株式会社Hetteのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2024年02月13日 16時 [ファッション・ビューティー製品]

株式会社Hette

男性向け!?【まつ毛美容液ZO-MO】販売に先駆けたクラウドファンディングがプロジェクト達成!先行受注は2月末まで受付中!

株式会社Hetteは珍しい「男性向け」のまつ毛・眉毛美容液を開発しました。プロジェクト達成後も2月29日までの期間クラウドファンディングを実施中です。





[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MjQyOSMzMzIxOTIjODI0MjlfU3J4eVZ3RnZhZC5wbmc.png ]
基本的にメイクをせず「素」の状態で勝負している男性にこそ
目ヂカラUPやケアが必要なのではないか?

株式会社Hetteはそんな想いで男性向けのまつ毛・眉毛美容液を開発しました。
成分へのこだわりはもちろん、コスメ慣れしていない男性にも手に取りやすいパッケージや塗りやすい筆タイプを採用し、メンズコスメ市場へ参入します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MjQyOSMzMzIxOTIjODI0MjlfUGNCRkJIbWFTTS5wbmc.png ]
※1※2は下記にて説明

※1■こだわり抜いた美容成分配合■
【ワイドラッシュ】
・表示名称:ビオチノイルトリペプチド−1 (配合目的:皮膚コンディショニング剤)
・表示名称:パンテノール (配合目的:ヘアコンディショニング剤)
【キャピキシル】
・表示名称:アセチルテトラペプチド−3 (配合目的:皮膚コンディショニング剤)
・表示名称:アカツメクサ花エキス (配合目的:皮膚コンディショニング剤)
【アナゲイン】
・表示名称:エンドウ芽エキス (配合目的:皮膚コンディショニング剤)
【ピディオキシジル】
・表示名称:ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド
(配合目的:皮膚コンディショニング剤)


上記成分を代表とする数々の美容成分を独自のバランスで配合。
「おっ!?」と思わないと楽しくない、面白くない、買う意味がない。
だからこそしっかりとこだわりました!

※2■余分なものは入れない、7つの成分を除きました■


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MjQyOSMzMzIxOTIjODI0Mjlfd3NuVXZBZE9ITi5wbmc.png ]
■初めてでも使いやすいデザイン■
コスメ慣れしていない男性でも使いやすい
さっと細かい部分に濡れる筆タイプを採用。
パッケージも手に取りやすい、遊び心のあるデザインを採用しました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MjQyOSMzMzIxOTIjODI0MjlfaWNQaWl5Q1dwWC5wbmc.png ]
「そんなに目元の印象って変わるの?」「必要性を考えたことがなかった」
いままではそうだと思います。でもここで1歩先へといきましょう!

現在クラウドファンディングを実施中。期間は2024年2月29日(木)までとなります。
先行受注開始です。

https://camp-fire.jp/projects/view/738566?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社Hetteのプレスリリース一覧

2024年03月14日 [製品]
男性向けまつ毛美容液ZO-MO(ズーモ)3月15日発売開始!取り扱いは公式サイトまたは一部ECモールにて。

2024年02月29日 [製品]
男性向けまつ毛美容液ZO-MO(ズーモ)3月1日からECモールにて先行発売開始!

2024年02月13日 [製品]
男性向け!?【まつ毛美容液ZO-MO】販売に先駆けたクラウドファンディングがプロジェクト達成!先行受注は2月末まで受付中!

2024年02月06日 [告知・募集]
男性向け!?まつ毛美容液ZO-MO、販売に先駆けクラウドファンディングがスタート!!




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年05月15日 株式会社JALUX [ファッション・ビューティー製品]
JAL国際線就航70周年記念オリジナルアイテム好評発売中最新アイテム フェイラー(FEILER)のオリジナルグッズが登場

2024年05月15日 株式会社OFFICE35 [ファッション・ビューティーキャンペーン]
まるで4次元ポケット!韓国のクラファンでもヒットを記録した、バッグの中でも外でもマルチに活躍する「イン&アウトバッグ」が日本初上陸

2024年05月14日 株式会社RICO [ファッション・ビューティー製品]
昼夜の調光レンズで鮮明な視界と履き心地のよさで活動に制約のないトゥルボサングラスを最大35パーセントオフで応援購入できるクラウドファンディングのプロジェクト実施

2024年05月14日 株式会社OFFICE35 [ファッション・ビューティー製品]
「もう1万歩?」と驚くくらい疲れ知らずの歩行を実現!極上のメリノウールが足を優しく包み込むシューズ「ルムトン」の先行予約販売“第2弾”が5月14日開始

2024年05月11日 ウィングホーム株式会社 [ファッション・ビューティー告知・募集]
母の日は、家事や育児で頑張る忙しいママたちの“きれい”を応援!美がテーマのフェス「美祭」で、フレグランスにもアレンジできる“かんな削り体験”が実施

2024年05月10日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
ドキュメンタリー映画『ファインディング・ホーム 』5月11日(土) にサイエントロジー・ネットワークにて初放映


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
2位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
3位 株式会社デジタルコマース
5月3日(金)よりFANZAブックス 10円セール第3弾が開始!
4位 株式会社エー・アンド・デイ
【展示会出展情報】A&Dは、「第 34 回 西日本食品産業創造展’24」に出展いたします。
5位 ZETA株式会社
翔泳社「MarkeZine」の週間ニュースランキングTOP10に当社記事がランクイン
>>もっと見る