トレンダーズ株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2016年12月14日 15時 [食品関連製品]

トレンダーズ株式会社

乃木坂46と一緒に!?明治白のひとときからキュンが止まらない限定ムービーが公開

ニュースメディア「ソーシャルトレンドニュース」は、新コンテンツ「乃木坂46と一緒に!?明治白のひとときからキュンが止まらない限定ムービーが公開」をリリースいたしました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMzg1OSMxNzUxMzkjMjM4NTlfUHdJdkFxUWhieS5KUEc.JPG ]

「明治白のひととき珈琲」、「明治The MilkTea」のイメージキャラクターに、乃木坂46のメンバー5人が就任。
12月12日に行われた記者会見では、12月13日から開始されたキャンペーンについての発表がおこなわれた。

WEB限定ムービー5週連続公開!サイン入りプレミアムQUOカードも当たる
このキャンペーンは、乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーンと銘打たれたもので、乃木坂46のメンバーが出演するWEB限定ムービーが5週連続で公開される。さらに、抽選で、各メンバーのサイン入り台紙付きプレミアムQUOカードが当たるというものだ。

期間は全2回にわたっておこなわれ、第1弾は、2016年12月13日(火)〜2017年1月17日(火)。
それぞれの期間で応募コースは2つ用意されており、1ポイントコースは、乃木坂46「いっしょに飲も。」プレミアムQUOカード5種×各250名、合計1,250名に。
5ポイントコースでは、明治白のひととき珈琲オリジナル ふわふわオーガニックタオル (by HIPPOPOTAMUS)が300名に当たる。

第2弾は、2017年1月17日(火)〜2017年2月28日(火)。
1ポイントコースは、第1弾と同様に、乃木坂46「いっしょに飲も。」プレミアムQUOカード5種×各250名、合計1,250名に。
また、5ポイントコースでは、いっしょに飲も。LUPICIAオリジナルギフトセットが300名に当たる。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMzg1OSMxNzUxMzkjMjM4NTlfSmp0VWFCUm92dS5qcGc.jpg ]


記者会見当日、ステージに現れたのは、「明治白のひととき珈琲」、「明治The MilkTea」のイメージキャラクターに就任した、乃木坂46のメンバーである、白石麻衣・松村沙友理・中元日芽香・衛藤美彩・西野七瀬の5人だ。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMzg1OSMxNzUxMzkjMjM4NTlfVHV5Q3NBS1ZVSC5KUEc.JPG ]

5人はそれぞれ、商品をイメージしたという白い衣装を身にまとい、今回初披露となった新CMやWEB限定ムービーの撮影秘話、「明治白のひととき珈琲」、「明治The MilkTea」を飲みたいシチュエーションについて語った。

「家で飲んでホッとするのが定番だった」メンバーが語る意気込み
今回のイメージキャラクター就任への感想を聞かれた松村沙友理は、「ミルクのまろやかさが大好きで、家で飲んでホッとするというのが定番だったので、この(撮影の)話を聞いた時はびっくりした。とてもうれしかった」と、普段から飲んでいる商品のイメージキャラクターを務めることが出来た喜びをあらわにしていた。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMzg1OSMxNzUxMzkjMjM4NTlfZnNCUHpIU0ZUdi5qcGc.jpg ]

「憧れのOLさんになれてうれしかった」WEB限定ムービー第1弾“同期のキミと”篇公開!
その後記者会見では、今回のキャンペーンで公開されるWEB限定ムービーの第1弾である、白石麻衣が出演する“同期のキミと”篇が上映された。


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=IetGUTPx6OQ ]


ムービーが上映されると、画面に映し出された白石麻衣の一挙一動に、思わず、「かわいい……」と声が出てしまった。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMzg1OSMxNzUxMzkjMjM4NTlfVlNaZ1ZLbVhrVC5qcGc.jpg ]

職場の同期である白石麻衣と、「明治白のひととき珈琲」を楽しむという設定であるこのムービーは、常に自分目線でストーリーが進むため、まるで本人と一緒に商品を楽しんでいるような気分を味わうことが出来るものとなっている。

上映後、撮影の感想を聞かれた白石は、「恥ずかしいです……。でも、OLさんの衣装を着たり、オフィスでの撮影をしたりってなかなかなく、憧れだったので、すごくうれしかった。ちゃんと社員証まで作ってもらえて、本当にOLさんになった気分で撮影しました」と、憧れのOLスタイルで臨んだ撮影に、喜びをあらわにしていた。

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMzg1OSMxNzUxMzkjMjM4NTlfUHlvTE9oYktPRi5qcGc.jpg ]


順次公開されるムービーは、第2弾が松村沙友理が出演する“同僚の家で女子会”篇。第3弾は中元日芽香の“となりに座ったあの子と”篇。第4弾として衛藤美彩の“カフェスペースで”篇。そしてラストを飾るのは、第5弾、西野七瀬の“甘える彼女と”篇である。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMzg1OSMxNzUxMzkjMjM4NTlfd2paVU1Va3FWcS5KUEc.JPG ]

西野は、今までにないレアなシーンについて語った。

「お家の設定だったので、部屋着でした。最初(のシーン)だけフードをかぶっていまして、すぐにとってしまうが、初めだけフード姿はちょっとレアなのかな、と思って……。あ、でも自分からかぶったわけじゃないですよ! 『かぶってください』って言われたので、かぶってみました(笑)」と、撮影中のほっこりするエピソードを紹介した。

5人が語る「飲みたいシチュエーション」
動画の紹介が終わると、最後はメンバーがそれぞれ、「明治白のひととき珈琲」、「明治The MilkTea」を飲みたいシチュエーションについて語った。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMzg1OSMxNzUxMzkjMjM4NTlfWERuTHF6Wm9obi5KUEc.JPG ]


「どんなときに飲みたいですか?」という質問に対し、「自宅で、お仕事から帰ってきて寝るまでのまったりタイムに。飲んであたたまってからゆっくり休みたいなと思います」や、「お友達とお話しながらとかですかね。本当にリラックス出来るので、女子会とかにもぴったりだと思います」というコメントが飛び出した。
苦味が残らないやわらかな味わいを実現!「明治白のひととき珈琲」
そんな、乃木坂46のメンバーも楽しみたいと語った、「明治白のひととき珈琲」、「明治The MilkTea」。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMzg1OSMxNzUxMzkjMjM4NTlfamFrT2J0TEhSQi5qcGc.jpg ]

「明治白のひととき珈琲」は、コーヒーでミルクをつつみこんだことで、後に苦味が残らないやわらかな味わいを実現。
また、「明治The MilkTea」は、世界のお茶専門店ルピシアが監修した、本格的な紅茶の味わいを好む人にはオススメのミルクティーとなっている。

午後の休憩時間や、お仕事終わりのご褒美おやつにぴったりのやわらかな味わいだ。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
株式会社明治
乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーン
http://www.meiji.co.jp/foods_drink/drink/shimaru-bottle/cmp/meiji-issyo/
キャンペーン詳細
■マストバイキャンペーン
【第1弾】
2016年12月13日(火)〜2017年1月17日(火)
1ポイントコース 乃木坂46「いっしょに飲も。」プレミアムQUOカード5種×各250名様 合計1,250名様
5ポイントコース 明治白のひととき珈琲オリジナル ふわふわオーガニックタオル (by HIPOPOTAMUS) 300名様

【第2弾】
2017年1月17日(火)〜2017年2月28日(火)
1ポイントコース 乃木坂46「いっしょに飲も。」プレミアムQUOカード5種×各250名様 合計1,250名様
5ポイントコース いっしょに飲も。LUPICIAオリジナルギフトセット 300名様



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

トレンダーズ株式会社のプレスリリース一覧

2019年03月19日 [サービス]
熊本地震から3年 地元医療を進化させる「くまもとメディカルネットワーク」とは

2018年12月04日 [サービス]
こんな「休日」アリ!? 不動産業界を変える常識外れの休暇制度って?

2018年11月05日 [サービス]
脱・ためこみ体質!ダラダラ女子も忙し女子も注目の○○デトックス

2018年10月01日 [キャンペーン]
ねこに小判よりも、“ねこに和布団”プレゼントキャンペーン開催中!!

2018年08月10日 [その他]
横澤夏子“婚活サバイバル”の果てにあったもの




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年12月05日 株式会社ドトールコーヒー [食品関連/研究・調査報告]
日常的に飲まれるコーヒーは、 “ちょっとしたお礼”に最適なギフト 〜「コーヒーギフトに関する意識調査」を実施〜

2025年12月05日 株式会社エムディー [食品関連告知・募集]
「冷めても美味しいコーヒー」を自宅で再現!プロの焙煎士・教育者による少人数制コーヒー教室を2026年1月より順次開催

2025年12月03日 株式会社ベアレン醸造所 [食品関連製品]
【ベアレン醸造所】創業から唯一、毎年造り続けている冬季限定ビール「ベアレン ウルズス」が発売開始!

2025年12月03日 eBay Japan合同会社 [食品関連企業の動向]
スイーツ界に“干し芋ブーム”広がる!濃厚な甘みとねっとり食感の「べにはるか」に熱視線〜シーズンムード高まるクリスマススイーツもご紹介〜

2025年12月01日 有限会社パワーエンハンスメント [食品関連キャンペーン]
嬉野茶で迎える“ちょっと特別なお正月”キャンペーン、12月1日スタート|人気のかぶせ茶セットが送料無料&早期注文で茶縁サブレをプレゼント

2025年11月25日 有限会社パワーエンハンスメント [食品関連製品]
嬉野茶100%使用「茶縁サブレ」ほか嬉野茶関連商品を出品|いたみpleasureマルシェで香り・質感を直接確かめられるブースを展開


  VFリリース・アクセスランキング
1位 三海株式会社
【三海株式会社(シンサンカイ)】公式Webサイト、リニューアルのお知らせ
2位 三海株式会社
折りたたみトランポリン「zepan-bc-02」が新登場!「楽天SINSANKAI」にて販売開始。
3位 株式会社デンタルオレンジ
老犬ホーム利用者の98.1%が“安心できる”と回答──オレンジライフ湘南、顧客満足度調査の結果を公開
4位 株式会社ニジゲンノモリ
ニジゲンノモリ「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」 『ひろしの家族愛スタンプラリー』 2026年2月14日(土)〜3月15日(日)で復刻開催!
5位 株式会社アトラス
普段使いに必要な機能をしっかり備えた、やさしいカラーの『ベーシックプロダクツ ワンタッチマグボトル』を販売開始
>>もっと見る