ヘンリー・アンド・パートナーズのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2017年04月04日 10時 [その他サービスサービス]

ヘンリー・アンド・パートナーズ

ヘンリー・アンド・パートナーズ、タイ居住プログラムのための世界的営業権を獲得

国際的な居住と市民権に関するコンサルティング会社であるヘンリー・アンド・パートナーズは、外国人に最高20年間タイに居住する権利を与える、タイで唯一の居住プログラムを推進する世界的な営業権を取得しました。このプログラムはこの種のものとしては世界初で、東南アジアの至宝、タイへの無制限の入国ならびに幅広い特別なVIP特権を提供します。同プログラムはタイ王国政府が開始したもので、タイで長期間過ごしたい、そしてその有利な税制と非常に高い生活水準を手頃な価格で満喫したいと考える、全世界の裕福な市民、家族、投資家、企業家を惹きつけることを目的としています。


国際的な居住と市民権に関するコンサルティング会社であるヘンリー・アンド・パートナーズは、外国人に最高20年間タイに居住する権利を与える、タイで唯一の居住プログラムを推進する世界的な営業権を取得しました。このプログラムはこの種のものとしては世界初で、東南アジアの至宝、タイへの無制限の入国ならびに幅広い特別なVIP特権を提供します。同プログラムはタイ王国政府が開始したもので、タイで長期間過ごしたい、そしてその有利な税制と非常に高い生活水準を手頃な価格で満喫したいと考える、全世界の裕福な市民、家族、投資家、企業家を惹きつけることを目的としています。

この特別な居住ビザは、タイの観光旅行局の全額出資子会社である、タイ・プリビレッジ・カード株式会社(TPC)が発行します。タイは、国民が友好的であることから広く『微笑みの国』と呼ばれています。その温暖な気候、素晴らしい景色、傑出したレジャー施設により、東南アジアで特に人気の滞在先の1つとして、欧州、米国、日本やその他の先進国の裕福な家族や仕事をリタイアした人々からの注目が高まっています。

ヘンリー・アンド・パートナーズの東南アジアの責任者、ドミニク・ヴォレクは、タイを第二の故郷にしたい、あるいは優れた商機を利用したい外国人を惹きつけるために、同社が今後数ヶ月間TPCと緊密に協力する予定であると言います。「当社には、世界で最も成功した投資移住プログラムの設計、実施、運営に関して政府と協力した20年以上の実績に基づく経験と専門知識があり、60億ドル(米ドル、以下同様)以上の海外直接投資を調達した実績があります。変化する不確かな世界で、家族の機会をグローバル化したり、関係事業を拡大したりするために有益な第2第3の居住または市民権を得たいと考える個人の数は世界中で急増しています。同時に、こういったプログラムこそ、経済成長をけん引し、大いに必要とされている海外からの投資を確保し、ビジネスでの成功実績や多くの才能、価値あるネットワークを持つ人々を自国へ惹きつけ、それにより自国を豊かにするための革新的な方法であると、ますます多くの政府が考えるようになっていくことでしょう」と、ヴォレクは説明します。

タイ居住プログラムでは、複数回入国ビザが提供され、ビザ保有者は期間の制限なくタイに滞在できます。通常は国境を越えて行う手続きを必要とすることなく、1年間の滞在期間の延長が毎年行われるためです。申請手続は非常に効率的です。指定された空港でのビザの発行と受領には1ヵ月もかかりません。そして、7つの異なるオプションが利用できます。以下は、特に人気のあるオプションです。

?Elite Ultimate Privilege (Grand Package)−20歳以上の申請者のための、無料VIPサービスの付いた20年間の居住ビザ。約60,000ドルの一時金と約600ドルの年間料金を支払う必要があります。

?Elite Privilege Access−家族での申請者のための、無料VIPサービスが付いた10年の居住ビザ。一時金は、主要申請者に約30,000ドル、扶養家族ごとに約22,500ドルが必要ですが、年間料金はなく年齢制限もありません。

?Elite Easy Access−定期的に容易にタイに出入国したい国外在住者または実業家のための5年の居住ビザ。このパッケージの一時金は約15,000ドルで、年間料金はなく年齢制限もありません。

過去40年間、タイは社会経済発展において目覚ましい前進を遂げており、一世代のうちに低収入国から上位収入国へと発展しました。タイは、持続的な力強い成長と貧困の大きな改善により、国の発展のサクセス・ストーリーとして広く知られています。農業が豊かなだけでなく、産業の生産設備においては、自動車、電子機器、医療、宝石の分野で世界の主要国となりました。

ヴォレクは以下のように結論づけました。「居住または市民権に関して積極的な選択をすることで、より多くの影響力、個人の自由、プライバシー、安全を手にすることができます。国際的な居住と市民権の計画は、グローバルなライフスタイルと機会を広げることに興味がある、世界を股にかける企業家、資産家、その家族にとって重視すべき点となりました。当社は、一年の一時期においてタイを第二の故郷としたい、または永久にそこに移住したいと考える人々に対して、この世界をリードする居住プログラムを推進することで、タイの経済に大きく貢献することができると確信しています」



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

ヘンリー・アンド・パートナーズのプレスリリース一覧

2017年04月04日 [サービス]
ヘンリー・アンド・パートナーズ、タイ居住プログラムのための世界的営業権を獲得




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2018年05月25日 株式会社スペースエイジ [その他サービス製品]
「BETTY BOOP日焼けベティー」 グッズリリースのお知らせ

2018年05月25日 株式会社スペースエイジ [その他サービス製品]
「BETTY BOOP ×プロ野球球団」 コラボレーショングッズリリースのお知らせ

2018年05月23日 タイムアウト東京株式会社 [その他サービスその他]
「東京」の魅力を世界に伝える日英バイリンガルメディアのタイムアウト東京が、「アジア」の目線と感性を強化してアップグレード!

2018年05月23日 株式会社Lifeit [その他サービス製品]
メンズバッグ・小物専門店「紳士の持ち物」(運営:株式会社Lifeit / ライフイット)が、 A MAN of ULTRAとコラボレーション!

2018年05月22日 株式会社 キャピタルウィンパートナーズ [その他サービス企業の動向]
東京都初! 身体障がい者専門の結婚相談所『Normalize(ノーマライズ)』が5月22日、港区にオープン。行政支援、転職活動支援も実施し総合的にサポート

2018年05月21日 株式会社スペースエイジ [その他サービス製品]
「ミニオン×サッカーグッズ」リリースのお知らせ


  VFリリース・アクセスランキング
1位 GLC Japan株式会社
ライフスタイルに合わせて7変化!本革クラッチ型ティッシュケースがクラウドファンディングでプロジェクト開始
2位 一般社団法人日本中小企業情報化支援協議会
5/11-5/12開催!九州シェアリングサミット 地方創生、シェアリングエコノミーのキーパーソンが福岡に集結!
3位 ショートショート実行委員会
世界の動画マーケターが注目するブランディングを目的としたショートフィルムの祭典『Branded Shorts 2018』を6月5日(火)より開催
4位 スコッチモルト販売株式会社
誰でもクラフトビールを造れるブリュワリー「TOKYO ALEWORKS」いよいよ始動!併設のブリューパブで5月10日に醸造体験できる開業パーティーを開催します!
5位 タイムアウト東京株式会社
訪れたい街「渋谷」の魅力を、外国人目線でナビゲート。タイムアウト東京がガイドマップ『渋谷でしかできない101のこと』(英語版)第9版を発行。
>>もっと見る