株式会社エムスタイルのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2017年11月10日 17時 [ファッション・ビューティーサービス]

株式会社エムスタイル

「元カノに浮気されてトラウマ」を理由に、束縛してくる彼氏は、約70%の女性が別れると回答!?

いざ付き合ってみたら喧嘩ばかりだったり、嫌な面が見えてしまったりと、不満が出てくることもありますよね。みなさんは、どんな彼氏とはこの先付き合っていけないと思いますか?ということで今回は「こんな彼氏だったら別れる?」について健康美人で調査してみました。


【こんな彼氏だったら別れる?アンケート】

いざ付き合ってみたら喧嘩ばかりだったり、嫌な面が見えてしまったりと、不満が出てくることもありますよね。みなさんは、どんな彼氏とはこの先付き合っていけないと思いますか?ということで今回は「こんな彼氏だったら別れる?」について健康美人で調査してみました。

■Q.「可愛い」や「好き」など、褒めたり愛情を言葉にしない彼氏。
別れる(37%)
別れない(63%)

彼氏から「可愛い」や「好き」と言ってくれなくても、別れない女性が多いですね。言葉にしてくれないと不安になることがありますが、態度や行動で伝われば、簡単に言葉にするよりも信用できるので、不満に思うことは少ないですよね。


■Q.友達から「他の女と手を繋いで歩いていた」と彼氏の目撃情報を聞いて、問い詰めたが否定し続ける彼氏。
別れる(58%)
別れない(42%)

こんなことが起きたら、友達と彼氏、どちらを信じれば良いか分からなくなってしまいそうですが、別れを選ぶ女性の方が多いようです。本当に浮気をしていたとしても、きっと男性は認めないはず。一度不信感を抱いてしまったら、以前と同じ気持ちでは付き合えないですよね。


■Q.「元カノに浮気されてトラウマ」を理由に、束縛してくる彼氏。
別れる(70%)
別れない(30%)

約70%の女性が別れると回答。元カノと自分を重ねてほしくないですよね。過去のことをいつまでも引きずっていたり、束縛するような男性は女々しく、遅かれ早かれ女性が愛想を尽かす可能性が高いので、離れた方が無難かもしれません。


■Q.同棲を始めた途端、自分より仕事の帰りが遅い彼女に対して「いつ仕事変えるの?ご飯は?」と聞いてくる彼氏。
別れる(69%)
別れない(31%)

同棲を検討している段階で、男性より帰りが遅いのは予測できるはずなのに、自分勝手な発言をされてしまっては別れたくなりますよね。自分に合わせるのが当たり前だと考えている非協力的な男性とは、今後の付き合いを見直した方が良さそうですね。


■Q.「結婚の良さが分からない」と言う彼氏。
別れる(50%)
別れない(50%)

見事に意見が割れました。付き合いを続けても結婚を望めないようなら、別れて結婚願望のある相手を探した方が良いと決断する人もいれば、結婚はしなくてもいい、いつか結婚してもいいと思う日がくるかもしれないと考える人もいると思います。自分の年齢や妊娠について考えると、難しい選択になりますよね。


■Q.「別れたい」と思った時、どうする?
自分から別れ話を切り出す(55%)
相手から言うまで待つ(6%)
自然消滅を狙う(10%)
別れたいサインを送る(26%)
彼を罵倒して別れに誘導(3%)

一番多かったのは、「自分から別れ話を切り出す」でした。別れ話をするのは辛いですが、恋愛感情がなくなってもずるずると付き合って情がわく方が、より別れにくくなってしまいますよね。また、「別れたいサインを送る」が二番目に多く、相手に気付いてもらい、スムーズに話が進むよう仕向ける別れ方も有効なようですね。



-------------------------------------------

【調査概要】
・調査エリア:全国
・調査方法:女性のためのポータルサイト「健康美人」(http://b-h.jp)にてアンケート調査を実施
・回答数:402名
・年代別内訳:12歳以下(2%)、13〜15歳(2%)、16〜18歳(3%)、19〜22歳(8%)、23〜29歳(35%)、30〜39歳(26%)、40歳以上(24%)
・調査結果URL:http://b-h.jp/page/s/enq/enq_443_01


【サイト概要】
サイト名:健康美人
ご利用料金:月額300円(税抜)
URL:http://b-h.jp


【会社概要】
社名:株式会社エムスタイル
URL:http://www.m-style.ch/
所在地:東京都渋谷区東2-17-10 岡本LKビル10F
代表:代表取締役 米島祐介


提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社エムスタイルのプレスリリース一覧

2018年06月15日 [サービス]
本気で好きになった男性とはどうなった?一番多かった結果は、最多数で…

2018年05月11日 [サービス]
安定した定職に就かない彼氏と別れてしまった後、大手に就職し真面目に!連絡を取る元カノは何パーセント?

2018年04月13日 [サービス]
恋愛が始まるきっかけで一番多いのは?「○○○がタイプだった時」が最も多い結果に!

2018年03月16日 [サービス]
出会いから結婚までの理想的な期間ってどのくらい?早すぎず長すぎないタイミングとは…

2018年02月16日 [サービス]
付き合い始めの頃に悩むことって?第一位は「○○○○ことが言えない」でした!




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2018年06月18日 株式会社アルテサロンホールディングス [ファッション・ビューティーサービス]
アイゾーン専門サロン DIAMOND EYES 中目黒店 6月23日(土)オープンします

2018年06月18日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー企業の動向]
夫婦で参加、毎回楽しみに〜恒例となった「秋桜(コスモス)」による慰問イベント〜

2018年06月18日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー企業の動向]
〜天才の基礎を築く!!〜高いIQ・知能を作る栄養療法と学習法セミナーを開催しました!

2018年06月18日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー企業の動向]
〜奪われた尊厳を取り戻す!〜 精神医学に対する抗議デモ行進を開催します!

2018年06月15日 株式会社スターミュージック・エンタテインメント [ファッション・ビューティーサービス]
2018年最も注目すべき超メガヒット曲を集約したベストアルバムがリリース!

2018年06月15日 株式会社エムスタイル [ファッション・ビューティーサービス]
本気で好きになった男性とはどうなった?一番多かった結果は、最多数で…


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社NextNinja
サイタマ、タツマキ、ジェノス、ボロスのイラスト解禁!超本格王道RPG『グランドサマナーズ』 6/21(木)開始の超人気ヒーローアニメ『ワンパンマン』コラボ続報!
2位 株式会社サードウェーブ
【上海問屋限定販売】女性ボーカルが冴えわたるイヤホン 5ドライバ搭載 ハイブリッドイヤホン 販売開始
3位 株式会社セトワークス
ビットコイン・リーディングカンパニーRenvale Capitalグループ、2018年のアジア進出本格化
4位 タイムアウト東京株式会社
「東京」の魅力を世界に伝える日英バイリンガルメディアのタイムアウト東京が、「アジア」の目線と感性を強化してアップグレード!
5位 株式会社Jバウンド
富士山サイクルアクティビティ専門ショップが6月1日に富士河口湖町にオープン MTBを使ったダウンヒルやe-bikeを使ったヒルクライムなどのアクティビティを提供
>>もっと見る