エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2017年03月03日 17時 [ファッション・ビューティー製品]

エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社

ポップR&B界のスーパースター 「The Weeknd」×「H&M」キャンペーンムービーを公開

最新アルバム収録曲「Nothing Without You」のサウンドを使用 メンズコレクション“Spring Icons Selected by The Weeknd”を販売中


エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区/日本法人
代表取締役社長:ルーカス・セイファート)は、2017年3月2日(木)より、ポップR&B界のスーパースター、The Weeknd(ザ・ウィークエンド)がセレクトしたメンズウェアコレクション、“Spring Icons Selected by The Weeknd”(スプリング・アイコンズ・セレクテッド・バイ・ザ・ウィークエンド)を販売しております。
また同コレクション発表に伴い、ザ・ウィークエンド本人が出演したキャンペーンムービーを公開しました。


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Q1g7lryZSXM ]


「Spring Icons Selected by The Weeknd」公式サイト:
http://www2.hm.com/content/hmonline/ja_jp/free-form-campaigns-s03/spring-icons-selected-by-the-weeknd.html

キャンペーンムービー:
https://www.youtube.com/watch?v=Q1g7lryZSXM


■自身の楽曲「Nothing Without You」のサウンドに乗せて語る、“アイコン”への思い


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTQ5MSMxNzkyMTEjNDU0OTFfQk54Q3dSc3duSy5qcGc.jpg ]


全編ミュージックビデオのように仕上がったムービーのBGM に使用したのは、ザ・ウィークエンドの最新
アルバム『Starboy』に収録された楽曲「Nothing Without You」のサウンド。ビートに合わせ、今回のコレクションのキーワードである“アイコン”についてザ・ウィークエンドが語ります。
もちろん、ムービー内でザ・ウィークエンドが着用しているのは “Spring Icons Selected by The Weeknd”の商品。コレクションのウェアの中からお気に入りの4パターンの着こなしを披露するとともに、壁を飛び越えるなどの動作でその動きやすさもアピールしています。また、登場する看板がさりげなく“Spring Icons Selected by The Weeknd”になっているこだわりにも注目です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTQ5MSMxNzkyMTEjNDU0OTFfYnhmT3hpZ0tQaC5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTQ5MSMxNzkyMTEjNDU0OTFfWEJxaEVtQXdsZC5qcGc.jpg ]


■3 月 2 日より、ザ・ウィークエンドが厳選したお気に入りアイテムのコレクション“Spring Icons Selected by The Weeknd”がローンチ

ザ・ウィークエンドがセレクトしたアイテム“Spring Icons Selected by The Weeknd”がH&Mのメンズラインに登場。ストリートのシルエットとテイラードのラインが特徴で、実用性も兼ね備えた、この春のメンズウェアの重要なステートメントが打ち出されています。このコレクションは、全63店舗およびオンラインにて販売しております。
今回のコレクションは、クラシックとモダンの境界線を越え、より磨きのかかったキーアイテムばかり。ザ・ウィークエンドの独自のスタイルをヒントに、モノクロ&グラフィックな要素を多く含んだシンプルなアイテムや、これぞLAスタイルという、リラックス感のあるシルエットを活かしたアイテムを揃えました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTQ5MSMxNzkyMTEjNDU0OTFfUURzTUpkY1BPUi5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTQ5MSMxNzkyMTEjNDU0OTFfU010WXdnUVZTeC5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTQ5MSMxNzkyMTEjNDU0OTFfa3l4RnRGSE5MRC5qcGc.jpg ]


〜ザ・ウィークエンド本人からのコメント〜

「H&MのSpring Iconsコレクションを選ぶ過程をとても楽しんだよ。ボマージャケットやパーカのようなアーバンアイテムを、テイラードシャツやジャケットとミックスするのがとても好きなんだ。全てのアイテムが気取ってなくて新鮮だし、メンズウェアはまさにこうあるべきだと思うよ。僕のファッションは、リラックス感のあるタイムレスなスタイルって感じかな。長く着ることができて、どんな時でも格好良く見える、シンプルなアイテムがいいね」(ザ・ウィークエンド【本名:エイベル・テスファイ】)

〜H&Mメンズウェアデザイン責任者からのコメント〜

「エイベルのテイストとスタイルは、今シーズンのH&Mのメンズスタイルに見事にフィットしています。彼は、スタイルの決め手となるちょっとしたディテールについても目が肥えているし、完璧なテイラードストリートルックを作るために、最新のクラシックウェアを組み合わせる素晴らしいセンスも持っています」(H&Mメンズウェアデザイン責任者、アンドレアス・レーヴェンシュタム)

【アイテム情報】
H&Mとザ・ウィークエンドのコラボレーションライン
“Spring Icons Selected by The Weeknd”
発売日:2017年3月2日(木)
取り扱い店舗:日本全国のH&M 全63店舗
※公式オンラインストア(http://www2.hm.com/ja_jp/index.html)でも販売

◆ザ・ウィークエンド スペシャルプレゼントキャンペーン実施

“Spring Icons Selected by The Weeknd”の発売を記念して、H&Mの公式SNS上でザ・ウィークエンドのスペシャルプレゼントキャンペーンを実施中です。
アイコニックなXOアイテムなど、スペシャルプレゼントの詳細は、3/3(金)にユニバーサルミュージックのキャンペーンサイトおよびH&M公式Twitterアカウントで発表しております。

<H&M公式SNS>
H&M Facebookページ :https://www.facebook.com/japanhm/
H&M Twitterアカウント :https://twitter.com/hmjapan (@hmjapan)
H&M LINEアカウント :@hmjapan

<ユニバーサル ミュージック キャンペーンサイト>
http://www.universal-music.co.jp/the-weeknd/news/hmcp/

【キャンペーン期間】
3/3(金)から3/9(木)まで

【応募方法】
STEP1:お持ちのTwitterアカウントにログイン
STEP2:H&M Japan(@hmjapan)のアカウントをフォロー ※ご当選案内DM用に必要です
STEP3:キャンペーン期間中に、H&M Japan(@hmjapan)のツイッターアカウントからツイートされるThe WeekndとH&Mのコラボ動画「Spring Icons Selected by The Weeknd」をリツイート

【ザ・ウィークエンド プロフィール】

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NTQ5MSMxNzkyMTEjNDU0OTFfWm5MekNHY3JlQi5qcGc.jpg ]
The Weeknd(ザ・ウィークエンド)【本名:Abel Tesfaye(エイベル・テスファイ)】
弱冠26歳にして、既に世界で最も有名なアーティストの一人。カナダ・トロント出身。これまでメジャーレーベルから3枚のアルバムを発表、グラミー賞を2度獲得、アカデミー賞にもノミネート。Spotifyでは史上最もストリーミングされたアーティストとしてランキングされている。レコードレーベル兼ファッションブランドであるXOを経営し、2016年12月には大注目の4枚目のアルバム「Starboy」をリリースした。




提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社のプレスリリース一覧

2017年10月30日 [告知・募集]
「ERDEM(アーデム) x H&M」コレクション、11月2日より発売 花咲き乱れる邸宅でのラブストーリーを描く美麗ムービー公開 制作は映画監督バズ・ラーマン

2017年09月15日 [キャンペーン]
森星・CHIHARU・ゆりやんレトリィバァがお手本!“口パク動画”を投稿して3人のサインとH&M新作アイテムをもらおう

2017年09月14日 [告知・募集]
人気モデル・森星、CHIHARUがナオミ・キャンベルらと共演 “東京”をテーマに、リップシンク(口パク)を披露! H&M FALL FASHION

2017年04月26日 [キャンペーン]
女優・柴咲コウがキャンペーン・アンバサダーに H&M初の日本独自キャンペーン“Happy Golden Week”をスタート

2017年03月03日 [製品]
ポップR&B界のスーパースター 「The Weeknd」×「H&M」キャンペーンムービーを公開




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2019年07月19日 浦安ブライトンホテル東京ベイ [ファッション・ビューティー製品]
7/21(日)に販売開始!映像と光、音の世界で披露宴を彩る「プロジェクションマッピング」が新登場。

2019年07月19日 ブルーブルーエジャパン株式会社 [ファッション・ビューティー製品]
瞳を描かないデザインが特徴的なsunn(スン)のイラストを使ったバッグや小物が、雑貨店BleuBleut(ブルーブルーエ)で限定発売!

2019年07月19日 ホクト株式会社 [ファッション・ビューティーキャンペーン]
全国の未就学児、小学生を対象とした 「めざせ きのこ博士!げんきのコンクール」のお知らせ〜LINE応募限定企画「アプリdeきのこ体操」の運用開始〜

2019年07月19日 ニュー スキン ジャパン 株式会社 [ファッション・ビューティー企業の動向]
Force for Good Month 2019−社会貢献 活動報告−

2019年07月19日 Daisuke A [ファッション・ビューティーキャンペーン]
モデルが、流行とは真逆のゆったりしたラインで、スタイルの良く見える服を提案。 ジェンダーレス系のモデルが、メンズ服を性別不問に変えてしまいました。

2019年07月18日 株式会社D.I.G [ファッション・ビューティー製品]
ミニマルなデザインが特徴の台湾発デザイン時計chiandchi「POLYGON(ポリゴン)」から新しく3色が発売。ユニセックスモデルなのでペアやシェアも可能。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社友安製作所
大型家電量販店エディオンなんば本店6階にインテリアとDIYの体感型コラボショップ「友安製作所×EDION」6月7日(金)オープン!
2位 GOM & Company
「コミュニケーション」と「繋がり」-K-POP、Youtubeそして大衆
3位 弁護士 齋藤 健博
YouTube総再生回数1万回突破! 弁護士「齋藤健博」 〜電話・LINEで24時間相談可能、初回は無料。〜
4位 グローバルビューティークリニック
今までのAGA・薄毛治療の概念を覆す「5大無料宣言」。 若年性の薄毛に特化したAGA専門クリニックが大阪・梅田に誕生!
5位 株式会社Karigo
バーチャルオフィスのKarigo 電話サポートを本格的に開始
>>もっと見る