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(2012-03-19 00:00:00)
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クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

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(2012-02-28 12:00:00)
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(2012-01-17 16:00:00)
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(2012-01-17 10:00:00)

 
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2016年10月20日 10時 [不動産キャンペーン]

独立行政法人都市再生機構

福岡トレンド1番勝負! UR都市機構が、2大情報誌「福岡Walker」VS「シティ情報FUKUOKA」によるウェブ連動型の「お部屋コーデ ガチ対決!」を実施

独立行政法人都市再生機構 九州支社は、新しい試みとして、福岡の2大情報誌「福岡Walker」および「シティ情報FUKUOKA」によるウェブサイト上の特設ページと連動させた「お部屋コーデ ガチ対決!」を9月20日から11月30日までの期間限定で実施しています。このうち10月20日発売号の両情報誌では、「UR春日公園(春日市 原町3-1-4)」の1部屋を現役大学生たちが理想とこだわりを詰め込んでスタイリングして誌上発表。「福岡Walker」では西南学院大学生チームが“アメリカ・西海岸風”をテーマに、「シティ情報FUKUOKA」では九州産業大学生チームが“メキシカン×ヴィンテージ”をテーマにチャレンジしました。特設ウェブサイトでは360度のバーチャルビューで部屋のコーディネートが体験できるほか、気に入ったコーデへの投票やユーザー自慢のコーデ写真も投稿できるユーザー参加型の取り組みとなっています。


「人が輝く都市をめざして、美しく安全で快適なまちをプロデュース」を企業理念として、美しく安全で快適なまちづくりのプロデュースを手がけている独立行政法人都市再生機構 九州支社(所在地:福岡県福岡市、支社長:内山省吾、以下「UR都市機構」)は、新しい取り組みとして、特設ウェブサイト上と福岡の2大情報誌「福岡Walker」および「シティ情報FUKUOKA」誌上で現役大学生がコーディネートを手がけた「お部屋コーデ ガチ対決!」を10月20日発売号の誌上で展開。「福岡Walker」では西南学院大学生チームが“アメリカ・西海岸風”をテーマに、「シティ情報FUKUOKA」では九州産業大学生チームの“メキシカン×ヴィンテージ”をテーマにチャレンジしました。特設ウェブサイトでは、360度のバーチャルビューで部屋のコーディネートが体験できるほか、気に入った方への投票やユーザー自慢のコーデ写真も投稿できるユーザー参加型の取り組みを、9月20日から11月30日までの期間限定で実施しています。

▼ UR都市機構Presents「福岡Walker」VS「シティ情報FUKUOKA」「お部屋コーデ ガチ対決!」特設ウェブサイトURL:http://www.ur-net.go.jp/kyuoki/vs-coordinate/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NzQ3OCMxNzE4NzEjNDc0NzhfS0hzZHlPUHlBUS5wbmc.png ]

■雑誌とウェブサイトを連動させた初の試み

UR都市機構 九州支社が9月20日から特設ウェブサイトおよび10月20日発売号の「福岡Walker」「シティ情報FUKUOKA」で展開している「お部屋コーデ ガチ対決!」は、ブームを創り発信する現役大学生と福岡のトレンドを牽引する2大情報誌による初めてのコラボレーションです。

今回のお部屋コーデでは、「UR春日公園(春日市 原町3-1-4)」の1部屋を現役大学生たちが工夫をこらしてスタイリング。福岡の2大情報誌とウェブサイトとの連動で、オリジナリティ溢れる空間づくりの魅力を発信します。

■雑誌とウェブコンテンツを連動させた読者参加型企画

両誌での特集のほか、今回はUR都市機構の特設ウェブサイトのページでのコーナーも展開します。

1.特殊カメラで360度撮影!
バーチャルビュー機能で各雑誌のコーデ部屋を閲覧可能

2.決着は「投票ボタン」!
閲覧したユーザーは気に入ったチームに「投票」が可能

3.参加型!
インスタグラムから自分のコーデ画像の「投稿」も可能。投稿者の中から抽選でQUOカードをプレゼント


【独立行政法人都市再生機構 九州支社について】
本社:〒810-8610 福岡県福岡市中央区長浜2-2-4
代表者:支社長 内山省吾
設立:2004年7月
電話番号:092-771-4111(代表)
URL:http://www.ur-net.go.jp/
事業内容:都市再生、住環境、災害復興、郊外環境の整備および関連する事業



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



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2016年10月20日 [キャンペーン]
福岡トレンド1番勝負! UR都市機構が、2大情報誌「福岡Walker」VS「シティ情報FUKUOKA」によるウェブ連動型の「お部屋コーデ ガチ対決!」を実施

2016年07月01日 [キャンペーン]
UR都市機構が博多マルイとのコラボを開始。吉崎綾をカスタマイズレポーターとして起用し、女の子をハッピーにする「わたし仕様」のモデルルームが福岡に完成しました

2011年11月02日 [キャンペーン]
UR都市機構の宅地分譲で実現できるこだわりのステキライフ




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