株式会社テックフォースレボのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2016年10月14日 12時 [ネットサービスサービス]

株式会社テックフォースレボ

テックフォースレボ、コールセンター・クラウドサービスで音声のテキスト化を提供開始〜音声認識技術でVOCをリーズナブルな価格で活用可能に〜

株式会社テックフォースレボ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:杉本 茂)は、コールセンター・クラウドサービス“CloudFon”で通話音声をテキスト化するサービスを提供開始します。コールセンターでのVOC(Voice of Customer)の活用とオペレータ業務改善をリーズナブルな月額料金でサポートします。


VOC(Voice of Customer)の活用がコールセンターのミッションとして重要になってきています。
Webなどテキスト・データを入手できるシステムではVOCの収集は容易ですが、コールセンターでは音声通話からVOCを収集する必要があります。このための1つの手法は音声認識による通話音声のテキスト化ですが、音声認識製品は高額なため簡単には導入できませんでした。CloudFonは音声認識のコスト問題を解決し、リーズナブルな価格での提供を実現しました。しかもクラウドですので提供までの期間は短く、すぐに利用可能です。
CloudFonは、リアルタイムに通話内容をテキスト表示する機能と、そのテキストを保存する機能を提供します。
保存したテキスト・データは、テキストマイニング等で分析することで、コールセンターが集めたVOCの有効活用が可能となります。
また、リアルタイム・テキスト表示によりお客様とオペレーターの通話内容をオペレーターPC画面上に表示、通話内容のコピー&ペーストが可能となり、FAQ検索、応対履歴作成などオペレーター業務を効率化ができます。また、必須確認事項などのチェックがテキストの目視で可能で、オペレーターの業務改善をサポートします。
サービス紹介URL:
【CloudFon Webサイト】
http://www.cloudfon.net/
【音声テキスト化サービス】
http://www.cloudfon.net/callcentercloud/speechtotext/

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0ODc3MiMxNzE1OTkjNDg3NzJfQXJVcXdPdnNOUS5qcGc.jpg ]

【価格】
音声認識オプションライセンス:1内線あたり、月額8,000円(通話時間に対する課金有)

【今後の展望】
株式会社テックフォースレボは今後も、”CloudFon”により、コールセンターの基盤を支えながら、経営も支援するクラウド・サービスを目指します。

【株式会社テックフォースレボについて】
住所 本店 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
赤坂ラボ: 〒107-0052 東京都港区赤坂4-13-5 赤坂オフィスハイツ263号
代表取締役: 杉 本 茂
設立: 2012年3月26日
資本金:550万円
TEL:03-5797-7573
Email:support@techforcerevo.com
URL:http://www.cloudfon.net/
事業内容:ビジネスホン、PBX、コールセンターシステムのクラウド・サービス。コールセンターシステムの導入及び拡販コンサルティング

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社テックフォースレボ
担当者名:CloudFon事業本部 春本、杉本
TEL:03-5797-7573
Email:support@techforcerevo.com




提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社テックフォースレボのプレスリリース一覧

2017年04月14日 [サービス]
テックフォースレボ、ビジネスホン及びコールセンター・クラウドサービスで、ひかり電話の通話料を10%値下げで提供開始 〜通話料が安いひかり電話がもっとお得に〜

2016年10月14日 [サービス]
テックフォースレボ、コールセンター・クラウドサービスで音声のテキスト化を提供開始〜音声認識技術でVOCをリーズナブルな価格で活用可能に〜




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月29日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
インスタ運用ツール「エルグラム」の公式BOOKERSを開始

2024年03月29日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスキャンペーン]
『TECH PLAY Academy』と『コミックラーニング』で新生活DX応援キャンペーンを開催!春からの新しい組織や入社者の方に特別価格でご提供!

2024年03月29日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスサービス]
まどそふと最新作!学園生活×成り上がりのサクセスストーリー『セレクトオブリージュ』が3月29日よりFANZA GAMESにて予約受付開始!

2024年03月28日 株式会社Jストリーム [ネットサービス/研究・調査報告]
アフターコロナ時代の企業イベント参加実態と今後に関する調査を実施 〜 社内向けイベントでは会場、オンライン参加が拮抗/社外向けではオンライン参加が多数 〜

2024年03月28日 eBay Japan合同会社 [ネットサービス企業の動向]
<「20%メガ割セール」開催レポート>Qoo10「メガ割」が初開催から18回連続で、過去最高の流通額を更新!

2024年03月28日 株式会社Jストリーム [ネットサービス企業の動向]
新日本空調株式会社がメタバースを活用した採用活動を展開 〜 METAGO を利用しデジタル世代の多様な人材獲得を支援 〜


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る