イナゴ株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2011年12月27日 10時 [ネットサービス企業の動向]

イナゴ株式会社

バーチャルエージェントによる自動応答システム『NetPeople』を@niftyの会員サポートページで提供開始!FAQ問い合わせ解決率の大幅向上を実現する対話型自然文FAQ検索サービスとは?

イナゴ株式会社の独自自然会話解析技術により、ユーザーとコンピュータの対話を実現する自動応答システム『NetPeople』が@niftyの会員サポートページで採用されました。


バーチャルエージェントによる自動応答システム『NetPeople』を@niftyの会員サポートページで提供開始!FAQ問い合わせ解決率の大幅向上を実現する対話型自然文FAQ検索サービスとは? イナゴ株式会社(本社:東京都港区、代表:ロン・ディカールアントニオ)の独自開発によるNetPeopleテクノロジーを利用した『エージェント対話型自然文FAQ検索システム』が、ニフティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:今村隆)が提供する、@niftyの会員サポートページ(URL: http://support.nifty.com/)で採用され、ユーザー向けFAQサポート自動対応システムとしてサービスを開始いたしました。

このNetPeopleエージェント対話型自然文FAQ検索システムは、既に大手通信キャリア、国内大手メーカー、大手通販企業等の公式サイトにも導入され、FAQ問合せ解決率、アンケート回答率が大きく向上するなど、サポートセンターの負担や運営コストの軽減、応対品質向上に効果をあげています。

【NetPeopleエージェント対話型自然文FAQ検索システムとは】
サービス詳細:http://saas.inago.co.jp/

イナゴ社独自の自然語解析技術と対話技術を組み合わせたNetPeopleシステムによる新しい対話型FAQ絞込検索技術と、キャラクタを用いたヒューマンタッチな会話応答技術により、利用者の高い自己解決率を実現した対話型情報提供・検索システムです。
また、これらのサービスはSaaS型で提供されており、ご利用企業の導入/運用/保守の負荷を低減し、低コストかつ短納期でサービスを開始することが可能となっています。

【主な特徴】
●分かり易さ、利便性、顧客解決率の向上
●エンターテイメント性の向上
●企業ブランドイメージの向上
●プッシュ型提案による成果達成率の向上
●マーケティングデータの取得
●お問い合わせ数の削減
●滞在時間、PVの向上
●メール問い合わせサポート


【イナゴ株式会社について】
イナゴ株式会社は、ヒューマン・コンピュータ・インタラクション分野のパイオニアとして、コンピュータがより人間に近づくような革新的な技術開発とソリューションの提供に力を注ぐ企業です。そのノウハウをベースに『NetPeopleコミュニケーションプラットフォーム』を開発。同技術は携帯電話やKIOSK端末、カーナビゲーションなど幅広い分野で採用され、その革新性やユニークさが高く評価され注目を集めています。

【会社概要】
会社名:イナゴ株式会社
URL:http://www.inago.co.jp/
設立:2000年
代表者:Ron DiCarlantonio(ロン・ディカールアントニオ)
所在地:〒106-0045 東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビル5F
事業内容:ヒューマン・コンピューター・インタラクション(HCI)の技術開発・販売


●関連リンク
『NetPeople Contact Center』ホームページ http://saas.inago.co.jp/
イナゴ株式会社 ホームページ http://www.inago.co.jp/


【本件に関するお問い合わせ】
イナゴ株式会社
担当:セールス&マーケティング部 風見(かざみ)
TEL: 03-5114-6167
FAX: 03-5114-6168
Mail: support@inago.co.jp



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

 

  • http://release.vfactory.jp/file/46218a.jpg
  • 関連URL

  • http://support.nifty.com/
  • http://www.inago.co.jp/
  • http://saas.inago.co.jp/
  • イナゴ株式会社のプレスリリース一覧

    2018年09月12日 [提携]
    対話型AIシステムのイナゴがテクニカルドキュメント制作のクレステックと業務提携

    2017年12月12日 [サービス]
    イナゴの自然対話型エージェント技術「netpeople」が、富士通株式会社の「ロボットAIプラットフォーム」に搭載

    2017年10月24日 [サービス]
    イナゴの自然対話型エージェントシステム「netpeople」が、カウネット通販サイトのチャットボットサービスに採用

    2017年04月28日 [サービス]
    自然な会話でFAQ検索ができるチャット型自動回答システム「netpeople」がアスクルのお客様サポートに採用

    2016年09月09日 [サービス]
    ベルシステム24、イナゴの「自然対話ソリューション」を活用し、オンラインでの文章による問合せに自然な会話で自動回答する「バーチャルコミュニケーター」の提供開始




    関連するプレスリリース一覧(新着順)

    2025年02月21日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスサービス]
    話題作「バコバコバスツアー2025」購入で追加特典も!2月21日(金)より『MOODYZキャンペーン2025』開催!

    2025年02月21日 株式会社KAZAANA [ネットサービス製品]
    【新ブランド】伝統工芸品を世界に販売するECサイト「BECOS」が淡路鬼瓦「瓦廊」の取り扱いを開始

    2025年02月21日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
    華の会メール「恋愛コラム」〜二度見ならず三度見!?誰もが悩む掲示板作成のコツを大公開!〜

    2025年02月20日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスキャンペーン]
    FANZA同人「TeamKRAMA」最新作発売キャンペーンを2月20日(木)に開催!抱き枕カバーセットも同時発売!

    2025年02月20日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
    Lメッセージのスマホアプリでサロン予約カレンダーを確認可能に

    2025年02月20日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスサービス]
    コミック教材を活用した研修サービス『コミックラーニング』JR四国の従業員向けに、コンプライアンスに関する研修教材を提供


      VFリリース・アクセスランキング
    1位 株式会社ミショナ
    エルグラムのLINE公式アカウント友だち数が1,000人を突破
    2位 株式会社 We&
    【株式会社ConnecTA】株式会社ConnecTA代表・水口莉里花が世界学生起業家アワード2024予選で優勝
    3位 インターワークス株式会社
    華の会メール「恋愛コラム」〜なぜ惹かれていたのに冷めてしまうのか?恋愛に潜む「蛙化現象」を徹底解明!〜
    4位 株式会社ホームショッピング
    ホームショッピング 『【解説】キングジム テプラPRO MARK 使い方ガイド│アプリの活用術も』 記事掲載
    5位 株式会社ミショナ
    エルメッセージ認定講座のカリキュラムやサポートがわかる説明会
    >>もっと見る