株式会社スヴェンソンのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年06月01日 20時 [ファッション・ビューティーその他]

株式会社スヴェンソン

CM主演に自社製品の愛用者を起用! 増毛のスヴェンソン 新CM、6月1日(金)より放映開始

株式会社スヴェンソンは、2018年6月1日(金)より新CM『喫茶店再会』篇を放映いたします。
スヴェンソン新CM『喫茶店再会』篇:https://youtu.be/DgZcGpq7o9c



[動画: https://www.youtube.com/watch?v=DgZcGpq7o9c ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzNjUyNyMyMDI1MDcjMzY1MjdfTHF1SmJXSFFRei5qcGc.jpg ]


◆CM 概要


 定額制増毛サービスや薄毛専門ヘアカットなどを全国展開するスヴェンソンは、新CM「喫茶店再会」篇を6月1日(金)より放映開始いたします。今回、主人公の男性役には、実際にスヴェンソン式増毛法を利用している方を起用。自分の髪を活かしたかっこいい髪型になったことで、自信を持ってイキイキとした生活をしている男性を描きました。

 2018年度からのスヴェンソンのテーマである“髪を、活かそう。”がCMコンセプトであり、髪を通して心や生活を豊かにしたいという思いが込められています。


◆ストーリーと見どころ


 喫茶店を舞台に、久しぶりに再会した様子の男女が描かれます。女性から「少し変わった?」と聞かれ、「そうかな」と返す男性。女性の「あの頃に戻ったみたい」という発言は、その昔、ただならぬ関係であったことを匂わせます。男性は「何も変わらないよ。君も」と再確認するように言いますが、女性は納得できずに「ねえ教えてよ、何が変わったの?」と問い詰めます。すると、「スヴェンソンにしたんだ」と返す男性。その表情には自信があふれています。それを聞いた女性からはうっとりしたような「スヴェンソン…」というつぶやきが漏れ、二人の様子を気にしていた店中の人が男性に注目。店員はお皿を落とすほど驚きます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzNjUyNyMyMDI1MDcjMzY1MjdfVXVLU3FoZ0NZRS5qcGc.jpg ]


 主人公の男性役には、実際にスヴェンソン式増毛法を利用している方を起用しました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzNjUyNyMyMDI1MDcjMzY1MjdfbWdsa2tqWG5MUy5qcGc.jpg ]


 Webサイト(https://www.mens-svenson.net/)では、増毛前の画像はもちろん、自然でかっこいいスタイリングの実例などもご覧いただけます。

 また、最後に「迷ったら、スヴェンソン」というセリフで出演している漫画家・コメンテーターのやくみつるさんも、実際に2011年からスヴェンソンを愛用中。TV 番組などでも公言されています。Webサイトではやくさんがスヴェンソンに出会うまでの薄毛対策の変遷や、使用したことによる変化などが赤裸々につづられたコンテンツも公開しています。


◆CM 概要


 放映開始日  :2018年6月1日(金)

 放送エリア  :全国

 放送尺    :30秒

 YouTube URL:https://youtu.be/DgZcGpq7o9c


<SVENSON(スヴェンソン)とは>


 スヴェンソン式増毛法を中心としたヘアケアソリューションを提供する会社です。

 中でも「スヴェンソン式増毛法」は、ご自身の残っている頭髪部分に特殊な3本の糸だけを使ってウィッグを編み込み、装着する独自の特許技術(特許番号3686998号)による増毛サービスです。

 約1カ月に1回のメンテナンス以外は24時間着脱不要で、毎日の整髪剤の使用やシャンプーで地肌まで洗うこともでき、激しいスポーツをしてもズレたり外れたりする心配がありません。

 スヴェンソンの独自サービスは、「なりたいあなた」を応援します。自然でかっこいい髪を、ずっと安心して暮らしに取り入れていただくために、スヴェンソンではお客様のご満足を第一に独自のサービスを展開しています。スタッフの中にもスヴェンソン式増毛法の愛用者が多く、元々ユーザーだった人がスヴェンソン式の素晴らしさを世の中に広めたいという想いで入社したケースも多数あります。


■4つの特徴


 1.特許を取得した編み込み式増毛法で24時間製品をつけたまま生活ができます。

  シャンプーのときも寝るときもそのままです。

 2.自然さを追求した編み込み式製品の劣化を気にせず24時間安心してご愛用していただくために、

  製品保証付きの「定額制プラン」を業界に先駆けて導入。さらに2007年からは、マンスリープランも

  登場し、月々12,000円から増毛することが可能に。

 3.安心してサービスを利用していただけるように、編み込み式増毛法では初回無料体験をご用意。

 4.毛髪技能士や毛髪診断士といった専門資格を有したスタッフが、製品での解決だけでなく独自の

  カット技術による解決策もご提案。


2018年度からのスヴェンソンのテーマは、“髪を、活かそう。”。自分の髪を活かしたかっこいい髪型で、なりたい自分になる、そしてイキイキとした生活をするお手伝いをさせていただきます。


SVENSONサイト:https://www.mens-svenson.net/



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社スヴェンソンのプレスリリース一覧

2018年06月01日 [その他]
CM主演に自社製品の愛用者を起用! 増毛のスヴェンソン 新CM、6月1日(金)より放映開始

2014年06月12日 [サービス]
サッカー解説者松木安太郎さん 「松木節」“舌”好調の秘訣はここにあり? 知られざる現役時代のレア映像が満載 「スヴェンソン式増毛法」新CMを6月13日より放映!




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2018年10月18日 株式会社ローズクリエイト [ファッション・ビューティー告知・募集]
業界最安値!プロレスラーや女優も在籍する月額3200円で学べる「ブラジリアン柔術」とは?!

2018年10月18日 株式会社ローズクリエイト [ファッション・ビューティーサービス]
全国からヤバパフォーマー集結!幻のイベント「ベルベット」が11/11大阪にて復活。

2018年10月18日 株式会社アルテサロンホールディングス [ファッション・ビューティーサービス]
美容室 Ash いずみ中央店 10月24日(水)オープンします

2018年10月16日 株式会社マークス [ファッション・ビューティー製品]
〜クリスマスや記念日のギフトにぴったり、冬を華やかに彩るギフトコレクション〜 「PAUL & JOE」 2018 ウィンターギフトコレクション発売

2018年10月16日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー企業の動向]
〜国連の日を記念して〜道徳指針となる冊子「しあわせへの道」長編映画版DVDを3名様にプレゼント

2018年10月16日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー企業の動向]
新宿・百人町と歌舞伎町一帯で清掃活動を行います!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
成人向けコンテンツブランド「FANZA」×「#FR2」コラボレーションギャラリー 9月20日(木)より興梠優護『Stratified』展示開始!
2位 株式会社スペースエイジ
2019年に向けて活動中の人気急上昇のゆるキャラ 「ラガマルくん」グッズを10/5(金)正午より販売開始!
3位 バスリエ株式会社
「お風呂のソムリエ」松永武が本気で作った入浴剤。日本のお風呂文化をぎゅっと詰め込んだ「浴玉(Yokudama)」を東京ギフトショー(9/4〜7)で初披露。
4位 株式会社デジタルコマース
「FANZA×#FR2 @#FR2 GALLERY 2」大盛況!9月6日(木)より鷹野隆大「写真」展示開始!
5位 株式会社 TENGA
プレジャーアイテム「iroha」が初の百貨店進出!20代から70代までの老若男女約1500名が来店 ー次回は11月22日の「いい夫婦の日」に絡めた企画も検討ー
>>もっと見る