株式会社ディーエイチシーのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2015年10月09日 10時 [ファッション・ビューティーサービス]

株式会社ディーエイチシー

化粧品事業35周年 DHC初のブースター美容液、「DHC リバイタライジング ブースターセラム」TVCMをO.A

株式会社ディーエイチシー(本社:東京都港区、代表取締役会長兼CEO: 吉田 嘉明、以下:DHC)は、2015年10月10日(土)より、新発想ブースター美容液「DHC リバイタライジング ブースターセラム」(2015年9月9日発売、50ml 税抜3,700円)のTVCMを放映いたします。


・ 「DHC リバイタライジング ブースターセラム」TVCMのテーマは、“浸透力に革命を”

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzODUyNiMxNTAxNzcjMzg1MjZfQUJLbmdBSUR6ZS5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzODUyNiMxNTAxNzcjMzg1MjZfS0R6RFdDSWptZC5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzODUyNiMxNTAxNzcjMzg1MjZfTHVlRllRcVJ4cS5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzODUyNiMxNTAxNzcjMzg1MjZfU2RlVnJ4d21VUi5KUEc.JPG ]

TVCMは「DHC リバイタライジング ブースターセラム」最大の特長である“浸透力”をテーマに制作いたしました。まず、“浸透力に革命を”のメッセージとともに商品が登場。そして、最新の皮膚科学研究から生まれたサイエンススキンケア成分「ナノキューブ?※」が角層の間に通り道を形成し、そこに7つのエイジングケア成分が奥深くに浸透していく様子を背景に表現しております。
※聖マリアンナ医科大学とナノエッグ社が共同開発したナノキューブ?


・ 「ブースターセラム」開発の背景について (拡大する市場規模と消費者調査)

ブースター美容液は、ここ数年メディアで多く取り上げられ、注目の集まるスキンケアアイテムの1つであり、今後ますます拡大が見込まれています。こうした市場環境の中で、消費者の方がブースター美容液に対して、どのようなことを考えているのか、全国25〜58歳までの女性3,749名に調査をしたところ、約半数の方がブースター美容液に興味を持っているものの、実際に現在使用している人は5%にとどまることがわかりました。なぜ?使わないのか、なぜ?一度使用しても継続しないか、さらに深堀したところ、「高価なイメージ」、「効果が実感しにくい」この2つが主な理由として挙がりました。


・新発想ブースター美容液「DHC リバイタライジング ブースターセラム」

上記2つの理由を踏まえ、この度発売したのが「DHC リバイタライジング ブースターセラム」です。5年間の歳月をもとに、さまざまな試作品を重ねながら開発をした結果、導入美容液としての効果を維持しながらも、継続的にご使用いただける価格を実現いたしました。
「DHC リバイタライジング ブースターセラム」最大の特長は、「導入効果」と「美容液効果」を兼ね備えたダブル機能です。


<導入効果について>

「DHC リバイタライジング ブースターセラム」には、聖マリアンナ医科大学とナノエッグ社による最新の皮膚科学研究から生まれたサイエンススキンケア成分「ナノキューブ?」が含まれております。浸透力を高めることに徹底的にこだわった「ナノキューブ?」は、塗布後、約15分間、角層内部にとどまり、有効成分を角層の奥へと届けるトンネルの役割(ブースター効果)をします。この働きにより、美容液成分を肌の奥深くに浸透させることができ、美容成分に含まれるバリア機能により水分蒸散を抑え肌内部に水分をとどめます。


<美容液効果について>

美容液はエイジングケアに徹底的にこだわった7つのケア成分を配合することで、うるおい・ハリ・透明感・明るさ全てにアプローチします。7つの中でも特に、「活性酸素消去」「抗糖化」「抗酸化」として働く3つの成分に力を入れました。
「活性酸素消去」… SOD(スーパーオキシドジスムターゼ)が活性酸素を消去。
「抗糖化」… 約800種類の植物についてスクリーニングを重ね、最も抗糖化作用の高いヒシエキスを選出。
「抗酸化」… アルプス地方に自生し、強い紫外線や過酷な環境から身を守るために、フラボノイドなどの成分を合成する希少植物「ホワイトジェネピ」から抽出されたエキスを配合。

-その他の美容成分-
「ホホバ油」… キメ、柔らかさ「ベビーコラーゲン」… ハリ、うるおい
「リポソーム化セラミド」… 保湿バリア「植物プラセンタ」… 若々しさ、透明感


・ DHCの歴史について

DHCが化粧品事業を開始してから35年の歳月が経過しました。“どなたでも安心して使える、肌へのやさしさと効果”“ “世界中の選りすぐった天然成分や機能成分に独自の技術を用いて新しいスキンケアを開発すること”などを理念として掲げ、多彩な製品をお客様にお届けしてまいりました。
1980年、今ではロングセラー商品となった「DHCオリーブバージンオイル」を発売。その後登場した、「DHC薬用マイルドローション」や「DHC薬用ディープクレンジングオイル」をはじめとした「オリーブすべすべシリーズ」は、現在まで1億8,000万個を販売しております。また、2015年9月時点で、DHCの会員数は1,263万人を突破しています。

【WEB】検索ワード:「DHCブースター」
【商品URL】PC http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=22738
DHC リバイタライジング ブースターセラム 50mL 3,700円(税別)
【オペレータ応答】0120-333-906 24時間受付・年中無休(年末年始をのぞく)


■このリリースに関するお問い合わせや取材、資料をご希望の方は下記までご連絡ください■
TV-CM紹介以外での使用、及び二次利用はご遠慮頂きますようお願い致します。

【TV-CMのVTRご入り用の方】
配信代行会社トレンダーズ株式会社 TEL:03-5774-8871

【問い合わせ先?(WEB掲載用・一般向け)】
株式会社ディーエイチシー TEL:0120-333-906 24時間受付・年中無休(年末年始をのぞく)

【問い合わせ先?(メディア関係者用)】
株式会社ディーエイチシー 秘書一部広報課 TEL:03-3457-6220 FAX:03-3457-5674 ※WEB掲載不可


提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社ディーエイチシーのプレスリリース一覧

2019年11月07日 [製品]
藤森慎吾さんが「あの人」に公開謝罪! DHC「グリーンバリア トリプルアシスト」 新商品&新WEBCM発表会開催

2016年09月08日 [製品]
〜新発想! 時間を味方にするスキンケア〜 “時計遺伝子”に着目した夜用エイジングケア*クリーム 「DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」

2015年10月09日 [サービス]
化粧品事業35周年 DHC初のブースター美容液、「DHC リバイタライジング ブースターセラム」TVCMをO.A

2015年08月06日 [研究・調査報告]
自分の体型に満足している女性はたったの「1割未満」! 女性たちの「理想の体型」徹底調査! 1位は「しなやかな筋肉のついたスレンダーなカラダ」

2015年06月09日 [キャンペーン]
スーパーフードを贅沢に使用した、紫吹淳さんプロデュースのドリンクも発売!“五感でうるおう”新スポット 「DHC Moisture Cafe」期間限定オープン




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月18日 株式会社スペースエイジ [ファッション・ビューティー告知・募集]
大谷翔平選手POPUPショップを東京駅一番街東京キャラクターストリート及びオンラインプラザにて開催!!東京限定、オンラインプラザ限定先行デザインも!

2024年04月18日 ユーライクジャパン株式会社 [ファッション・ビューティー製品]
【新発売】最高パワー※1でも痛みレス※2。よりハイレベルなムダ毛ケアニーズに対応する光美容器、新登場。Ulike(ユーライク)の「おうちサロン」に乗り換えよう

2024年04月17日 みなとみらいPRセンター [ファッション・ビューティーキャンペーン]
4/20(土)・21(日)RYU AMBEライブペインティングを開催!【MARINE&WALK YOKOHAMA】

2024年04月17日 eBay Japan合同会社 [ファッション・ビューティー企業の動向]
2024年3月 Qoo10月間コスメランキング発表!人気のカテゴリーごとに月間販売個数TOP5をご紹介

2024年04月17日 ブルーブルーエジャパン株式会社 [ファッション・ビューティー製品]
雨の日に強い! レイン雑貨ブランドKiU × Bleu Bleuetのコラボバッグ&ポーチが誕生! Bleu Bleuetの店舗とオンラインストアで4/17発売

2024年04月17日 株式会社スペースエイジ [ファッション・ビューティーキャンペーン]
大谷翔平選手POPUPショップをゴールデンウイークに浜松遠鉄百貨店にて開催!!人気のデザインを凝縮して販売決定!!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る