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現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

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(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

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(2012-02-28 12:00:00)
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(2012-01-17 16:00:00)
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(2012-01-17 10:00:00)

 
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2024年09月09日 11時 [商社・流通業製品]

株式会社Eストアー

Eストアーショップサーブ、『eギフト機能』を標準装備として提供開始 〜受け取り人のギフト体験を最大化するおもてなし機能搭載〜

株式会社Eストアー が提供するECシステムEストアーショップサーブは、住所がわからない相手に贈り物ができるeギフト(イーギフト)機能を、追加の利用料等なくお使いいただける標準装備として提供開始いたします。 


ECサイト構築・開業から成功までを総合サポートする株式会社Eストアー (東京都・代表取締役COO社 柳要)が提供するECシステムEストアーショップサーブは、住所がわからない相手に贈り物ができるeギフト(イーギフト)機能を、追加の利用料等なくお使いいただける標準装備として提供開始いたします。
提供開始:2024年9月18日(水)(予定)

 昨今、インターネットを介したコミュニケーションが日常の主役となっていることや、個人情報の取扱いに対しての規制が厳しいことなどもあり、プライベートでも職場でも住所などを知っている相手は少なくなってきています。そのような環境の中、相手に住所を確かめなくとも贈り物ができる機能の利用は広がっています。
 今回、Eストアーショップサーブでは、受け取り人のギフト体験を最大化する“おもてなし機能”を搭載したeギフト機能を実装いたします。住所がわからない相手に送れることはもちろん、3つのおもてなし機能を搭載しており、通常のギフトよりも受け取り人のギフト体験を最大化できます。受け取り人がギフト体験に感動し、お店やブランドのファンになり、お客様になっていただけるという好循環がうまれやすくなります。

【Eストアーが提供するeギフト機能の3つのおもてなし機能】
1.受け取りページで、画像やHTMLを用いた自由なおもてなし接客が可能となり、ギフトの受け取り体験を向上させます。<イメージ6>
2.受け取りページで、受け取り人にお得意様登録(会員登録)をいただくことが可能となり、1.受け取り人が利用された後のアフターフォローが行いやすくなります。<イメージ5>
3.受け取りページで、受け取り人によるバリエーション選択が可能となり、これまでギフトとして扱いにくかったアパレルなどサイズを選択するタイプの商品もギフトとして贈ることが可能となります。<イメージ4>

【Eストアーショップサーブ eギフト機能 概要】
提供開始日:2024年9月18日(水)(予定)
機能利用料金:標準装備としてご提供するため、利用にあたり追加の費用はかかりません。

※eギフト:プレゼントしたい商品を購入すると、独自のURLが生成され、そのURLをコピーしてメールやSNSで相手に送ることができるギフト。受け手は、もらったURLにアクセスすることで、受け取り日時や受け取り場所を任意に指定してプレゼントを受け取ることができる。


【eギフト機能 画面イメージ】
※イメージは開発中のものです

<イメージ1>
【eギフト イメージ:商品一覧ページで、eギフトアイコンが表示されているものが対象】


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MzgzMiMzNDI4MzkjODM4MzJfeFVtT3VNUnVEZS5wbmc.png ]
<イメージ2>
【eギフト イメージ:商品ページで「eギフトで送る」にチェックしてカートへ】
eギフトで購入すると、ギフト受取用のURLが生成されます。
生成されたURLをコピーして、メールや SNSで相手に送ることができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MzgzMiMzNDI4MzkjODM4MzJfVFpJb1hMcEtQTS5wbmc.png ]
<イメージ3>
【eギフト イメージ:メッセージカードを選択して送ることができます】


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MzgzMiMzNDI4MzkjODM4MzJfVlBYWmdXcURKVy5wbmc.png ]
<イメージ4>
【eギフト イメージ:受取画面のおもてなし機能】
受け取り手は、お好みのものを選択することができます。アパレルなどサイズを選択するタイプの商品もギフトとして贈ることが可能となります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MzgzMiMzNDI4MzkjODM4MzJfYm10bEhNdndkSS5wbmc.png ]
<イメージ5>
【eギフト イメージ:受け取り完了ページでのおもてなし機能】
店舗様は、会員登録を促すメッセージを表示することができます。会員登録いただくと、アフターフォローがしやすくなります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MzgzMiMzNDI4MzkjODM4MzJfQW1kc0xZZU9zeC5wbmc.png ]
<イメージ6>【eギフト イメージ:受け取り完了ページでのおもてなし接客】
店舗様は、受け取り手の方に、商品の情報を表示したり、クーポンを発行したりできます。様々な情報で、ギフトの受け取り体験を向上させることができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MzgzMiMzNDI4MzkjODM4MzJfakhiSHhnVGRHdC5wbmc.png ]
Eストアーショップサーブについて https://shopserve.Estore.jp/
Eストアーショップサーブは1999年以来 、D2C専門、GMV1.5兆円、累計11万社のノウハウが凝縮されたECシステムです。専用構築に匹敵するレベルの回線を使用。SaaSという共用サーバーでは異次元とも言える、プレミアムクラスのインターネット回線を使用により、7年連続、業界圧倒1位の安定運転(ノーダウンタイム)を継続しています。また、いち早くTLSセンドグリッドメールを導入することで配信メールの高い到達率を実現し、業界最多のAPIにより著名な各種ツール・サービスともダイレクトに通信でき、カスタマイズ開発不要で、貴社システムとの即時リアルタイム接続が可能な柔軟なシステムです。また、専任担当とCRM機能でリピート強化、人口減少、人手不足を解決できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MzgzMiMzNDI4MzkjODM4MzJfV1d2dUJXaHRiQS5wbmc.png ]
https://Estore.jp/
1999年より、専門店スタイル(D2C)のEC事業を軸として事業展開。小規模から大規模まで幅広いEC事業者の皆さまに、高性能で安全なECシステムを提供するにとどまらず、24時間365日の監視とサポート体制や、専任のコンサルティングチーム、マーケティング支援など、ECに係るすべての領域においてサービスを展開しています。また、HOI(ハンズオンインキュベーション)事業として、オンリーワンの価値ある商材を持つ企業に、弊社のEC事業領域のノウハウや資金サポートを提供することで事業にコミットし、共に成長することを目指す事業を積極的に展開しています。


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2025年02月12日 [サービス]
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2024年09月09日 [製品]
Eストアーショップサーブ、『eギフト機能』を標準装備として提供開始 〜受け取り人のギフト体験を最大化するおもてなし機能搭載〜




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