株式会社コスメラウンジのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2017年06月30日 10時 [ファッション・ビューティーサービス]

株式会社コスメラウンジ

「第1弾」ではInstagramフォロワー120万人リーチを達成 店頭送客企画「銀座コスメ体感クルーズ〜第2弾〜」6月30日(金)〜7月23日(日)実施

会員制美活サイト「コスメラウンジ」https://cosmelounge.jp/ 「第1弾」ではInstagramフォロワー120万人リーチを達成 店頭送客企画「銀座コスメ体感クルーズ〜第2弾〜」6月30日(金)〜7月23日(日)実施 ――購入&インスタ投稿でGINZA SIX最上階「THE GRAND GINZA」でのプレミアムランチ会に10名様ご招待!


会員制美活サイト「コスメラウンジ」 」 https://cosmelounge.jp/を運営する株式会社コスメラウンジ(東京都港区 代表取締役CEO松下令子)は、銀座エリアに特化した会員限定企画「店頭送客企画〜銀座コスメ体感クルーズ第2弾〜」をプレミアムフライデーでもある、6月30日(金)〜7月23日(日)の期間、実施します。

◎企画紹介ページ
https://cosmelounge.jp/lp/ginza2/

「銀座コスメ体感クルーズ」とは、今春「GINZA SIX」のオープンなどで賑わいを見せる銀座エリアに売場を構えるコスメブランドを対象に、「来店」と「イベント参加」をセットにした「コスメラウンジ」の会員メンバー向けの集客・販促企画です。今年4月末より、ゴールデンウイークを含む期間に「第1弾」を実施したところ、数百人の送客に加え、SNS投稿による120万人以上のフォロワーリーチ数を獲得。会員メンバーからは「限定特典を体験できる」、「企画をきっかけに気になっていたブランドの店頭に気軽に行ける」と好評を博し、各ブランドにおいては多数の新規層や購入顧客、本質的なファン層の接点機会を得るなど、多くの成果を獲得。その「第一弾」の盛況を受け、このたび「第2弾」を実施する経緯に至りました。

このたびの第2弾では、期間内に店頭で購入し、SNS投稿をした人を対象に「コスメラウンジ賞」を設定。今回の企画に参加するブランドの店舗が入る「GINZA SIX」最上階のプレミアム空間「THE GRAND GINZA」での豪華ランチ会に抽選で10名様をご招待するなど、各ブランドの「限定イベント招待」やメンバー同士が交流できる場の提供など数々の「特典」を用意しています。

【「銀座コスメ体感クルーズ企画」企画の流れ】
1.「コスメラウンジ」の会員メンバーに企画を告知し店頭に送客 
2.会員メンバーは各参加ブランドの店頭で会員限定のカウンセリングや特典を受けた内容をインスタグラムに投稿 
3.SNS投稿者あるいは購入者の中から、各ブランドの企画する限定イベントやコスメラウンジの特典に抽選で招待する

◎「コスメラウンジ」(https://cosmelounge.jp/)とは
世界各国のラグジュアリーコスメブランドを集め、SNSでの発信力や拡散力の高い会員メンバーに向け、ブランド情報を発信するプラットフォームサイト。
会員メンバーは20〜60代と幅広く、トレンドに敏感で美容感度の高い女性たちが中心です。ブランドとの“接点”を「ラウンジ」と称し、新製品発表会や体感会に参加できる「イベントラウンジ」、自宅でブランドが試せる「セルフラウンジ」など様々な“ラウンジ”を企画、ご用意しています。

・企画名:銀座コスメ体感クルーズ
・送客時期:2017年6月30日(金)〜7月23日(日) 
https://cosmelounge.jp/lp/ginza2/

【応募について】
応募参加には、「コスメラウンジ」https://cosmelounge.jp/ への会員登録(無料)が必要です。詳細についてはサイト内のバナー「銀座コスメ体感クルーズ」をクリックの上、募集ページをよくお読みになりご応募ください。

【運営会社 株式会社コスメラウンジ 概要】
・会社名:株式会社コスメラウンジ(媒体名:コスメラウンジ https://cosmelounge.jp/
・住所:〒105-0014 東京都港区芝1−15−10 第一芝1丁目ビル9F
・代表者:代表取締役CEO 松下令子  
・事業内容:会員制美活サイト「コスメラウンジ」運営/デジタルインフルエンサーを活用したPR・キャスティング・マーケティング支援事業、デジタルPR支援


提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社コスメラウンジのプレスリリース一覧

2019年09月02日 [告知・募集]
マイクロインフルエンサー美活サイト「コスメラウンジ」 初のマネーセミナーを2019年10月7日(月)に開催。 お土産付きで、50名様名様を抽選でご招待!

2019年08月20日 [研究・調査報告]
【コスメラウンジメンバーズボイスVol.1】今どき“シェア美容”のキーワードは「共感」「情報シェア」を 通じた“身内間美活コミュニケーション”

2019年08月06日 [企業の動向]
美容系マイクロインフルエンサー美活サイト「コスメラウンジ」が 大阪初イベント開催。「第10回キャラバンラウンジ」大盛況に終了!

2019年06月07日 [告知・募集]
美容系マイクロインフルエンサー美活サイト「コスメラウンジ」 複数ブランドコスメ体感イベント「キャラバンラウンジ」 第10回は大阪で初開催!50名様を抽選でご招待

2017年11月01日 [キャンペーン]
マロニエゲート銀座2&3×コスメラウンジ タイアップイベント 「秋の新作コスメ体感企画」〜11月1日(水)〜11月30日(木)開催中




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
ドキュメンタリー映画『on the verge(オン・ザ・バージ)』4月27日(土) にサイエントロジー・ネットワークにて初放映

2024年04月23日 株式会社Liberty [ファッション・ビューティー製品]
寺田健吾のメンズファッションブランド「Love Loose」が新商品を発売!

2024年04月23日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
あなたの性格が明らかに!自己分析テストWEBセミナーが4/26(金)に開催されます!

2024年04月23日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
〜ストレスや恐れ、過去のトラウマを解放し本来の自分を取り戻す!〜 4/23(火)、24(水)の両日、ダイアネティックス・セミナーが開催

2024年04月23日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
サイエントロジー ネットワーク、新しいシーズンが4月15日 プレミア公開

2024年04月23日 株式会社Liberty [ファッション・ビューティー製品]
寺田健吾、ビッグサイズ男性向けのファッションブランド「Love Loose」を発売開始!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る