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【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
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VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2012年09月13日 16時 [新聞・出版・放送告知・募集]

株式会社クレオ

2013年の生活者の実態が解る! マーケティング戦略立案、販促企画立案の身近なブレーン! 「’13生活行動カレンダー」書籍版・CD-ROM版発行

株式会社クレオは、2012年10月1日(月)に『’13生活行動カレンダー』を発行いたします。 流通業やメーカービジネスに携わる方々のマーケティング戦略立案や52週計画をはじめとした販促計画立案におすすめのマーケティングブックです。


生活者マーケティングをベースに、売場のプロモーションを提案する株式会社クレオ(代表:横井司 本社:東京都渋谷区)は、2012年10月1日(月)に「’13生活行動カレンダー」を発行いたします。


原発問題など社会不安が続く中、消費税増税が決定しました。
また、人口ボリュームが多い団塊世代が定年を迎え第2の人生を歩み始めるなど社会構造は大きく変化しています。
更に、増え続ける共働き世帯の消費や2014年の消費税増税に向けての消費行動など新しい生活潮流も生まれ始めています。

「’13生活行動カレンダー」は40年以上“生活者”を見つめ、毎年新しい生活者の変化を蓄積したリアルなマーケティングブックです。

2013年の生活者の行動変化が見える1冊です。

暦や気象、家計データなどの基本データに、生活者アンケートや写真調査から抽出した生活者の生の声や姿を組み合わせ、2013年の12カ月の生活行動をリアルに描きました。

流通業やメーカービジネスにおいて、マーケティング戦略立案や52週計画をはじめとした販促計画立案のための参考書としてご活用いただけます。



【商品概要】

1.商品名
「’13生活行動カレンダー」

2.発売日
2012年10月1日(月)

3.商品紹介
[1]商品ラインアップ/価格/体裁
書籍版 / 5,000円(本体4,762円+税5%)/A4版 200ページ
CD-ROM版 / 5,000円(本体4,762円+税5%)/CD-ROM Windows対応

[2]掲載内容・特徴
(1)2013年の生活価値観を予測し、キーワード化
(2)2013年の歳事や季節に関連する生活者の行動を月ごとに掲載
(3)2013年の記念日や行事、イベント、周年など詳細情報を掲載
(4)生活者アンケート調査結果を多数掲載
(5)衣食住トレンド情報を掲載
(6)季節とファッションの変化を捉えた原宿ファッション定点観測写真を掲載
(7)季節と食生活の変化を捉えた家庭の食卓の調査写真を掲載
(8)歳事における食卓やギフトの調査写真を掲載

4.販売窓口
2012年10月1日(月)より販売いたします。
株式会社クレオホームページ
http://www.kreo.ne.jp/business/business_calender.html

*ご予約販売いたします。好評受付中です。
期間:2012年9月13日(木)〜27日(木)12:00

書籍版 / 5,000円(税込)
CD-ROM版 / 5,000円(税込)
書籍版+CD-ROM版 / 8,000円(税込・直販のみ)

予約窓口:株式会社クレオホームページ


【会社概要】
株式会社クレオ
代表: 横井司
所在地: 東京都渋谷区神宮前3-27-19
設立: 1968年12月
資本金: 8,284万円
事業内容: マーケティングおよび広告・プロモーションのトータルエージェンシー
ホームページ: http://www.kreo.ne.jp/



【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社クレオ 生活行動研究部
担当者名:芦田/松本
TEL:03-5413-0537(直通)
FAX:03-3405-5751
E-mail:seikatsu-ken@kreo.ne.jp (お問合せ専用)



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