株式会社インゲージのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年10月01日 10時 [ネットサービスサービス]

株式会社インゲージ

インゲージ提供の問い合わせ対応クラウドサービス「Re:lation(リレーション)」がAPI連携の機能追加で「Fast for EC」の顧客情報を表示可能に!

EC事業者向け分析ツール「Fast for EC(ファストフォーイーシー)」との連携により、顧客の購入履歴や購入傾向などが参照可能に! 1人ひとりの顧客に最適な対応に役立つ機能追加で、顧客満足度の向上とロイヤルカスタマー創出などに役立つサービスにグレードアップできます。


企業向けクラウドサービスの開発・提供を手がけている株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)は、提供中の問い合わせ対応クラウドサービス「Re:lation(リレーション)」に、API連携の機能追加を実装。10月1日(月)より株式会社セカンドガレージ(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:阿部孝志)提供のEC事業者向け分析ツール「Fast for EC(ファストフォーイーシー)」の顧客情報を表示することが可能となりました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MzIyNiMyMDg3MDkjNDMyMjZfcXhSVWtScklLdi5wbmc.png ]


▼ 問い合わせ対応クラウドサービス「Re:lation(リレーション)」紹介

・20日間無料お試しリンク先ページ:https://ingage.jp/relation


■問い合わせ対応クラウドサービスに、「Fast for EC(ファストフォーイーシー)」との連携で顧客1人ひとりの購入履歴・購入傾向が表示可能に!


インゲージが開発・提供している「Re:lation(リレーション)」は、EC事業を手がけている企業を対象に、顧客からの問い合わせ対応に関する課題を解決するクラウドサービスです。


顧客からの問い合わせ対応のなかで、とくに大きな課題となるのがリアル店舗での接客と同じ「顧客1人ひとりに最適な適切な対応」です。こうした課題解決をめざして実現したのが「Re:lation」のAPI連携機能の追加でした。


これによって、セカンドガレージ提供・開発のEC事業者向け分析ツール「Fast for EC(ファストフォーイーシー)」が自動収集する顧客に関する次のような購入履歴、購入動向を「Re:lation」で表示可能となりました。


1.新規の顧客か、リピートの顧客か

2.これまでの購入回数と購入内容・購入金額

3.これまでの購入頻度


顧客の購入内容や購入頻度、購入金額を把握した対応が可能となるため、顧客満足度の向上や売り上げアップのための施策立案に役立つ新しい機能です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MzIyNiMyMDg3MDkjNDMyMjZfeURKYWRreGJDSC5wbmc.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MzIyNiMyMDg3MDkjNDMyMjZfUkVGekNZZ1BZci5wbmc.png ]

■インゲージ提供の「Re:lation(リレーション)」とセカンドガレージ提供の「Fast for EC(ファストフォーイーシー)」の魅力とメリット


インゲージが開発・提供している「Re:lation(リレーション)」は、EC事業を手がける企業向けに“問い合わせ対応”での課題を解決するメール共有管理ツールです。


主な魅力とメリットは次のとおり。


1.マルチチャネルを一括管理

使いやすいUIを実現して、メール、LINE、Twitter、電話対応の記録など複数の問い合わせを一括管理。オペレーター教育、EC事業の集計・分析にも役立つ機能・性能を実現しています。


2.問い合わせに関連する5つの業務をワンストップで管理

メール管理、顧客管理、情報共有、オペレーター教育、EC事業の分析・改善などの業務を ワンストップで管理でき、顧客対応の質と業務効率の最大化を実現できるツールです。


独自の使いやすさと機能・性能の高さが評価され、導入企業は1,600社超を達成しています。

*2018年10月現在


インゲージ提供「Re:lation(リレーション)」紹介・20日間無料お試しリンク先ページ:https://ingage.jp/relation


一方、セカンドガレージが開発・提供している「Fast for EC(ファストフォーイーシー)」は、EC事業を手がける企業向けに1つのプラットフォーム上で次のような多彩なデータ分析を可能にするツールです。


1.売り上げ、商品、顧客に関する多彩なデータを横断的に集約

ECサイト、ASPカート、自社構築サイトなどの情報を分析可能なデータとして横断的に集約できます。


2.顧客理解を深めて、さらなる顧客満足度向上に役立つ機能を搭載

標準で、「ウェブAPIでデータを自動取得」「データ分析に特化したインターフェイス」「Microsoft Officeに準拠したレポートテンプレート」などの機能を搭載しています。


3.MA(マーケティングオートメーション)ツールとの連携などで顧客満足度と売り上げの向上に役立つツール

メール配信サービスなどのMAツールとの連携にも柔軟に対応可能。顧客の購入履歴や購入動向の理解を通して、さらなる顧客満足度の向上や売り上げアップが実現できます。


こうした機能・性能が評価され、導入企業は300社超を達成しています。

*2018年8月現在


セカンドガレージ開発・提供「Fast for EC(ファストフォーイーシー)」:http://fast4.jp/


【株式会社インゲージについて】

本社:〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3-14-6センチュリー西天満ビル9F

代表者:代表取締役 和田哲也

設立:2014年1月

電話番号:050-5212-6355(代表)

URL:https://ingage.jp

事業内容:企業向けクラウドサービスの開発と提供ほか



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社インゲージのプレスリリース一覧

2018年12月03日 [サービス]
顧客対応ツール「Re:lation」がクラウド型コールセンターシステム「BlueBean」との連携に対応

2018年11月01日 [サービス]
顧客対応ツール「Re:lation」が通販システム「ショップサーブ」との連携に対応

2018年10月15日 [サービス]
顧客対応ツール「Re:lation」が「EC Force」との連携に対応

2018年10月01日 [サービス]
インゲージ提供の問い合わせ対応クラウドサービス「Re:lation(リレーション)」がAPI連携の機能追加で「Fast for EC」の顧客情報を表示可能に!

2018年09月10日 [サービス]
問合せ管理ツール「Re:lation」にAIによるテンプレートレコメンド機能が追加




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年11月01日 株式会社Komiflo [ネットサービスキャンペーン]
【Komifloストア】読み放題30日間無料アクセスコードのプレゼントキャンペーンを11月01日〜11月16日まで実施中

2025年10月31日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスキャンペーン]
50%OFF・100円セールも!同人ゲームの祭典「FANZA同人ゲームエキスポ」第4回が本日から12月1日まで開催! ノートPCやポイントが当たるチャンスも!

2025年10月31日 レゾンデートル株式会社 [ネットサービス/研究・調査報告]
モラハラ被害者が語る、「最も心を傷つけられた行為とは?」ー夫婦間のモラハラ(モラルハラスメント)に関する実態調査(第3報)

2025年10月31日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
YouTube「華の会チャンネル」〜お見合い結婚って実際どう?今どきのリアルを解説〜

2025年10月31日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスキャンペーン]
大切な一枚をポストで見つける感動、思い出しませんか? 憧れの女優から届く! FANZAオークション恒例「年賀状スペシャルオークション」10月31日より開催!

2025年10月31日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスサービス]
人気AV女優の白石茉莉奈、篠原いよと無料ライブチャット!11月の「FANZAライブチャット」AV女優イベント情報


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画、「えちえちバラエティ10円セール&秋のコスプレ祭」開催!10円セールと50%OFFを同時開催する大型キャンペーンを実施【11月7日まで】
2位 GetPairr
【アマゾン感謝祭】GetPairr Mirror Cast20%OFF クーポンで特価ワイヤレスミラーリング iPhone15/DP対応(10/6〜10/10)
3位 GetPairr
【40%オフ】車内をテレビ化!HDMI入力・ワイヤレスCarPlay/Android Auto・有線ミラーリング対応「GETPAIRR TV」発売・技適・保証付
4位 株式会社アトラス
見た目も使いやすさもどっちも欲張りたい!ファッションの一部として持ち歩きたくなるパステルカラーの透け感ボトルがアトラスより新登場
5位 ブリヂストンサイクル株式会社
ライフステージ別の交通安全啓発活動 -2025年5〜9月の活動-
>>もっと見る