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クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2024年11月01日 10時 [外食・フードサービス告知・募集]

ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社

待ったなしのカスハラ対策。現場で実務を担当した講師が解説!オンラインセミナー「今企業が取り組むべきこと 〜カスハラを知り・従業員を守るために〜」を開催

ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社は、2024年11月26日に「カスハラ対応」をテーマとした無料オンラインセミナーを開催します。講師には、15年以上のコンプライアンス推進や危機管理対応の実務経験を持つ株式会社RESQOM代表の次田昌弘氏を迎え、カスタマーハラスメント(カスハラ)への対策強化に向けた企業の実務対応を解説します。本セミナーでは、「クレームとカスハラの違い」「対応体制の構築ポイント」「メンタルケア対策」など、現場で役立つ実践的な内容が提供される予定です。


ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社(以下、HTC、本社:東京都文京区、代表取締役:岡村克也)は、2024年11月26日に、カスタマーハラスメント(カスハラ)への理解を深め、企業の対応力を強化するためのオンラインセミナーを開催いたします。本セミナーは、株式会社RESQOM(リスコム)代表取締役である次田昌弘氏を講師に招き、「今企業が取り組むべきこと 〜カスハラを知り・従業員を守るために〜」をテーマに実施されます。

■オンラインセミナーのポイント
本オンラインセミナーでは、カスハラ対応の基本知識から、実務に即した対応体制の構築ポイントについて詳細に解説します。以下の内容を含む、現場での実用性の高い情報が提供されます。
・クレームとカスハラの違い
・カスハラの現状
・カスハラ対応の基本的な流れ
・カスハラの判断基準(3つ)
・企業が取り組むべきカスハラ対策(現状チェックリスト・基本方針策定の例・担当者のメンタルケア対策・対応マニュアルの例・社内体制の整備例)
このウェビナーは、企業が従業員を守り、健全な職場環境を維持するための有益な情報を提供し、カスハラ問題に悩む多くの方々の疑問に答える機会です。

■オンラインセミナー概要
日時: 2024年11月26日(火) 15:00~16:30
形式: Zoomによるオンラインセミナー(ウェビナー)
参加費: 無料

■お申し込みページ
https://www.htc-inc.co.jp/lp/event/webinar_harassment7/

■講師紹介
次田 昌弘(株式会社RESQOM(リスコム)代表取締役)
立命館大学法学部卒業。その後、大手鉄道会社・食品メーカー・コンサルティング会社で、コンプライアンス推進や危機管理対応を15年以上経験。ヘビークレーム対応のサポートや社内体制の整備、マニュアル作成、社内教育などに強みを持つ。
現在は、研修講師として「コンプライアンス推進の実務」「カスハラ対応」「BCP」などをテーマに全国各地で登壇実績あり。

■対象者(このような方におすすめ)
・社内の「カスハラ対応体制」の整備を検討されている方
・「カスハラ対応マニュアル」の作成・改訂を考えている方
・カスハラ対応研修を検討されている方
・現場でカスハラ対応に苦慮されている方
・カスハラ対応について理解を深めたい方

■お問い合わせ
担当:営業販促部
電話:03-5840-8480
メール:cbu@htc-inc.co.jp

■ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社について
HTCは、企業のコンプライアンス推進活動を支援し、従業員の意識と行動の改善を目指す会社です。主力サービス「こんぷろカスタム」(年間契約)は、600社を超える上場企業を含む1,212法人が契約しており、その更新率は95%超を誇ります。プライム市場のおよそ4社に1社が、本サービスを活用しています(2024年10月時点)。その他にも、研修・セミナー、eラーニング、ハンドブック、各種学習用冊子等、多岐にわたるコンテンツも提供しており、企業のコンプライアンス推進活動を幅広く支援しています。

■ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社の基本情報
本社:〒112-0002 東京都文京区小石川2-22-2 和順ビル9F
代表者:代表取締役 岡村 克也
設立:1983年7月
電話番号:03-5840-8480
URL:http://www.htc-inc.co.jp/


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ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社のプレスリリース一覧

2024年11月01日 [告知・募集]
待ったなしのカスハラ対策。現場で実務を担当した講師が解説!オンラインセミナー「今企業が取り組むべきこと 〜カスハラを知り・従業員を守るために〜」を開催

2024年10月18日 [サービス]
HTC、「QRS」アンケート調査システムにカスハラ対策トレーニングを追加、企業のコンプライアンス推進を強化

2024年10月18日 [製品]
HTC、「選べるコンプライアンス設問集」に最新トピック追加!カスタマーハラスメントやフリーランス新法をクイズ形式で学習

2024年08月28日 [製品]
企業のコンプライアンス意識啓発に役立つ「コンプライアンスカレンダー2025」の予約販売を開始

2024年08月19日 [告知・募集]
ハラスメント対策の最前線を学ぶ!管理職・リーダー向け無料ウェビナーを開催 〜 HTC主催、専門講師 山藤祐子氏が解説




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2024年11月01日 ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社 [外食・フードサービス告知・募集]
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