株式会社バリュープレスのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2014年07月10日 15時 [ネットサービスサービス]

株式会社バリュープレス

広報PR担当・メディア関係者のためのニュースコンテンツ「ValuePress!トピックス」を2014年7月10日(木)より開始。

記者の素顔に迫る「記者100人の声」、話題を仕掛ける広報PR担当を紹介する「広報インタビュー」に加え、各企業の活動を取りまとめて魅力を引き出す新コーナー「セレクション」を開始します。


企業の広報PR活動を支援する株式会社バリュープレス(所在地:東京都世田谷区、代表取締役:土屋明子)は、広報PR担当・メディア関係者のためのニュースコンテンツ「ValuePress!トピックス」( http://www.value-press.com/topics )を2014年7月10日(木)より開始します。


【ValuePress!トピックス 詳細】
開始日: 2014年7月10日(木)
URL: http://www.value-press.com/topics

▼開始の背景
当社では、これまで「記者100人の声」と「広報インタビュー」のコンテンツをそれぞれ提供してまいりました。この度、「横断してコンテンツを見たい」「業界ごと、テーマごとにコンテンツを探したい」といった読者からの要望をもとに、新コーナー「セレクション」を加え、「ValuePress!トピックス」としてオープンしました。

▼概要
「ValuePress!トピックス」は、
・メディアを創り、育てる記者の素顔に迫る「記者100人の声」
・話題を仕掛ける広報PR担当の戦略、スキル、マインドを紹介する「広報インタビュー」
・各企業の活動を取りまとめて魅力を引き出す「セレクション」
の3つのパートで構成されています。

<記者100人の声 記事例> http://www.value-press.com/topics/media_interview
・「イケメン記者」「NAVERまとめ職人」「プロブロガー」…数々の呼び名を持つ@narumi氏はどんな人物なのか。(@narumiさん)
・エンタメコンテンツで、人生捨てたもんじゃないと思えた(日経エンタテインメント! 品田英雄さん)
・最終的に目指す先は、「Web担当者Forumというメディアが必要なくなること」(Web担当者Forum安田英久さん)

<広報インタビュー 記事例> http://www.value-press.com/topics/pr_interview
・広報が誰かのアクションを起こすきっかけに(独立行政法人国際協力機構 五味誠一郎さん)
・人事と広報、ターゲットは違えど担うのは同じ役割(株式会社カヤック 三好晃一さん)
・地方PRは出身者とともに!高知の“ゆるくないキャラ”カツオ人間が探し続ける「高知県出身者」(一般財団法人高知県地産外商公社 小笠原慶二さん)

<セレクション 記事例> http://www.value-press.com/topics/selection
・花火大会の人気&穴場スポットを探せるアプリ特集2014
・2014年サマーインターン募集中のスタートアップ・ベンチャー
・サッカーワールドカップ2014を満喫できる企業の社内制度


【ValuePress!とは】 http://www.value-press.com/
「全ての企業が、自社のPRを効率よく行う環境を作り出す」を理念に、現在、業界最多3万社を超える(※2014年7月10日 時点で31,500社)企業が利用するプレスリリース配信サービスです。広報PR担当とメディアの情報収集を支援する「ValuePress!トピックス」( http://www.value-press.com/topics )、広報PR担当のスキルアップを支援する「広報セミナー」( http://www.value-press.com/eventlist )など、配信の枠にとどまらないサービスを展開しています。


【株式会社バリュープレスについて】
本社:〒154-0011 東京都世田谷区上馬2-25-4 フレックス三軒茶屋2F
代表者:代表取締役 土屋 明子
設立:平成16年(2004年) 3月3日
URL:http://www.valuepress.co.jp/
事業内容:企業の広報PR活動支援


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社バリュープレス
担当者名:平木 隆次
TEL:03-6803-5172
Email:info@valuepress.co.jp



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社バリュープレスのプレスリリース一覧

2019年01月24日 [提携]
世界チャンピオンも輩出した小布施町で開催される「2019スラックラインワールドカップジャパン・フルコンボ」にバリュープレスがPRスポンサーとして参画。

2018年10月10日 [提携]
日本初の学術系クラウドファンディングサイト「academist(アカデミスト)」とバリュープレスがPRサポートの連携を10月10日より開始

2018年05月22日 [サービス]
favyとバリュープレスが連携し、飲食店向けPR支援「飲食店プレスリリースサポート」の提供を開始。

2018年04月05日 [告知・募集]
城北信用金庫とバリュープレスによる地域企業コミュニティ「NACORD TALK〜私たちの経済圏を作ろう〜」キックオフイベントを4月19日開催。

2018年02月22日 [サービス]
Webニュースとテレビの定額制クリッピングサービス「Clips(クリップス)」の提供開始と、ValuePress!の利用企業数5万社突破を発表




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2019年02月22日 株式会社オズビジョン [ネットサービス告知・募集]
作家と読者をつなげるコミックプラットフォーム「ハピタスコミック」が事前オープンコンテストを開催。日本工学院専門学校様の協賛も頂き「日本工学院特別賞」も設定!

2019年02月22日 激安JP [ネットサービスキャンペーン]
アウトドア製品/2枚セットのledランタン 1105円ぐらい入手可能

2019年02月22日 激安JP [ネットサービスキャンペーン]
1000円入手!!!10本骨折りたたみ傘28日まで限定

2019年02月22日 マーベリック株式会社 [ネットサービスサービス]
DSP事業を展開するマーベリック、 完全無料で機密文書処理ができるデジタルサイネージサービス 「e-Pod Digital」サービス提供・設置申込み受付開始

2019年02月21日 株式会社アピリッツ [ネットサービスサービス]
BtoB ECサイトASP「BeeTrade」とBtoB決済サービス「クロネコ掛け払い」が連携

2019年02月21日 映えスポ [ネットサービス製品]
AI(人工知能)の技術を活用して、5,000ヵ所超の日本全国と海外9ヵ国・地域の“インスタ映えスポット”が探せるiOS用アプリ「映えスポ」1月25日リリース!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社スターミュージック・エンタテインメント
BABY-Tがこの時期にピッタリなFUTURE HOUSE「Reach for The Sun 」を2019年2月1日リリース!
2位 クロスリンクマーケティング株式会社
【Aubee】から、スマートウオッチ Aubee-X9と、クラウドファンディング「Makuake」よりTVチューナー AUB-100の先行予約販売を開始します。
3位 企業法務知財協会
日本の企業全体の99.7%を占める中小企業・小規模事業者を、知財・契約面からサポート! 弁理士と弁護士の連携による、商標と契約基礎知識に関する無料セミナーを開催
4位 東芝テック株式会社 (PR代行:エムカラーデザイン株式会社)
「IoTを活用した国内消費財サプライチェーンの効率化 実証実験」を2019年2月12日から実施
5位 株式会社NTTドコモ
〜親が知らない、子どもたちの「スマホ」の世界〜 親との「スマホルール」、6割以上が守らなかった経験アリ!?
>>もっと見る