株式会社エムスタイルのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2016年01月15日 17時 [ファッション・ビューティーサービス]

株式会社エムスタイル

女性のためのポータルサイト健康美人「みんなの恋愛パターン♪」を大調査!

株式会社エムスタイルは、女性のためのポータルサイト健康美人(http://b-h.jp)にて、「みんなの恋愛パターン♪」をアンケート調査致しました。


株式会社エムスタイル(代表取締役:米島祐介)は、女性のためのポータルサイト健康美人(http://b-h.jp)にて、「みんなの恋愛パターン♪」をアンケート調査致しました。

【調査概要】
・調査エリア:全国
・調査方法:女性のためのポータルサイト「健康美人」にてアンケート調査を実施
・回答数:519名
・年代別内訳:12歳以下(4%)、13〜15歳(2%)、16〜18歳(11%)、19〜22歳(27%)、23〜29歳(16%)、30〜39歳(23%)、40歳以上(17%)
・調査結果URL:http://b-h.jp/page/s/enq/enq_356_01

-------------------------------------------
【みんなの恋愛パターン♪アンケート】
いつも友達から恋愛に発展したり、いつも告白されて付き合っていくうちに好きになっていくなど、人それぞれ恋愛のパターンがあったりしますよね。また、好きな人とは高確率で付き合える女性もいれば、好きな人とは絶対に結ばれないという女性も少なくないと思います。あなたの恋愛パターンはどうですか?ということで今回は「みんなの恋愛パターン♪」について調査しました。

■Q.どちらかと言うと恋愛には…
消極的(79%)
積極的(21%)

約8割の方が恋愛には消極的という結果でした。恋愛はしたいけど一歩踏み出す勇気がなかったり、引かれたくなくて受け身になってしまうことは多いと思います。でも、積極的な女性の素直な姿に憧れますよね。


■Q.どちらかと言うと、愛されるより愛したい?それとも、愛するより愛されたい?
愛されたい(82%)
愛したい(18%)

やはり消極的な女性が多いことから「愛されたい」方が圧倒的ですね。自分ばかり愛していると感じると一方通行のようで不安や不満が出てきてしまいがちですが、相手の為に尽くすことが好きだったり、追われると逃げたくなるタイプ方もいますよね。


■Q.あなたの恋愛盛り上がり度は?
熱しやすく冷めにくい(40%)
熱しやすく冷めやすい(27%)
熱しにくく冷めにくい(24%)
熱しにくく冷めやすい(9%)

真っ直ぐで一途な「熱しやすく冷めにくい」が1位となり、半数以上の方が熱しやすいタイプでした。魅力的な相手に出会えるのは素晴らしいですよね。また、「熱しにくく冷めにくい」方の恋愛は付き合ったら長く続きマンネリにはなりにくそうですよね。


■Q.どんな相手を好きになることが多い?
優しい人(41%)
イケメン(9%)
面白い人(10%)
静かな人(2%)
コミュ力高い人(2%)
男らしい人(6%)
おしゃれな人(0%)
知的な人(9%)
毎回違うタイプ(21%)

“好きな男性のタイプ”でも常連の優しい人が一番多く、特に自分だけに優しくしてくれたら高確率で好きになっちゃうかもしれませんね。好きになる相手が毎回違うタイプなのは気持ちの変化もありますし、自分の価値観を広げることができそうですよね。


■Q.好きな人へのアピール方法で一番使うのは?
自然体が1番(56%)
ぶりっ子になる(0%)
頻繁にLINE・メール(10%)
頻繁に話かける(13%)
甘える(4%)
何かと頼る・相談(11%)
上目遣い(2%)
ボディタッチ(4%)

やはり偽りなく自然体でいることがアピールになりますし、ありのままの自分を受け入れて欲しいですよね。遠距離恋愛だと頻繁には会えませんが、LINEやメールを使えば心の距離は縮めることができますよね。


【サイト概要】
サイト名:健康美人
ご利用料金:月額300円(税抜)
URL:http://b-h.jp


【会社概要】
社名:株式会社エムスタイル
URL:http://www.m-style.ch/
所在地:東京都渋谷区東2-17-10 岡本LKビル10F
代表:代表取締役 米島祐介

■本サービスに関するお問い合わせ先
株式会社エムスタイル / 健康美人担当
Tel:03-5774-1067
Mail:info_sp@b-h.jp


提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社エムスタイルのプレスリリース一覧

2019年03月15日 [サービス]
ホワイトデーにお返しがもらえなかった女性は「60%」も!!その理由とは?

2019年01月10日 [サービス]
マンガみたいな恋の経験はありますか?「ある」と答えた人は70%!どんな体験だったのか聞いてみました!

2018年12月13日 [サービス]
フェチがある人は80%以上!様々な好みがある中でも人気な男性の部分とは

2018年11月16日 [サービス]
飼いたいペットベスト5!5位「ウサギ」4位「熱帯魚」3位「鳥」2位「犬」1位「?」

2018年10月12日 [サービス]
一番やってみたい整形部分は?「3位」脱毛!「2位」目!「1位」は??




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月24日 株式会社Liberty [ファッション・ビューティー製品]
寺田健吾のメンズファッションブランド「Love Loose」が新商品を発表、コンセプトは「夜の二人乗り自転車」

2024年04月24日 eBay Japan合同会社 [ファッション・ビューティー企業の動向]
バレエコアなチュールスカートが大豊作!素材感やデザインで魅せるマキシ丈が人気

2024年04月24日 株式会社プレンヌ. [ファッション・ビューティーサービス]
NIKIPITA アゼライン酸*配合アゼフィットシリーズが医療機関での販売を開始しました

2024年04月23日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
ドキュメンタリー映画『on the verge(オン・ザ・バージ)』4月27日(土) にサイエントロジー・ネットワークにて初放映

2024年04月23日 株式会社Liberty [ファッション・ビューティー製品]
寺田健吾のメンズファッションブランド「Love Loose」が新商品を発売!

2024年04月23日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
あなたの性格が明らかに!自己分析テストWEBセミナーが4/26(金)に開催されます!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る