イナゴ株式会社のプレスリリース

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クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2011年12月27日 10時 [ネットサービス企業の動向]

イナゴ株式会社

バーチャルエージェントによる自動応答システム『NetPeople』を@niftyの会員サポートページで提供開始!FAQ問い合わせ解決率の大幅向上を実現する対話型自然文FAQ検索サービスとは?

イナゴ株式会社の独自自然会話解析技術により、ユーザーとコンピュータの対話を実現する自動応答システム『NetPeople』が@niftyの会員サポートページで採用されました。


バーチャルエージェントによる自動応答システム『NetPeople』を@niftyの会員サポートページで提供開始!FAQ問い合わせ解決率の大幅向上を実現する対話型自然文FAQ検索サービスとは? イナゴ株式会社(本社:東京都港区、代表:ロン・ディカールアントニオ)の独自開発によるNetPeopleテクノロジーを利用した『エージェント対話型自然文FAQ検索システム』が、ニフティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:今村隆)が提供する、@niftyの会員サポートページ(URL: http://support.nifty.com/)で採用され、ユーザー向けFAQサポート自動対応システムとしてサービスを開始いたしました。

このNetPeopleエージェント対話型自然文FAQ検索システムは、既に大手通信キャリア、国内大手メーカー、大手通販企業等の公式サイトにも導入され、FAQ問合せ解決率、アンケート回答率が大きく向上するなど、サポートセンターの負担や運営コストの軽減、応対品質向上に効果をあげています。

【NetPeopleエージェント対話型自然文FAQ検索システムとは】
サービス詳細:http://saas.inago.co.jp/

イナゴ社独自の自然語解析技術と対話技術を組み合わせたNetPeopleシステムによる新しい対話型FAQ絞込検索技術と、キャラクタを用いたヒューマンタッチな会話応答技術により、利用者の高い自己解決率を実現した対話型情報提供・検索システムです。
また、これらのサービスはSaaS型で提供されており、ご利用企業の導入/運用/保守の負荷を低減し、低コストかつ短納期でサービスを開始することが可能となっています。

【主な特徴】
●分かり易さ、利便性、顧客解決率の向上
●エンターテイメント性の向上
●企業ブランドイメージの向上
●プッシュ型提案による成果達成率の向上
●マーケティングデータの取得
●お問い合わせ数の削減
●滞在時間、PVの向上
●メール問い合わせサポート


【イナゴ株式会社について】
イナゴ株式会社は、ヒューマン・コンピュータ・インタラクション分野のパイオニアとして、コンピュータがより人間に近づくような革新的な技術開発とソリューションの提供に力を注ぐ企業です。そのノウハウをベースに『NetPeopleコミュニケーションプラットフォーム』を開発。同技術は携帯電話やKIOSK端末、カーナビゲーションなど幅広い分野で採用され、その革新性やユニークさが高く評価され注目を集めています。

【会社概要】
会社名:イナゴ株式会社
URL:http://www.inago.co.jp/
設立:2000年
代表者:Ron DiCarlantonio(ロン・ディカールアントニオ)
所在地:〒106-0045 東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビル5F
事業内容:ヒューマン・コンピューター・インタラクション(HCI)の技術開発・販売


●関連リンク
『NetPeople Contact Center』ホームページ http://saas.inago.co.jp/
イナゴ株式会社 ホームページ http://www.inago.co.jp/


【本件に関するお問い合わせ】
イナゴ株式会社
担当:セールス&マーケティング部 風見(かざみ)
TEL: 03-5114-6167
FAX: 03-5114-6168
Mail: support@inago.co.jp



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  • http://support.nifty.com/
  • http://www.inago.co.jp/
  • http://saas.inago.co.jp/
  • イナゴ株式会社のプレスリリース一覧

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    対話型AIシステムのイナゴがテクニカルドキュメント制作のクレステックと業務提携

    2017年12月12日 [サービス]
    イナゴの自然対話型エージェント技術「netpeople」が、富士通株式会社の「ロボットAIプラットフォーム」に搭載

    2017年10月24日 [サービス]
    イナゴの自然対話型エージェントシステム「netpeople」が、カウネット通販サイトのチャットボットサービスに採用

    2017年04月28日 [サービス]
    自然な会話でFAQ検索ができるチャット型自動回答システム「netpeople」がアスクルのお客様サポートに採用

    2016年09月09日 [サービス]
    ベルシステム24、イナゴの「自然対話ソリューション」を活用し、オンラインでの文章による問合せに自然な会話で自動回答する「バーチャルコミュニケーター」の提供開始




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