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クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2016年08月31日 15時 [ビジネス・人事サービス告知・募集]

株式会社 博報堂コンサルティング

世の中のマーケターは、今どの様なテーマに興味を有しているのか。 博報堂コンサルティング・レポート - 2016年8月下旬号 ?

博報堂コンサルティングがお届けするレポート。世の中のマーケターが、今どの様なテーマに興味関心を有しているかをお伝えするために、弊社が発信する様々な記事の中から、特に人気のコラムを抜粋してご紹介。またそのような潮流を背景として生まれた弊社の新しいサービスやソリューションセミナーの開催もご案内いたします。


===■今号のご案内■=================================================
[1] セミナーのご案内:「ABM時代のデジタルマーケティング × ブランディング」
[2] お知らせ
==============================================================

[1] セミナーのご案内


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzODI4OSMxNjg4NTYjMzgyODlfV3NjaVFqTWNGQy5qcGc.jpg ]


「ABM時代のデジタルマーケティング × ブランディング
 ―BtoBマーケティングにおけるデジタルとチャネルの活用」

いま、BtoBマーケティングにおいて、米国の流行に続き日本でも話題のアカウントベースドマーケティング(Account-Based Marketing: ABM)。もともとアカウント営業という概念は日本ではごく当たり前であり、またBtoBマーケティングにおいて、買い手企業の購買プロセスには関与者が複数いるため、適切なコンタクト先を探すことが営業上の課題であることはわかっていました。
では、なぜABMなのか?そのテクノロジーはどのようなものか?また実現するために必要な事とは?これまでのマーケティングオートメーション(MA)およびDMPについて振り返りながら概要を把握します。
また一方で、マーケティング支援システムの常ですが、導入するだけでは成果をあげられないことに変わりありません。クロージング成果の向上のために、我々は「ブランド」の力が有効であると考えています。BtoBデジタルマーケティングを「×ブランディング」でいかにレバレッジするのか。事例を通して方法を探っていきます。

開催日時: 2016年9月15日(木) 16:00〜18:00
会場  : 博報堂ラーニングスタジオ
     (東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル 東館11F)
講師  : 清水慶尚 (博報堂コンサルティング シニアマネジャー)
定員  : 60名 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきますことご了承ください
参加費 : 無料
参加対象: 経営層および経営企画、マーケティング・ブランディングの責任者・ご担当者様
実施  : 株式会社博報堂コンサルティング (博報堂データマーケティング戦略ユニット)

≫セミナーの詳細・お申込みはこちら
http://www.hakuhodo-consulting.co.jp/seminar/20160915/

≫「ABM時代のデジタルマーケティング x ブランディング」関連コラム

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzODI4OSMxNjg4NTYjMzgyODlfeGd2ZFJKWk9qZi5qcGc.jpg ]

「ABM時代のデジタルマーケティング ―BtoBマーケティングにおけるデジタルとチャネルの活用」
http://www.hakuhodo-consulting.co.jp/blog/marketing/marketing_20160829/


[2] お知らせ
●スルガ銀行グループの一般財団法人 企業経営研究所様が発行する季刊情報誌『企業経営』(2016年夏季号:第135号)にて、弊社コンサルタント 横田による連載コラム「最近のビジネス・コンシューマートレンド」がスタートしました。連載第一回は、「新たなイノベーション共創の在り方、『コ・イノベーション』」をテーマに寄稿いたしました。
http://www.hakuhodo-consulting.co.jp/news/20160725/

●りそな銀行グループのりそな総合研究所株式会社様が発行する月刊情報誌『りそなーれ』(2016年8月号)の特集「中小企業にもできるブランド戦略」に、弊社プロジェクトマネジャー 池田が「Part 1:ブランド・マーケティングの新潮流 ―社会課題解決の仕組みをつくるブランド戦略」をテーマに寄稿いたしました。
http://www.hakuhodo-consulting.co.jp/news/20160801/


【お問い合わせ】
株式会社 博報堂コンサルティング
TEL: 03-6441-8070
E-mail: pr@hakuhodo-consulting.co.jp
Web: http://www.hakuhodo-consulting.co.jp


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