株式会社エムスタイルのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2015年10月22日 17時 [ファッション・ビューティーサービス]

株式会社エムスタイル

女性のためのポータルサイト健康美人「脈ありか見極めるチェックポイント」を大調査!

株式会社エムスタイルは、女性のためのポータルサイト健康美人(http://b-h.jp)にて、「脈ありか見極めるチェックポイント」をアンケート調査致しました。


株式会社エムスタイル(代表取締役:米島祐介)は、女性のためのポータルサイト健康美人(http://b-h.jp)にて、「脈ありか見極めるチェックポイント」をアンケート調査致しました。

【調査概要】
・調査エリア:全国
・調査方法:女性のためのポータルサイト「健康美人」にてアンケート調査を実施
・回答数:489名
・年代別内訳:12歳以下(0%)、13〜15歳(3%)、16〜18歳(5%)、19〜22歳(18%)、23〜29歳(18%)、30〜39歳(32%)、40歳以上(24%)
・調査結果URL:http://b-h.jp/page/s/enq/enq_332_01

-------------------------------------------
【脈ありか見極めるチェックポイントアンケート】
好きな人がいても積極的な行動が出来なかったり、自信がなくて諦めようか悩んでしまうこともありますよね。みなさんは男性のどんな行動で脈ありかチェックしているのでしょうか。ということで今回は、脈ありの見極め方について調査しました。


■Q.彼の最初の行動で一番脈ありだと思うのは?
よく目が合う(44%)
連絡先を聞く(17%)
褒めてくれる(11%)
悩みを相談する(5%)
彼氏の有無を聞く(17%)
趣味を語る(6%)

やはり意識してしまうのは、よく目が合うことですよね。「目は口ほどに物を言う」というように、目が合う回数が多いほど脈あり度は高いかもしません。


■Q.デートに誘ったメール・LINEの返信で一番脈ありだと思うのは?
いつ頃がいい?(22%)
日程を提案する(49%)
デート先を提案(16%)
行こう!の一言(13%)
今月はムリかも(0%)

具体的な日程を送るということは、実現させる気があるからこそ。確実に嫌われてはいない証拠ですよね。逆に、「行こう!」の一言は受け身で話が流れそうですよね。


■Q.彼が約束に遅れると連絡が…やっと会えた時の彼の態度で一番脈ありだと思うのは?
走ってくる(58%)
ごめん!と一言(25%)
お詫びすると言う(11%)
お待たせ!と一言(6%)

好意のある人を待たせている罪悪感があれば謝罪の言葉より先に行動で表れるはず。謝罪の言葉すらない男性は脈なし以前に、こちらが幻滅しちゃいそうですね。


■Q.メイクを変えた時の彼の反応で一番脈ありだと思うのは?
メイク変えた?(22%)
スッピンの方が良い(4%)
可愛いじゃん(33%)
雰囲気変わった?(40%)
ノーリアクション(1%)

「雰囲気変わった?」や「可愛いじゃん」とさり気ない変化を察知してくれたり、褒めてくれるのは脈あり度高そうですよね。ただ「メイク変えた?」までいくと女性に慣れている感じがするので、もしかしたら挨拶と同じ感覚で言っている可能性もあるかもしれません。


■Q.デートの帰り際、彼の行動で一番脈ありだと思うのは?
家まで送る(80%)
途中まで送る(11%)
駅で見送る(9%)
すぐ帰り出す(0%)

家まで送ってくれる紳士的な行動は好きじゃなければしないですよね。これをされたら期待して良さそうですね。帰る方向が真逆だったり、シャイな人は駅で見送るまでかもしれませんが、脈ありと判断するのは難しいラインですね。


【サイト概要】
サイト名:健康美人
ご利用料金:月額300円(税抜)
URL:http://b-h.jp


【会社概要】
社名:株式会社エムスタイル
URL:http://www.m-style.ch/
所在地:東京都渋谷区東2-17-10 岡本LKビル10F
代表:代表取締役 米島祐介

■本サービスに関するお問い合わせ先
株式会社エムスタイル / 健康美人担当
Tel:03-5774-1067
Mail:info_sp@b-h.jp


提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社エムスタイルのプレスリリース一覧

2019年03月15日 [サービス]
ホワイトデーにお返しがもらえなかった女性は「60%」も!!その理由とは?

2019年01月10日 [サービス]
マンガみたいな恋の経験はありますか?「ある」と答えた人は70%!どんな体験だったのか聞いてみました!

2018年12月13日 [サービス]
フェチがある人は80%以上!様々な好みがある中でも人気な男性の部分とは

2018年11月16日 [サービス]
飼いたいペットベスト5!5位「ウサギ」4位「熱帯魚」3位「鳥」2位「犬」1位「?」

2018年10月12日 [サービス]
一番やってみたい整形部分は?「3位」脱毛!「2位」目!「1位」は??




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年07月02日 株式会社RICO [ファッション・ビューティー製品]
【爪よりやさしい】敏感な頭皮・首・肩に使える毎日シャンプーが癒し時間になるブラシを最大39パーセントオフで応援購入できるクラウドファンディングのプロジェクト実施

2025年07月01日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
自分自身の心を守る方法、 そして、他者を助ける具体的な手法 〜 L. ロンハバード著「危険な環境に対する解決策」小冊子プレゼントキャンペーン

2025年07月01日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
人間関係にまつわる疑問に解決策を 〜 L. ロンハバード著「理解を構成するもの」小冊子プレゼントキャンペーン

2025年07月01日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
【夢をもっと現実に近づけましょう】 「ターゲットとゴール」小冊子プレゼントキャンペーン開催

2025年07月01日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
「個人の能力を高める」セミナー 〜仕事・人間関係・人生がもっとスムーズに進みだす1日〜 7月6日(日)サイエントロジー東京にて開催されます

2025年07月01日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
いじめ問題をきっかけに、勇気ある一歩が社会運動へと発展しハンガリー全土へ広がる希望の声〜 サイエントロジー・ネットワーク新エピソード 第5弾 、7月3日公開


  VFリリース・アクセスランキング
1位 パーソルイノベーション株式会社
メタバース空間の婚活支援サービス『Mitsu-VA(ミツバ)』、第4弾 山形県村山市のメタバース婚活イベントを支援
2位 ZETA株式会社
株主優待制度に関する特設ページを公開
3位 株式会社Big Life Mansion
“仕入れの答えが、ここにある。” 雑貨ライフスタイル展示会「SOCALO」大阪・福岡・東京で開催へ
4位 特定非営利活動法人イマジン
『組織化』の基礎を学ぶ小冊子プレゼント
5位 みなとみらいPRセンター
横浜赤レンガ倉庫が新規オープンとリニューアルを2025年4月〜6月に実施!第二弾となる6月新オープン、リニューアル5店舗を発表!
>>もっと見る