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現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

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(2012-03-19 00:00:00)
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クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

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(2012-02-28 12:00:00)
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VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
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(2012-01-17 10:00:00)

 
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2024年12月16日 12時 [その他サービスサービス]

ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社

HTC、管理職向けハラスメント防止研修ウェビナーを開催 260名以上が参加し高評価を獲得

ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社(HTC)は、2024年12月12日、社会保険労務士で研修講師の松浦孝幸氏を迎え、「あらためて考え直す管理職向けハラスメント防止研修のやり方」と題した無料ウェビナーを実施しました。本イベントには260名以上が参加し、ハラスメント発生メカニズムや効果的な管理職研修手法を学びました。参加者からは「具体的で実用的」との声が寄せられ、高い評価を得ました。


2024年12月12日、ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社(HTC)は、社会保険労務士で研修講師の松浦孝幸氏を講師に迎え、無料ウェビナー「実務対応を行ってきた講師が語る!あらためて考え直す管理職向けハラスメント防止研修のやり方」を開催しました。ウェビナーには260名以上が参加し、高い評価を得ました。

ウェビナーの内容は以下の通りです:
ハラスメントの現状分析:厚生労働省のデータを基に、相談件数増加の背景を解説。
発生メカニズムの分類と対策:5つの発生型(個人無意識型、組織風土型など)を具体的に分析。
管理職研修の新手法:問題に応じた対応策と、行動変容を促す実践的な研修デザインを提案。
松浦氏は、20年以上の管理職経験と実務知識を基に、現場での課題解決につながる具体的手法を共有しました。
参加者からは以下のような声が寄せられています:
「現実に基づいた内容で非常に分かりやすかった」
「分類や対応策の全体像が把握でき、即実務に生かせる内容だった」
HTCでは、次回のウェビナーを2025年1月28日(火)に予定しています。
テーマは「カスタマーハラスメント対策」、講師にはKokoromachi代表の曽我昌子氏をお迎えします。

■お問い合わせ
担当:企画開発部
TEL:03-5840-8480
mail:cbu@htc-inc.co.jp

■ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社について
HTCは、従業員の意識と行動を変える、コンプライアンス推進活動を支援する会社です。当社のフラッグシップサービス「こんぷろカスタム」(年間契約)は、上場企業642社を含む1,213法人が契約しており、利用範囲に含まれる法人数は10,000社を超えます。プライム市場に上場する全企業の約24%が、本サービスを活用しています(2024年11月時点)。また、研修・セミナー、eラーニング、ハンドブック、各種学習用冊子等、多岐にわたるコンテンツも提供しており、企業のコンプライアンス推進活動を幅広く支援しています。

■ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社の基本情報
本社:〒112-0002 東京都文京区小石川2-22-2 和順ビル9F
代表者:代表取締役 岡村 克也
設立:1983年7月
電話番号:03-5840-8480
URL:http://www.htc-inc.co.jp/


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