-KOH-Art Studioのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年01月09日 10時 [エンタテインメント・音楽関連告知・募集]

-KOH-Art Studio

〜今、世界が注目する画家〜 現代印象派-KOH- クラウドファンディングで100万円の支援を受け世界各国での作品展示を終え、待望の日本回帰個展!!

〜光を描く〜 現代印象派画家-KOH- クラウドファンディングで100万円の支援を受け世界各国での作品展示を終え、待望の日本回帰個展!!

2017年にクラウドファンディングサイト CAMP FIRE にて当時、油彩画家の中で最高額である1052000円、パトロン51人の支援を受け、ニューヨーク、パリ、ベネチア、ベルリンなどで作品展示を行い、今、世界から注目されつつある日本人画家-KOH-待望の日本回帰個展が決定!!

個展だけではなくクラウドファンディング第2弾など、今後の活躍に注目!!
個性的な略歴や人を惹きつけるルックスにも注目!!


〜光を描く〜 現代印象派画家-KOH- クラウドファンディングで100万円の支援を受け世界各国での作品展示を終え、待望の日本回帰個展!!

2017年にクラウドファンディングサイト CAMP FIRE にて当時、油彩画家の中で最高額である1052000円、パトロン51人の支援を受け、ニューヨーク、パリ、ベネチア、ベルリンなどで作品展示を行い、今、世界から注目されつつある日本人画家-KOH-待望の日本回帰個展が決定!!


会場: 東京芸術劇場 ギャラリー2 (東京・池袋)

期間: 2018年 2月14日(水)〜18日(日)

会場時間: 12:00~18:00 ※14日は14:00~20:00(予定)


■-KOH- とは


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MTQwMCMxOTUzMTIjNTE0MDBfWnVnSEhXSlFkZy5wbmc.png ]


-KOH-(本名 成田耕平)は神奈川県出身の現代印象派画家

油彩画を始めたきっかけは21歳の時、シカゴに滞在中、路上で絵を描く画家の作品に感銘を受けその場で横に座り込み見よう見まねで油彩画を始める

帰国後インターネットの絵画委託販売サイトなどで多くの支持を得る、のちに自身のホームページを作成したところ、主に海外への出展の依頼が殺到。

クラウドファンディングにて約100万円の資金を受け、2017年にはニューヨーク、パリ、ベネチア、ベルリンなどで作品発表、日本、そして世界から注目され始めている。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MTQwMCMxOTUzMTIjNTE0MDBfeFNndkZ1dGVFUy5KUEc.JPG ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MTQwMCMxOTUzMTIjNTE0MDBfRmRaRG1jbG1zZy5wbmc.png ]


■現代印象派とは

-KOH-の作品は現代印象派というジャンルに振り分けられる

風景をただ見たままに描くのではなくその時の印象を捉え、独自の解釈で作品を描く

代表的な画家にはギィ・デサップなどが属する。

その中でも-KOH-の特徴は『風景に意味を持たせる』こと

例えば-KOH-の作品の中には本来存在しない光がしばしば描かれる。

厳しい状況の中でも、光があれば進んでいける、その光がたとえ幻だったとしても

こういったメッセージ性が現代印象派の、そして-KOH-の最大の魅力だ。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MTQwMCMxOTUzMTIjNTE0MDBfcENiQ3dFbVZuZi5wbmc.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MTQwMCMxOTUzMTIjNTE0MDBfR0VGVGtWdVBBeS5wbmc.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MTQwMCMxOTUzMTIjNTE0MDBfRkFMalhyWHpaRi5wbmc.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MTQwMCMxOTUzMTIjNTE0MDBfVlVzVXBFY1Vxci5wbmc.png ]


■今後の展望

2月の回帰個展、そしてクラウドファンディング第2弾、第3弾を通した国内外での活動などが現在進行中の活動です。

作品の制作については、ポスターやホームページの画像、CDジャケットなどの企業案件もすでに多数承っております。

そして、今後マスメディアへの露出などを積極的に取り組んでいきたいと思っています。

お問い合わせお待ちしています。

長文お付き合いいただきありがとうございました。


■本件に関するお問い合わせ先

企業名:-KOH- Art Studio

担当者名: 成田 耕平

TEL:070-3818-1925

Email: koh.art.studio.091@gmail.com

ホームページ: koh-art-studio.com



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

-KOH-Art Studioのプレスリリース一覧

2018年03月01日 [告知・募集]
-KOH-第2弾ついに舞台はルーヴルへ!!世界で戦う日本人画家へのご支援をクラウドファンディングにて募集中です。

2018年01月09日 [告知・募集]
〜今、世界が注目する画家〜 現代印象派-KOH- クラウドファンディングで100万円の支援を受け世界各国での作品展示を終え、待望の日本回帰個展!!




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2018年10月19日 株式会社Something NEW [エンタテインメント・音楽関連製品]
「ロールアイスクリームファクトリー」のアイスがスクイーズになってプライズで登場!「モーリーファンタジー」と「PALO」で10月19日(金)より全国展開を開始!

2018年10月19日 合同会社アースボイスプロジェクト [エンタテインメント・音楽関連告知・募集]
11月6日(火)第一回 鳴鳳堂国際青年映像祭及び熊本地震震災復興支援写真展〜『12+12九州写真展』開催!

2018年10月19日 株式会社ウェイブ [エンタテインメント・音楽関連サービス]
TVアニメ「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」 10/21(日)より放送!第3話先行カット公開!

2018年10月19日 株式会社アクエル [エンタテインメント・音楽関連告知・募集]
10月20日・21日『大阪水都フェス2018』に【ハート将棋】が登場!大判ハートサンドゲームも本邦初披露!八軒屋船着場会場のテーマ『船待ちテラス』で野外将棋!

2018年10月17日 株式会社ローズクリエイト [エンタテインメント・音楽関連その他]
あの名レフェリー和田京平が出演!?17年継続しているキャットファイト団体CPEが平成ラストの大会開催!!

2018年10月17日 空想ハロウィン博覧会 [エンタテインメント・音楽関連告知・募集]
大人のための謎解きイベント『空想ハロウィン博覧会』が、10/27(土)28(日)の2日間限定で開催。浅草の1934年築・元銀行のヴィンテージビルにて。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
成人向けコンテンツブランド「FANZA」×「#FR2」コラボレーションギャラリー 9月20日(木)より興梠優護『Stratified』展示開始!
2位 株式会社スペースエイジ
2019年に向けて活動中の人気急上昇のゆるキャラ 「ラガマルくん」グッズを10/5(金)正午より販売開始!
3位 株式会社 TENGA
プレジャーアイテム「iroha」が初の百貨店進出!20代から70代までの老若男女約1500名が来店 ー次回は11月22日の「いい夫婦の日」に絡めた企画も検討ー
4位 バスリエ株式会社
「お風呂のソムリエ」松永武が本気で作った入浴剤。日本のお風呂文化をぎゅっと詰め込んだ「浴玉(Yokudama)」を東京ギフトショー(9/4〜7)で初披露。
5位 株式会社デジタルコマース
「FANZA×#FR2 @#FR2 GALLERY 2」大盛況!9月6日(木)より鷹野隆大「写真」展示開始!
>>もっと見る