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クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2025年10月03日 13時 [不動産告知・募集]

株式会社グッドコムアセット

新ハイブランドマンションの名称決定に関するお知らせ

当社は、自社ブランドマンション「GENOVIA」シリーズを超える、よりハイブランドマンションの開発を企図しており、当該ブランドマンションの名称を「G-classt」(ジークラスト)と決定したことを下記のとおりお知らせいたします。


2025年10月3日
各 位

会 社 名      株式会社グッドコムアセット
代表者名      代表取締役社長 長嶋 義和
(コード:3475 東証プライム・福証)
問い合わせ先   執行役員経営管理部長 河合 能洋
(TEL:03-5338-0170)

新ハイブランドマンションの名称決定に関するお知らせ

当社は、自社ブランドマンション「GENOVIA」シリーズを超える、よりハイブランドマンションの開発を企図しており、当該ブランドマンションの名称を「G-classt」(ジークラスト)と決定したことを下記のとおりお知らせいたします。



1.新ハイブランドマンションについて
これまでの自社ブランドマンション「GENOVIA」シリーズは25?〜40?の部屋を中心にご提供してまいりましたが、新シリーズ「G-classt」では40?〜70?の部屋を中心としたプランとする予定です。
〇新シリーズ「G-classt」の外観(イメー図)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyNjA1NCMzNjMyNzQjMjYwNTRfa3dtY3F0VnZzUC5qcGc.jpg ]


閉鎖的なコンクリート+タイル仕上ではなく、開放的なガラスをできる限り多く採用いたします。
居住階のバルコニーも多くのマンションにみられる連続型のバルコニーではなく、インナーバルコニータイプを採用し、よりシンプルでモダンな外観となるようデザインしております。

(1)名称の由来
「G」は当社の社名(Good Com Asset)及び「GENOVIA」シリーズのイニシャルでもあります。新シリーズでも継続して品質・デザイン・快適性と追及した住まいを供給することを意図しております。
「classt」は、「Class」と「Town」を組み合わせた造語です。
居住される人々(Class)が、安心、安全で上質な暮らしを実現できるマンションを1つの街(Town)として表現しております。当社は、その地域の街づくりのみならず、マンションを1つの街とし、この街(マンション)の中で生活を完結できるような快適なマンションを供給することで、街づくりに貢献してまいります。

(2)特徴と付帯施設の構成
? 40?〜70?の部屋を中心とし、ワンルームからの住替え需要等に応えた部屋を計画しております。
? 1階や2階に保育園や学習塾、クリニック等、主に子育て支援を考慮したテナントを計画しております。
? 近年の自動車の大型化に伴い、駐車場を全てLLサイズ対応の機械式駐車場を計画しております。居住者は車のサイズをライフスタイルに合わせ自由にご選択できます。
? EV・PHEV車用充電設備の導入やシェアカー、シェアバイクの設置を計画しております。
? 屋上を開放し、スカイテラス、ルーフガーデン、ドッグラン等の施設を計画しております。

2.新ハイブランドマンションの開発理由
建築費の高騰等によって、マンション価格は高騰し続けており、東京都内で70?以上のマンションは購入価格が1億円を超えることが多く、買い控えが顕在化しつつあります。このような中、当社は、マイホームを購入しない共働き世帯やハイエンドな方々向けに、好立地で高級感があり、設備が充実している高級賃貸マンションを提供することといたしました。
また、建築費を抑えるため、グレードを抑えるのではなく、ハイクオリティなマンションとすることは、当社のパーパスである「不動産を安心と信頼のできる財産としてグローバルに提供し、社会に貢献する」を体現し、持続的に資産価値の高いマンションを提供できると考えております。

3.今後の見通し
現在、「G-classt」シリーズの新ハイブランドマンションは、新宿や浅草など広く認知されており、東京のライフスタイルを体感できる地域で開発を計画しております。
今後も新ハイブランドマンションの開発を積極的に推進し、「GENOVIA」シリーズと同様、ブランドイメージを浸透させてまいります。

以上


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