千寿製薬株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年07月18日 16時 [医療・健康製品]

千寿製薬株式会社

『Newマイティア(R)CLアイスリフレッシュ』の新CM第2弾を7月19日(木)からオンエア開始。2つの製品の特徴を、クールに表現する広瀬すずさんに注目。

千寿製薬株式会社(本社:大阪市中央区)は、『NewマイティアCLアイスリフレッシュ』と『NewマイティアCLアイスクラッシュ』(販売元 武田コンシューマーヘルスケア株式会社(本社:東京都千代田区))の2つの製品の新CMを7月19日(木)より全国で放送開始する予定です。


2つの製品の特徴をクールに表現する広瀬すずさんに注目です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NzY3NiMyMDQ4MDQjNDc2NzZfVFdOUlFxWkhwSi5wbmc.png ]

新CMの公開に合わせて、7月18日(水)から、「どっちのクール?キャンペーン」をスタートしました。広瀬すずさんのキャンペーンオリジナルプレゼントをご用意しておりますので、ぜひご応募ください。


■「どっちのクール?キャンペーン」について

マイティアブランドのTwitter公式アカウントをフォローして、「#どっちのクール」と

「#アイスリフレッシュ」もしくは「#アイスクラッシュ」をつけて、Twitterに投稿すると、投稿いただいた方の中から毎日抽選で3名の方にオリジナルQUOカードをプレゼント。

さらに、キャンペーン終了後、期間中の勝数の多かったハッシュタグ(#)に投稿いただいた方の中から抽選で広瀬すずさん直筆サイン入り等身大ポスターをプレゼントいたします。


◆「どっちのクール?キャンペーン」特設サイト http://mytearcl-dotchi.jp/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NzY3NiMyMDQ4MDQjNDc2NzZfeER2YmFJeUh3Ui5QTkc.PNG ]


《抽選で毎日当たる! 500円分×2種のオリジナルQUOカード》


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NzY3NiMyMDQ4MDQjNDc2NzZfTGpyRmlTeW54bS5wbmc.png ]


《キャンペーン終了後に抽選で当たる!広瀬すずさん直筆サイン入り等身大ポスター》


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NzY3NiMyMDQ4MDQjNDc2NzZfZXFVaVlBclZVbi5wbmc.png ]


*画像はイメージです。実際の賞品とは異なる場合があります。


◆「どっちのクール?キャンペーン」特設サイト http://mytearcl-dotchi.jp/


■『NewマイティアCLアイスリフレッシュ』と『NewマイティアCLアイスクラッシュ』

2018年6月26日に『NewマイティアCLアイスリフレッシュ』を新発売し、NewマイティアCLシリーズは5つの製品ラインアップとなりました。5つの中でも『NewマイティアCLアイスリフレッシュ』は「気持ちよさ続く※爽快クール」なさし心地を特徴としており、『NewマイティアCLアイスクラッシュ』は「突き抜ける最強クール★」なさし心地を特徴としています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NzY3NiMyMDQ4MDQjNDc2NzZfUEhQVXZsZE9Jai5qcGc.jpg ]


NewマイティアCLアイスリフレッシュ

目の疲れ・かわきに  [第3類医薬品]

【特徴】

●コンタクトでかわいた瞳に

気持ちよさ続く※爽快クールなさし心地

※使用感の表現であり、効能を表すものではありません。

●配合を工夫した処方設計により、氷のように冷たいクール感の持続を表現

●角膜に酸素を取り入れる新陳代謝促進成分(L-アスパラギン酸カリウム)を配合


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NzY3NiMyMDQ4MDQjNDc2NzZfbmJWRGpwVlp0ei5qcGc.jpg ]


NewマイティアCLアイスクラッシュ

目の疲れ・かわきに [第3類医薬品]

【特徴】

●コンタクトしたまま

突き抜ける、最強クール★なさし心地

★当社目薬中

●栄養成分ブドウ糖配合。

エネルギー源となるブドウ糖は涙にも含ま

れており、目の新陳代謝を促進し、疲れた瞳

に効果をあらわします。


【NewマイティアCLブランドサイト】

http://www.senju.co.jp/consumer/mytearcl/


製造販売元 千寿製薬株式会社

販 売 元 武田コンシューマーヘルスケア株式会社





提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

千寿製薬株式会社のプレスリリース一覧

2018年07月18日 [製品]
『Newマイティア(R)CLアイスリフレッシュ』の新CM第2弾を7月19日(木)からオンエア開始。2つの製品の特徴を、クールに表現する広瀬すずさんに注目。

2018年04月20日 [告知・募集]
木下ほうかさんを起用した『マイティアピントケアEXシリーズ』の 新CMがオンエア。 〜新CMは 4月 21 日(土)より全国OA開始〜

2017年06月30日 [製品]
『マイティアピントケアEXシリーズ』新発売!ピント調節機能改善成分(ネオスチグミンメチル硫酸塩)を最大濃度※配合。〜TVCMは7月1日(土)より全国OA開始〜

2017年03月29日 [告知・募集]
注目のイベント「超十代」から、がんばる10代にエールを届ける「超チア部」が発足。ティーンのカリスマ“みちょぱ”を監督に起用!選抜メンバーに日下部美愛さんなども。

2016年12月12日 [キャンペーン]
あの「すず探」に激ムズ最新ステージが追加!賞品は広瀬すずさんがご自分のサインとあなたの氏名を直筆で書いてくれる「すず探」オリジナルポスター!




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2018年10月18日 8story [医療・健康業績報告]
患者数約18万人!治療法が確立されていない難病「潰瘍性大腸炎」を抱える女子の女子による女子のための会「アンビシャスウェーブ」を10月22日に大阪で開催

2018年10月18日 健幸ライフ株式会社 [医療・健康製品]
世界初、座ったままウォーキングできる健康器具「あしふみ健幸ライフ」 介護施設への導入事例のご紹介

2018年10月17日 株式会社創健 [医療・健康業績報告]
特許取得、天然由来の「MRE成分」で“免疫活性能力が向上” 免疫細胞が活性化する様子の動画撮影に成功

2018年10月16日 地域医療ジャーナル [医療・健康告知・募集]
音楽で高齢者のケアを変えられるか? 音楽による認知症ケアを描いたドキュメンタリー映画『パーソナル・ソング』の上映イベントを、都立多摩図書館で11月18日開催

2018年10月12日 株式会社エメトレ [医療・健康企業の動向]
サプリ業界初!五輪ハーフパイプメダリストを輩出した日本最大級のキッズスケートボードコンテストの冠スポンサーに決定! 〜未来を担う子供たちの育成をサポート〜

2018年10月11日 吉岡えりこ [医療・健康サービス]
私が実年齢より若く見える秘密!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
成人向けコンテンツブランド「FANZA」×「#FR2」コラボレーションギャラリー 9月20日(木)より興梠優護『Stratified』展示開始!
2位 株式会社スペースエイジ
2019年に向けて活動中の人気急上昇のゆるキャラ 「ラガマルくん」グッズを10/5(金)正午より販売開始!
3位 株式会社デジタルコマース
「FANZA×#FR2 @#FR2 GALLERY 2」大盛況!9月6日(木)より鷹野隆大「写真」展示開始!
4位 バスリエ株式会社
「お風呂のソムリエ」松永武が本気で作った入浴剤。日本のお風呂文化をぎゅっと詰め込んだ「浴玉(Yokudama)」を東京ギフトショー(9/4〜7)で初披露。
5位 株式会社 TENGA
プレジャーアイテム「iroha」が初の百貨店進出!20代から70代までの老若男女約1500名が来店 ー次回は11月22日の「いい夫婦の日」に絡めた企画も検討ー
>>もっと見る