アドバンド株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2012年05月21日 13時 [広告・デザイン/告知、募集]

アドバンド株式会社

営業・マーケティング担当者向け「販促の法則」事前予約を開始

新規顧客に配布する会社案内や営業案内、あるいはWEBサイト。製品やサービスのメリットを分かりやすく伝え、企業ブランドを構築することは販売促進に直結します。これらアイテムの品質を向上させるためのハンドブック「販促の法則」を無料でお届けします。


報道関係者/営業・マーケティング・経営企画 ご担当者様 各位
プレスリリース【アドバンド株式会社】
===================================================================

貴社の製品・サービスをよく知らない新規顧客にとって、
「導入メリットがよく分からない」
「取引に値する企業なのか不安」
などの第一印象を持たれてしまうと、
いかに素晴らしい製品であっても、商談を成立させることは困難です。
(1)WEBサイト
(2)会社案内
(3)営業案内   ※製品カタログ、サービス案内
これらのアイテムの品質を高め、成約率をアップするためのアイデアをご紹介。
冊子「販促の法則」(A4判カラー/16ページ)を、希望者に無料でお届けいたします。

===================================================================

●検索連動広告から、WEBサイトに誘導する。
●展示会やイベントで、パンフレットを配布する。
●顧客リストに、DMを送付する。

企業では、さまざまな営業・マーケティング活動を行っていると思いますが、
いずれにしても、(1)WEBサイト (2)会社案内 (3)営業案内 の3つは、
自社の製品やサービスの価値を伝えるために、最も重要なアイテムです。
しかし、これら重要なアイテムにもかかわらず、新規顧客の立場から見ると、

「利用するメリットが分かりにくい…」
「導入するのが面倒そうだ…」
「他社のサービスと何が違うのか分からない…」

などの印象を持たれることが多いのも事実です。これらのアイテムは、

なぜ、この製品を買わなければならないか?
なぜ、あなたから買わなければならないか?

という顧客の2つの質問に答える内容でなければなりません。
つまりWEBサイト、会社案内、営業案内は、自社が言いたいことを伝えるのではなく、
顧客が知りたいことを伝える必要があります。

★WEBサイト ⇒ 顧客に次の「アクション」を促す
★会社案内  ⇒ 顧客に企業の「ブランド」を伝える
★営業案内  ⇒ 顧客に商品の「メリット」を伝える

このように、アイテムにはそれぞれの役割があります。
高額商品ほどワンストップで成約するのは困難なので、
顧客の心理に沿ったステップを構築する必要があるのです。

私どもアドバンド株式会社は、WEBサイト、DM、口コミだけで新規顧客を開拓している会社です。
PULL型広告によるマーケティングのノウハウを、「販促の法則」という冊子にまとめました。
希望者には無料で配布しておりますので、ぜひご一読ください。

 http://adband.jp/news.php?id=00217 

       □             □

アドバンド株式会社はパンフレットなど印刷物・WEB・映像を制作する会社です。
社内には営業マンを置かず、お客様には制作を熟知したデザイナーが担当し効率よく対応。
また広告代理店などを通さない直販体制のため余計なコストがかからず、
費用対効果の高い提案ができるのが特長です。

上場企業や中堅企業において、すでに多くの制作実績があります。
ぜひ小冊子「販促の法則」をご一読ください。

 http://adband.jp/news.php?id=00217 

【本件に関するお問い合わせ先】
アドバンド株式会社
担当:中野・山下
東京都豊島区南池袋3-9-3 池袋ハイツ301
TEL:03-5952-0082
メール:info@adband.jp



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

アドバンド株式会社のプレスリリース一覧

2020年09月03日 [告知・募集]
B2B企業のマーケティング・営業には、この一冊! 売上アップにむけた仕組みづくりがわかる『新規顧客が勝手にあつまる販促の設計図』の書店販売が9月3日にスタート

2019年07月05日 [キャンペーン]
Webサイトをリニューアルしたい―。そうお考えの企業経営者・広報担当者の方は必読!「知っ得! Web用語集 いますぐ攻略 22のキーワード」の無料配布をスタート

2018年07月23日 [告知・募集]
企業の広報担当者必見、広報誌をつくるためのヒントの数々を1冊のガイドブックにまとめた『PRUS(プラス)』を無料でプレゼントします!

2017年08月21日 [サービス]
周年を祝う記念誌を制作するための知識満載のガイドブック「記念誌がよく分かる本〜ご担当者様に役立つ10のアイデア〜」を無料進呈!

2016年08月01日 [サービス]
会社案内や社内報などの制作で一定の評価を得るアドバンド株式会社が、新たに“デザイナーが作る”記念誌制作サービスを開始いたします。




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年01月23日 株式会社スペース・ゼロ [広告・デザイン企業の動向]
親子のためのクラシックコンサート「音楽の絵本2025 ダブルクインテット」を3月30日(日)に新宿 こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロにて開催!

2025年01月23日 株式会社 We& [広告・デザイン業績報告]
【株式会社ConnecTA】株式会社ConnecTA代表・水口莉里花が世界学生起業家アワード2024予選で優勝

2025年01月22日 イノベーティブジャパン株式会社 [広告・デザイン告知・募集]
本日開催!AIでスピーディに出版デビュー?初心者でもわかる!AI×Amazon出版 入門セミナー

2025年01月17日 株式会社vartique [広告・デザインサービス]
WebARの新時代へ!ByAR for Webで実現した機能・コスト面で最強なAR

2025年01月13日 株式会社マイウェブ [広告・デザインキャンペーン]
株式会社マイウェブ:評判・口コミ多数のWEBデザインスクールの魅力を徹底解説!2024年12月にUI/UXコースを新規発売!

2025年01月13日 株式会社マイウェブ [広告・デザインキャンペーン]
株式会社マイウェブの評判や口コミが高評判!マイウェブの評判が高い理由は初心者でも参加できる体験コンサルを2024年12月にブラッシュアップ!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社 We&
【株式会社ConnecTA】株式会社ConnecTA代表・水口莉里花が世界学生起業家アワード2024予選で優勝
2位 タウンライフ株式会社
アフィリエイターセミナー開催のお知らせ/2025年2月15日(土)【townlifeアフィリエイト】
3位 インターワークス株式会社
YouTube「華の会チャンネル」〜女性が憧れるプロポーズを紹介!〜
4位 株式会社ホームショッピング
ホームショッピング 『【解説】キングジム テプラPRO MARK 使い方ガイド│アプリの活用術も』 記事掲載
5位 士郎正宗inセカンドライフショップ
「士郎正宗inセカンドライフショップ 16周年記念TシャツVol.04」が、「SUZURI byGMOペパボ」に登場!!
>>もっと見る