エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2017年03月03日 17時 [ファッション・ビューティー製品]

エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社

ポップR&B界のスーパースター 「The Weeknd」×「H&M」キャンペーンムービーを公開

最新アルバム収録曲「Nothing Without You」のサウンドを使用 メンズコレクション“Spring Icons Selected by The Weeknd”を販売中


エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区/日本法人
代表取締役社長:ルーカス・セイファート)は、2017年3月2日(木)より、ポップR&B界のスーパースター、The Weeknd(ザ・ウィークエンド)がセレクトしたメンズウェアコレクション、“Spring Icons Selected by The Weeknd”(スプリング・アイコンズ・セレクテッド・バイ・ザ・ウィークエンド)を販売しております。
また同コレクション発表に伴い、ザ・ウィークエンド本人が出演したキャンペーンムービーを公開しました。


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Q1g7lryZSXM ]


「Spring Icons Selected by The Weeknd」公式サイト:
http://www2.hm.com/content/hmonline/ja_jp/free-form-campaigns-s03/spring-icons-selected-by-the-weeknd.html

キャンペーンムービー:
https://www.youtube.com/watch?v=Q1g7lryZSXM


■自身の楽曲「Nothing Without You」のサウンドに乗せて語る、“アイコン”への思い


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTQ5MSMxNzkyMTEjNDU0OTFfQk54Q3dSc3duSy5qcGc.jpg ]


全編ミュージックビデオのように仕上がったムービーのBGM に使用したのは、ザ・ウィークエンドの最新
アルバム『Starboy』に収録された楽曲「Nothing Without You」のサウンド。ビートに合わせ、今回のコレクションのキーワードである“アイコン”についてザ・ウィークエンドが語ります。
もちろん、ムービー内でザ・ウィークエンドが着用しているのは “Spring Icons Selected by The Weeknd”の商品。コレクションのウェアの中からお気に入りの4パターンの着こなしを披露するとともに、壁を飛び越えるなどの動作でその動きやすさもアピールしています。また、登場する看板がさりげなく“Spring Icons Selected by The Weeknd”になっているこだわりにも注目です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTQ5MSMxNzkyMTEjNDU0OTFfYnhmT3hpZ0tQaC5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTQ5MSMxNzkyMTEjNDU0OTFfWEJxaEVtQXdsZC5qcGc.jpg ]


■3 月 2 日より、ザ・ウィークエンドが厳選したお気に入りアイテムのコレクション“Spring Icons Selected by The Weeknd”がローンチ

ザ・ウィークエンドがセレクトしたアイテム“Spring Icons Selected by The Weeknd”がH&Mのメンズラインに登場。ストリートのシルエットとテイラードのラインが特徴で、実用性も兼ね備えた、この春のメンズウェアの重要なステートメントが打ち出されています。このコレクションは、全63店舗およびオンラインにて販売しております。
今回のコレクションは、クラシックとモダンの境界線を越え、より磨きのかかったキーアイテムばかり。ザ・ウィークエンドの独自のスタイルをヒントに、モノクロ&グラフィックな要素を多く含んだシンプルなアイテムや、これぞLAスタイルという、リラックス感のあるシルエットを活かしたアイテムを揃えました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTQ5MSMxNzkyMTEjNDU0OTFfUURzTUpkY1BPUi5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTQ5MSMxNzkyMTEjNDU0OTFfU010WXdnUVZTeC5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTQ5MSMxNzkyMTEjNDU0OTFfa3l4RnRGSE5MRC5qcGc.jpg ]


〜ザ・ウィークエンド本人からのコメント〜

「H&MのSpring Iconsコレクションを選ぶ過程をとても楽しんだよ。ボマージャケットやパーカのようなアーバンアイテムを、テイラードシャツやジャケットとミックスするのがとても好きなんだ。全てのアイテムが気取ってなくて新鮮だし、メンズウェアはまさにこうあるべきだと思うよ。僕のファッションは、リラックス感のあるタイムレスなスタイルって感じかな。長く着ることができて、どんな時でも格好良く見える、シンプルなアイテムがいいね」(ザ・ウィークエンド【本名:エイベル・テスファイ】)

〜H&Mメンズウェアデザイン責任者からのコメント〜

「エイベルのテイストとスタイルは、今シーズンのH&Mのメンズスタイルに見事にフィットしています。彼は、スタイルの決め手となるちょっとしたディテールについても目が肥えているし、完璧なテイラードストリートルックを作るために、最新のクラシックウェアを組み合わせる素晴らしいセンスも持っています」(H&Mメンズウェアデザイン責任者、アンドレアス・レーヴェンシュタム)

【アイテム情報】
H&Mとザ・ウィークエンドのコラボレーションライン
“Spring Icons Selected by The Weeknd”
発売日:2017年3月2日(木)
取り扱い店舗:日本全国のH&M 全63店舗
※公式オンラインストア(http://www2.hm.com/ja_jp/index.html)でも販売

◆ザ・ウィークエンド スペシャルプレゼントキャンペーン実施

“Spring Icons Selected by The Weeknd”の発売を記念して、H&Mの公式SNS上でザ・ウィークエンドのスペシャルプレゼントキャンペーンを実施中です。
アイコニックなXOアイテムなど、スペシャルプレゼントの詳細は、3/3(金)にユニバーサルミュージックのキャンペーンサイトおよびH&M公式Twitterアカウントで発表しております。

<H&M公式SNS>
H&M Facebookページ :https://www.facebook.com/japanhm/
H&M Twitterアカウント :https://twitter.com/hmjapan (@hmjapan)
H&M LINEアカウント :@hmjapan

<ユニバーサル ミュージック キャンペーンサイト>
http://www.universal-music.co.jp/the-weeknd/news/hmcp/

【キャンペーン期間】
3/3(金)から3/9(木)まで

【応募方法】
STEP1:お持ちのTwitterアカウントにログイン
STEP2:H&M Japan(@hmjapan)のアカウントをフォロー ※ご当選案内DM用に必要です
STEP3:キャンペーン期間中に、H&M Japan(@hmjapan)のツイッターアカウントからツイートされるThe WeekndとH&Mのコラボ動画「Spring Icons Selected by The Weeknd」をリツイート

【ザ・ウィークエンド プロフィール】

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTQ5MSMxNzkyMTEjNDU0OTFfWm5MekNHY3JlQi5qcGc.jpg ]
The Weeknd(ザ・ウィークエンド)【本名:Abel Tesfaye(エイベル・テスファイ)】
弱冠26歳にして、既に世界で最も有名なアーティストの一人。カナダ・トロント出身。これまでメジャーレーベルから3枚のアルバムを発表、グラミー賞を2度獲得、アカデミー賞にもノミネート。Spotifyでは史上最もストリーミングされたアーティストとしてランキングされている。レコードレーベル兼ファッションブランドであるXOを経営し、2016年12月には大注目の4枚目のアルバム「Starboy」をリリースした。




提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社のプレスリリース一覧

2017年10月30日 [告知・募集]
「ERDEM(アーデム) x H&M」コレクション、11月2日より発売 花咲き乱れる邸宅でのラブストーリーを描く美麗ムービー公開 制作は映画監督バズ・ラーマン

2017年09月15日 [キャンペーン]
森星・CHIHARU・ゆりやんレトリィバァがお手本!“口パク動画”を投稿して3人のサインとH&M新作アイテムをもらおう

2017年09月14日 [告知・募集]
人気モデル・森星、CHIHARUがナオミ・キャンベルらと共演 “東京”をテーマに、リップシンク(口パク)を披露! H&M FALL FASHION

2017年04月26日 [キャンペーン]
女優・柴咲コウがキャンペーン・アンバサダーに H&M初の日本独自キャンペーン“Happy Golden Week”をスタート

2017年03月03日 [製品]
ポップR&B界のスーパースター 「The Weeknd」×「H&M」キャンペーンムービーを公開




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月25日 株式会社スペースエイジ [ファッション・ビューティー告知・募集]
阪神百貨店にて【MLB PLAYERS LIMITED SHOP 】を期間限定で開催決定!!

2024年04月25日 ホットマン株式会社 [ファッション・ビューティー製品]
愛おしい日々とともに 赤ちゃんのマンスリーフォトに使えるおくるみなど 赤ちゃんのための「1秒タオル」新商品を発売

2024年04月24日 株式会社Liberty [ファッション・ビューティー製品]
寺田健吾のメンズファッションブランド「Love Loose」が新商品を発表、コンセプトは「夜の二人乗り自転車」

2024年04月24日 eBay Japan合同会社 [ファッション・ビューティー企業の動向]
バレエコアなチュールスカートが大豊作!素材感やデザインで魅せるマキシ丈が人気

2024年04月24日 株式会社プレンヌ. [ファッション・ビューティーサービス]
NIKIPITA アゼライン酸*配合アゼフィットシリーズが医療機関での販売を開始しました

2024年04月23日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
ドキュメンタリー映画『on the verge(オン・ザ・バージ)』4月27日(土) にサイエントロジー・ネットワークにて初放映


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る