参天製薬株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2017年12月01日 11時 [医療・健康告知・募集]

参天製薬株式会社

〜ソフトサンティアシリーズ×超特急 コラボ企画〜 超特急のメンバー7人が「うるおい動画」で対決! 甘いささやき、いきなりの接近…“胸キュン”間違いなし!?

瞳も心もうるおう「No.1動画」が、あなたの投票で決まる! 超特急セレクトのダイヤモンドジュエリーを抽選でプレゼント 「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」2017年12月1日(金)スタート


参天製薬株式会社(本社:大阪市、代表取締役社長兼CEO:黒川明)は、一般用点眼薬「ソフトサンティアシリーズ」において、人気急上昇中の実力派男性グループ・超特急とコラボレーションした、「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」を2017年12月1日(金)より開始します。


▼「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」スペシャルサイト

https://www.santear-uruoi.jp


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfU3pqVFdNT1pwdy5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfUVR6dU9ydWtkUy5qcGc.jpg ]


■超特急とのコラボ企画が決定! 「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」

「ソフトサンティアシリーズ」は、スマートフォン・パソコンなど、近くを凝視することが増えた現代人の目をやさしくうるおす目薬です。防腐剤無添加で、裸眼でもコンタクトでもお使いいただけます。


今回同シリーズでは、日々の生活の中で、瞳だけではなく心も乾きがちな現代人をうるおしたいという思いから、「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」を展開。「毎日に、うるおいを。」をコンセプトに、7人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急とコラボレーションした特別企画を実施します。


■思わず“胸キュン”! 心の乾きを癒やす7つの「うるおい動画」を公開!

本キャンペーンにあたり、超特急のメンバーには、見ている人の心の乾きを癒やす「うるおい動画」の撮影に1人ずつチャレンジいただきました。


動画は、「元気が、ないね」、「どうしたん?」など、見ている側に語りかけるシチュエーションからスタート。続いて、「うるおしてほしいの?」、「俺がうるおしてあげるよ」と、思わずドキッとしてしまうセリフが飛び出します。


注目ポイントは、見ている人の心をうるおすべく、7人それぞれが奮闘する姿。甘いささやき、いきなりの接近、ラブソングの熱唱など、特技やキャラクターを活かしながら「うるおい動画」にチャレンジしています。個性あふれる7つの動画は、いずれも“胸キュン”間違いなしです。


さらに、動画の終わりには、メンバーの素顔やグループの仲の良さが垣間見える、撮影の舞台裏シーンも挿入。ぜひ最後までお楽しみください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfSE9CWVBVR0Jaay5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfRFdKamFMc0VZUC5qcGc.jpg ]


■NO.1「うるおい動画」の投票で、豪華プレゼントが当たるチャンス!

また、同キャンペーンでは、7つの動画の中から、投票により最も心をうるおわせた動画No.1を決定します。投票は、2017年12月1日(金)〜2018年1月31日(水)の期間、スペシャルサイト上の、「超特急のうるおい動画No.1に投票して当たる!」コースにて受付。投票いただいた方の中から、抽選で1名様に、超特急のメンバーが選んだ「ダイヤモンドジュエリー」をプレゼントします。また100名様に、ダブルチャンスとして「オリジナルQUOカード500円分」が当たります。


さらに、メンバーそれぞれが出演する「うるおい動画」とは別に、超特急の全員が出演する「商品紹介動画」も公開。年末からスタートするアリーナツアーのメインテーマ曲「The End For Beginning」にのせて、メンバーが商品をかっこよく紹介します。 2017年12月1日(金)〜2018年2月28日(水)の期間で、スペシャルサイト上の、「ソフトサンティア紹介動画を見て当たる!」コースより、動画を閲覧しご応募いただいた方の中から、抽選で100名様に「オリジナルQUOカード500円分」をプレゼントいたします。


動画およびキャンペーンの詳細は、スペシャルサイトからご覧ください。


▼「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」スペシャルサイト

https://www.santear-uruoi.jp


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfSURGZW9yZ29iSi5qcGc.jpg ]

■「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」概要

●キャンペーン名

いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン

【1】「超特急のうるおい動画No.1に投票して当たる!」コース

【2】「ソフトサンティア紹介動画を見て当たる!」コース


●キャンペーン方式

オープン型キャンペーン


●実施期間

【1】2017年12月1日〜2018年1月31日まで

【2】2017年12月1日〜2018年2月28日まで


●賞品・当選人数

【1】超特急セレクト ダイヤモンドジュエリー 1名様

はずれた方の中からオリジナルQUOカード500円分 100名様

【2】オリジナルQUOカード500円分 100名様


●応募方法

【1】「超特急のうるおい動画No.1に投票して当たる!」コースは、キャンペーン期間中に、スペシャルサイトにて、ソフトサンティア×超特急メンバーのうるおい動画をご覧のうえ、「動画を見て応募する」ボタンから応募ページヘ遷移し投票いただきます。

【2】「ソフトサンティア紹介動画を見て当たる!」コースは、キャンペーン期間中に、スペシャルサイトにて、ソフトサンティア紹介動画をご覧のうえ、「動画を見て応募する」ボタンから応募ページへ遷移し応募いただきます。必要事項を入力のうえ送信いただくと応募が完了します。

※応募はお一人様1コースにつき1回限りとさせていただきます。


●抽選方法

第三者立ち合いの下、厳選なる抽選の上当選者を選定


●当選発表

賞品の発送をもって当選発表といたします。


●キャンペーンサイト

https://www.santear-uruoi.jp


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfY2VDZ0FVWmtsdS5qcGc.jpg ]

■超特急 プロフィール


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfekxyekRKZlBsTS5qcGc.jpg ]

史上初・メインダンサー&バックボーカルグループ、超特急。メインダンサーのカイ(2号車)、リョウガ(3号車)、タクヤ(4号車)、ユーキ(5号車)、ユースケ(6号車)、バックボーカルのコーイチ(1号車)、タカシ(7号車)からなる7人組。


2011年12月25日に結成、2012年6月10日にCDデビュー。これまで発売したアルバム&シングル合わせた13作品がオリコンウィークリーチャート連続TOP10入りを果たしている。


エンタテイメント性の高さと魅せるパフォーマンスで会場全体を超特急ワールドに染め上げる彼らのライブチケットは毎回秒速で完売。今最もアツく面白いグループと話題になっている。


2017年に発売した5周年記念シングル「超ネバギバDANCE」はオリコンウィークリーチャート1位を獲得、2017年年末よりアリーナツアーが決定している(12/24、25幕張メッセ・12/27横浜アリーナ・12/30日本ガイシホール・1/6 大阪城ホール)。


■「ソフトサンティアシリーズ」商品概要

スマートフォン、パソコンなど近くを凝視することの増えた現代人。目が乾く、痛い、まぶしいといった症状を知らずにかかえていることも。「ソフトサンティアシリーズ」は、そんな現代人の目をやさしく包み、裸眼でもコンタクトでもお使いいただける防腐剤無添加の目薬です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfRHJscllkelJPSC5qcGc.jpg ]
<ソフトサンティア>

価格:オープン/内容量:5ml×4本/第3類医薬品

・ 目の“乾き”

・ コンタクト装着時の不快感

・ 防腐剤無添加


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTkxMSMxOTM3OTAjMzE5MTFfWXhCTHhhaFN6Ti5qcGc.jpg ]
<ソフトサンティア ひとみストレッチ>

価格:オープン/内容量:5ml×4本/第3類医薬品

・目の“疲れ”

・コンタクト装着時の不快感

・防腐剤無添加



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

参天製薬株式会社のプレスリリース一覧

2017年12月01日 [告知・募集]
〜ソフトサンティアシリーズ×超特急 コラボ企画〜 超特急のメンバー7人が「うるおい動画」で対決! 甘いささやき、いきなりの接近…“胸キュン”間違いなし!?

2017年05月22日 [研究・調査報告]
肌や体はできていても…“紫外線対策”の落とし穴!「目」の紫外線対策が出来ている人は、わずか1割

2017年03月21日 [研究・調査報告]
新生活シーズンは「コンタクトデビュー」のチャンス、82%が回答 コンタクトレンズに変えて、約8割が「仕事や恋愛などにプラスの影響」 

2017年02月06日 [研究・調査報告]
花粉シーズンは「メイクが崩れやすくなる」86%が回答 マスクではごまかせない…危険ゾーンNo.1は「アイメイク」周辺!? 花粉症女性の『残念目元』問題を大調査!

2016年10月03日 [製品]
「参天史上最高峰(※1)」の一般用目薬ブランド 新「サンテ メディカルシリーズ」発売開始




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2017年12月12日 在宅医療政治連盟 [医療・健康その他]
来年1月23日、在宅医療における現場の声を政界に届ける政治団体が、初めての政治パーティーを都内で開催。元厚労大臣の田村憲久衆議院議員が講演。

2017年12月12日 株式会社シャンティ [医療・健康製品]
医療AI×ロボット「パラメディTapia」の提供を開始! 〜医療機関で初のTapia実運用開始。兵庫県明石市「あさぎり病院」に初導入〜 株)シャンティ

2017年12月12日 トレンド総研 [医療・健康/研究・調査報告]
〜現代人の「目薬選び」事情を大調査〜 目の悩みツートップは「疲れ目」「かすみ目」

2017年12月05日 株式会社TENGAヘルスケア [医療・健康/研究・調査報告]
日本初!男性の「オナニー国勢調査」をTENGAヘルスケアが実施 −10代の10人に1人が、“不適切な”オナニーを行っている−

2017年12月04日 株式会社クオリア・リレーションズ [医療・健康告知・募集]
クラウドファンディングが、日本の予防医療の担い手「歯科衛生士」学生を救う!給付型奨学金「歯科衛生士学生対象 クオキャリア奨学金」支援者募集

2017年12月01日 参天製薬株式会社 [医療・健康告知・募集]
〜ソフトサンティアシリーズ×超特急 コラボ企画〜 超特急のメンバー7人が「うるおい動画」で対決! 甘いささやき、いきなりの接近…“胸キュン”間違いなし!?


  VFリリース・アクセスランキング
1位 Core Security Corporation
Damballa Network Insightが新バージョン6.3に更新。遡及型分析などの機能が追加
2位 ハイテクノロジー・コミュニケーションズ株式会社
楽しみながらコンプライアンスを学ぶ!「コンプライアンス違反探し」をHTCが発売
3位 ジェイアイ傷害火災保険株式会社
ジェイアイ傷害火災、ネット専用海外旅行保険「t@bihoたびほ」の契約者専用スマホアプリに世界300都市以上の天気予報を確認できる「グローバルウェザー」を追加!
4位 ISSHO株式会社
人と酒蔵をつなぐwebサイト『蔵こん』9月26日にオープン! 日本酒・焼酎の酒蔵とユーザーが直接コミュニケーションを取れる新タイプのサービス
5位 株式会社セイシン総研
株式会社セイシン総研では、平成29年11月1日よりオンラインアシスタントサービス”ノンコア noncore”の事業をスタートしました。
>>もっと見る