参天製薬株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2017年12月01日 11時 [医療・健康告知・募集]

参天製薬株式会社

〜ソフトサンティアシリーズ×超特急 コラボ企画〜 超特急のメンバー7人が「うるおい動画」で対決! 甘いささやき、いきなりの接近…“胸キュン”間違いなし!?

瞳も心もうるおう「No.1動画」が、あなたの投票で決まる! 超特急セレクトのダイヤモンドジュエリーを抽選でプレゼント 「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」2017年12月1日(金)スタート


参天製薬株式会社(本社:大阪市、代表取締役社長兼CEO:黒川明)は、一般用点眼薬「ソフトサンティアシリーズ」において、人気急上昇中の実力派男性グループ・超特急とコラボレーションした、「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」を2017年12月1日(金)より開始します。


▼「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」スペシャルサイト

https://www.santear-uruoi.jp


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfU3pqVFdNT1pwdy5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfUVR6dU9ydWtkUy5qcGc.jpg ]


■超特急とのコラボ企画が決定! 「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」

「ソフトサンティアシリーズ」は、スマートフォン・パソコンなど、近くを凝視することが増えた現代人の目をやさしくうるおす目薬です。防腐剤無添加で、裸眼でもコンタクトでもお使いいただけます。


今回同シリーズでは、日々の生活の中で、瞳だけではなく心も乾きがちな現代人をうるおしたいという思いから、「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」を展開。「毎日に、うるおいを。」をコンセプトに、7人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急とコラボレーションした特別企画を実施します。


■思わず“胸キュン”! 心の乾きを癒やす7つの「うるおい動画」を公開!

本キャンペーンにあたり、超特急のメンバーには、見ている人の心の乾きを癒やす「うるおい動画」の撮影に1人ずつチャレンジいただきました。


動画は、「元気が、ないね」、「どうしたん?」など、見ている側に語りかけるシチュエーションからスタート。続いて、「うるおしてほしいの?」、「俺がうるおしてあげるよ」と、思わずドキッとしてしまうセリフが飛び出します。


注目ポイントは、見ている人の心をうるおすべく、7人それぞれが奮闘する姿。甘いささやき、いきなりの接近、ラブソングの熱唱など、特技やキャラクターを活かしながら「うるおい動画」にチャレンジしています。個性あふれる7つの動画は、いずれも“胸キュン”間違いなしです。


さらに、動画の終わりには、メンバーの素顔やグループの仲の良さが垣間見える、撮影の舞台裏シーンも挿入。ぜひ最後までお楽しみください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfSE9CWVBVR0Jaay5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfRFdKamFMc0VZUC5qcGc.jpg ]


■NO.1「うるおい動画」の投票で、豪華プレゼントが当たるチャンス!

また、同キャンペーンでは、7つの動画の中から、投票により最も心をうるおわせた動画No.1を決定します。投票は、2017年12月1日(金)〜2018年1月31日(水)の期間、スペシャルサイト上の、「超特急のうるおい動画No.1に投票して当たる!」コースにて受付。投票いただいた方の中から、抽選で1名様に、超特急のメンバーが選んだ「ダイヤモンドジュエリー」をプレゼントします。また100名様に、ダブルチャンスとして「オリジナルQUOカード500円分」が当たります。


さらに、メンバーそれぞれが出演する「うるおい動画」とは別に、超特急の全員が出演する「商品紹介動画」も公開。年末からスタートするアリーナツアーのメインテーマ曲「The End For Beginning」にのせて、メンバーが商品をかっこよく紹介します。 2017年12月1日(金)〜2018年2月28日(水)の期間で、スペシャルサイト上の、「ソフトサンティア紹介動画を見て当たる!」コースより、動画を閲覧しご応募いただいた方の中から、抽選で100名様に「オリジナルQUOカード500円分」をプレゼントいたします。


動画およびキャンペーンの詳細は、スペシャルサイトからご覧ください。


▼「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」スペシャルサイト

https://www.santear-uruoi.jp


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfSURGZW9yZ29iSi5qcGc.jpg ]

■「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」概要

●キャンペーン名

いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン

【1】「超特急のうるおい動画No.1に投票して当たる!」コース

【2】「ソフトサンティア紹介動画を見て当たる!」コース


●キャンペーン方式

オープン型キャンペーン


●実施期間

【1】2017年12月1日〜2018年1月31日まで

【2】2017年12月1日〜2018年2月28日まで


●賞品・当選人数

【1】超特急セレクト ダイヤモンドジュエリー 1名様

はずれた方の中からオリジナルQUOカード500円分 100名様

【2】オリジナルQUOカード500円分 100名様


●応募方法

【1】「超特急のうるおい動画No.1に投票して当たる!」コースは、キャンペーン期間中に、スペシャルサイトにて、ソフトサンティア×超特急メンバーのうるおい動画をご覧のうえ、「動画を見て応募する」ボタンから応募ページヘ遷移し投票いただきます。

【2】「ソフトサンティア紹介動画を見て当たる!」コースは、キャンペーン期間中に、スペシャルサイトにて、ソフトサンティア紹介動画をご覧のうえ、「動画を見て応募する」ボタンから応募ページへ遷移し応募いただきます。必要事項を入力のうえ送信いただくと応募が完了します。

※応募はお一人様1コースにつき1回限りとさせていただきます。


●抽選方法

第三者立ち合いの下、厳選なる抽選の上当選者を選定


●当選発表

賞品の発送をもって当選発表といたします。


●キャンペーンサイト

https://www.santear-uruoi.jp


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfY2VDZ0FVWmtsdS5qcGc.jpg ]

■超特急 プロフィール


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfekxyekRKZlBsTS5qcGc.jpg ]

史上初・メインダンサー&バックボーカルグループ、超特急。メインダンサーのカイ(2号車)、リョウガ(3号車)、タクヤ(4号車)、ユーキ(5号車)、ユースケ(6号車)、バックボーカルのコーイチ(1号車)、タカシ(7号車)からなる7人組。


2011年12月25日に結成、2012年6月10日にCDデビュー。これまで発売したアルバム&シングル合わせた13作品がオリコンウィークリーチャート連続TOP10入りを果たしている。


エンタテイメント性の高さと魅せるパフォーマンスで会場全体を超特急ワールドに染め上げる彼らのライブチケットは毎回秒速で完売。今最もアツく面白いグループと話題になっている。


2017年に発売した5周年記念シングル「超ネバギバDANCE」はオリコンウィークリーチャート1位を獲得、2017年年末よりアリーナツアーが決定している(12/24、25幕張メッセ・12/27横浜アリーナ・12/30日本ガイシホール・1/6 大阪城ホール)。


■「ソフトサンティアシリーズ」商品概要

スマートフォン、パソコンなど近くを凝視することの増えた現代人。目が乾く、痛い、まぶしいといった症状を知らずにかかえていることも。「ソフトサンティアシリーズ」は、そんな現代人の目をやさしく包み、裸眼でもコンタクトでもお使いいただける防腐剤無添加の目薬です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfRHJscllkelJPSC5qcGc.jpg ]
<ソフトサンティア>

価格:オープン/内容量:5ml×4本/第3類医薬品

・ 目の“乾き”

・ コンタクト装着時の不快感

・ 防腐剤無添加


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfWXhCTHhhaFN6Ti5qcGc.jpg ]
<ソフトサンティア ひとみストレッチ>

価格:オープン/内容量:5ml×4本/第3類医薬品

・目の“疲れ”

・コンタクト装着時の不快感

・防腐剤無添加



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

参天製薬株式会社のプレスリリース一覧

2018年05月23日 [研究・調査報告]
〜意外と知らない!? 「目の紫外線対策」のウソ・ホント〜 日本人は、欧米人よりも、目から「紫外線」を浴びやすい!?

2018年01月17日 [研究・調査報告]
〜現代人の「疲れ目」事情を大調査〜 目の「酷使」or「乾燥」…疲れ目の原因は1つじゃない! 「疲れ目」の原因、あなたはどれ? 眼科医が教える判断ポイントとは

2017年12月01日 [告知・募集]
〜ソフトサンティアシリーズ×超特急 コラボ企画〜 超特急のメンバー7人が「うるおい動画」で対決! 甘いささやき、いきなりの接近…“胸キュン”間違いなし!?

2017年05月22日 [研究・調査報告]
肌や体はできていても…“紫外線対策”の落とし穴!「目」の紫外線対策が出来ている人は、わずか1割

2017年03月21日 [研究・調査報告]
新生活シーズンは「コンタクトデビュー」のチャンス、82%が回答 コンタクトレンズに変えて、約8割が「仕事や恋愛などにプラスの影響」 




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2018年05月23日 参天製薬株式会社 [医療・健康/研究・調査報告]
〜意外と知らない!? 「目の紫外線対策」のウソ・ホント〜 日本人は、欧米人よりも、目から「紫外線」を浴びやすい!?

2018年05月23日 株式会社NEXER [医療・健康/研究・調査報告]
【歯磨き粉に求めるのは歯周病と歯石の予防】歯磨きに関するアンケート

2018年05月21日 はり小町 [医療・健康サービス]
5月22日よりモテ鍼がリリース。婚活にも役立つ『モテ講座』を美顔鍼の施術中に行う。男性にモテるコツ、夢中にさせる付き合い方などを個室でカウンセリング&アドバイス

2018年05月17日 セカンドラボ 株式会社 [医療・健康/研究・調査報告]
介護職の採用費についてのアンケート調査結果 : 採用費が増加した施設が7割、職員の処遇改善に課題

2018年05月16日 株式会社NEXER [医療・健康/研究・調査報告]
【散乱光の紫外線、およそ8割が知らない】紫外線に関するアンケート

2018年05月11日 一般社団法人日本メディカルAI学会 [医療・健康告知・募集]
日本メディカルAI学会を発足 -日本の叡智を集結させ人工知能の医療応用を目指す


  VFリリース・アクセスランキング
1位 一般社団法人日本中小企業情報化支援協議会
5/11-5/12開催!九州シェアリングサミット 地方創生、シェアリングエコノミーのキーパーソンが福岡に集結!
2位 GLC Japan株式会社
ライフスタイルに合わせて7変化!本革クラッチ型ティッシュケースがクラウドファンディングでプロジェクト開始
3位 オタフクソース株式会社
「地域別コナモンに関する調査」発表!5月7日は“コナモンの日”。「お好み焼きは主食かおかずか」問題についに結論!?過半数が「お好み焼き・たこ焼き」をおかずに。
4位 株式会社サードウェーブ
【上海問屋限定販売】3台のHDMIの入出力がスイッチでワンタッチ切り替え 1入出力・3入出力 双方向対応 フルHD 双方向対応 HDMI切替機 販売開始
5位 株式会社ビジネスステーション21(すまいポート21総本部)
近年の家族構成激変に柔軟に対応する住まいづくり! 施主が複数社を比較して選ぶユニークなサービス「設計コンペ」 「第1回設計大賞」を開催し、その対応提案力を発表
>>もっと見る