詳細は、以下URLにてご確認ください。
こんぷろカスタム:https://www.htc-inc.co.jp/member/index.html


■ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社の基本情報
本社:〒112-0002 東京都文京区小石川2-22-2 和順ビル9F
代表者:代表取締役 岡村 克也
設立:1983年7月
電話番号:03-5840-8480
URL:http://www.htc-inc.co.jp/



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