株式会社インゲージのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年10月01日 10時 [ネットサービスサービス]

株式会社インゲージ

インゲージ提供の問い合わせ対応クラウドサービス「Re:lation(リレーション)」がAPI連携の機能追加で「Fast for EC」の顧客情報を表示可能に!

EC事業者向け分析ツール「Fast for EC(ファストフォーイーシー)」との連携により、顧客の購入履歴や購入傾向などが参照可能に! 1人ひとりの顧客に最適な対応に役立つ機能追加で、顧客満足度の向上とロイヤルカスタマー創出などに役立つサービスにグレードアップできます。


企業向けクラウドサービスの開発・提供を手がけている株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)は、提供中の問い合わせ対応クラウドサービス「Re:lation(リレーション)」に、API連携の機能追加を実装。10月1日(月)より株式会社セカンドガレージ(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:阿部孝志)提供のEC事業者向け分析ツール「Fast for EC(ファストフォーイーシー)」の顧客情報を表示することが可能となりました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MzIyNiMyMDg3MDkjNDMyMjZfcXhSVWtScklLdi5wbmc.png ]


▼ 問い合わせ対応クラウドサービス「Re:lation(リレーション)」紹介

・20日間無料お試しリンク先ページ:https://ingage.jp/relation


■問い合わせ対応クラウドサービスに、「Fast for EC(ファストフォーイーシー)」との連携で顧客1人ひとりの購入履歴・購入傾向が表示可能に!


インゲージが開発・提供している「Re:lation(リレーション)」は、EC事業を手がけている企業を対象に、顧客からの問い合わせ対応に関する課題を解決するクラウドサービスです。


顧客からの問い合わせ対応のなかで、とくに大きな課題となるのがリアル店舗での接客と同じ「顧客1人ひとりに最適な適切な対応」です。こうした課題解決をめざして実現したのが「Re:lation」のAPI連携機能の追加でした。


これによって、セカンドガレージ提供・開発のEC事業者向け分析ツール「Fast for EC(ファストフォーイーシー)」が自動収集する顧客に関する次のような購入履歴、購入動向を「Re:lation」で表示可能となりました。


1.新規の顧客か、リピートの顧客か

2.これまでの購入回数と購入内容・購入金額

3.これまでの購入頻度


顧客の購入内容や購入頻度、購入金額を把握した対応が可能となるため、顧客満足度の向上や売り上げアップのための施策立案に役立つ新しい機能です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MzIyNiMyMDg3MDkjNDMyMjZfeURKYWRreGJDSC5wbmc.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MzIyNiMyMDg3MDkjNDMyMjZfUkVGekNZZ1BZci5wbmc.png ]

■インゲージ提供の「Re:lation(リレーション)」とセカンドガレージ提供の「Fast for EC(ファストフォーイーシー)」の魅力とメリット


インゲージが開発・提供している「Re:lation(リレーション)」は、EC事業を手がける企業向けに“問い合わせ対応”での課題を解決するメール共有管理ツールです。


主な魅力とメリットは次のとおり。


1.マルチチャネルを一括管理

使いやすいUIを実現して、メール、LINE、Twitter、電話対応の記録など複数の問い合わせを一括管理。オペレーター教育、EC事業の集計・分析にも役立つ機能・性能を実現しています。


2.問い合わせに関連する5つの業務をワンストップで管理

メール管理、顧客管理、情報共有、オペレーター教育、EC事業の分析・改善などの業務を ワンストップで管理でき、顧客対応の質と業務効率の最大化を実現できるツールです。


独自の使いやすさと機能・性能の高さが評価され、導入企業は1,600社超を達成しています。

*2018年10月現在


インゲージ提供「Re:lation(リレーション)」紹介・20日間無料お試しリンク先ページ:https://ingage.jp/relation


一方、セカンドガレージが開発・提供している「Fast for EC(ファストフォーイーシー)」は、EC事業を手がける企業向けに1つのプラットフォーム上で次のような多彩なデータ分析を可能にするツールです。


1.売り上げ、商品、顧客に関する多彩なデータを横断的に集約

ECサイト、ASPカート、自社構築サイトなどの情報を分析可能なデータとして横断的に集約できます。


2.顧客理解を深めて、さらなる顧客満足度向上に役立つ機能を搭載

標準で、「ウェブAPIでデータを自動取得」「データ分析に特化したインターフェイス」「Microsoft Officeに準拠したレポートテンプレート」などの機能を搭載しています。


3.MA(マーケティングオートメーション)ツールとの連携などで顧客満足度と売り上げの向上に役立つツール

メール配信サービスなどのMAツールとの連携にも柔軟に対応可能。顧客の購入履歴や購入動向の理解を通して、さらなる顧客満足度の向上や売り上げアップが実現できます。


こうした機能・性能が評価され、導入企業は300社超を達成しています。

*2018年8月現在


セカンドガレージ開発・提供「Fast for EC(ファストフォーイーシー)」:http://fast4.jp/


【株式会社インゲージについて】

本社:〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3-14-6センチュリー西天満ビル9F

代表者:代表取締役 和田哲也

設立:2014年1月

電話番号:050-5212-6355(代表)

URL:https://ingage.jp

事業内容:企業向けクラウドサービスの開発と提供ほか



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社インゲージのプレスリリース一覧

2018年12月03日 [サービス]
顧客対応ツール「Re:lation」がクラウド型コールセンターシステム「BlueBean」との連携に対応

2018年11月01日 [サービス]
顧客対応ツール「Re:lation」が通販システム「ショップサーブ」との連携に対応

2018年10月15日 [サービス]
顧客対応ツール「Re:lation」が「EC Force」との連携に対応

2018年10月01日 [サービス]
インゲージ提供の問い合わせ対応クラウドサービス「Re:lation(リレーション)」がAPI連携の機能追加で「Fast for EC」の顧客情報を表示可能に!

2018年09月10日 [サービス]
問合せ管理ツール「Re:lation」にAIによるテンプレートレコメンド機能が追加




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2019年09月20日 株式会社Faber Company [ネットサービス企業の動向]
佐賀県豪雨被災地へ義援金を寄付いたしました

2019年09月20日 株式会社ミニヨン [ネットサービスサービス]
福岡市東区の情報サイト「FUK813.jp」のオリジナル応援Tシャツが完成! 先行予約にて販売開始

2019年09月20日 株式会社大和書房 [ネットサービス製品]
マッチングアプリの出会いはもう当たり前恋愛心理カウンセラーが教える、始めて5分で「会いたい!」と思わせる マッチングアプリのテクニックを教えます!

2019年09月19日 NetReal株式会社 [ネットサービスサービス]
最短5分後に配信予約可能!FAX一斉送信サービス「NetFax」リニューアル

2019年09月19日 株式会社BearTail [ネットサービスサービス]
出張手配・管理システム「Dr.Travel」が出張規定の取込機能をリリース

2019年09月19日 株式会社シンメトリック [ネットサービスサービス]
スマホファーストなLP制作サービス「スマホからLP制作」を発表。追加費用なしでアニメーションや有償素材を使ったこだわりのスマホ/PC対応のLPを提供。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 一般社団法人東京北区観光協会
北区飛鳥山公園で音楽フェスと肉祭り! ASUKAYAMA MUSIC FES 音の滝vol,2を開催します。
2位 株式会社うるる
官公庁・地方自治体入札市場レポート(2019年7月) 〜2019年7月の公示案件数の合計は105,449件(前年比 +17.1pt)〜
3位 株式会社ローズクリエイト
?ホース?から千と千尋の神隠しをPhotoshopで作る?!魔改造Youtuber「おとうさんスイッチ」に世界が注目
4位 特定非営利活動法人イマジン
スポーツの秋!疲労回復に役立つ「アシスト(援助方法)」をボランティア団体が提供へ
5位 カフェ&ダイニングデルフィーノ
特殊粘土にプレシオサやスワロフスキーを埋め込むアクセサリー展示会、9月3日開始。カフェ&ダイニングで料理をいただきながら、目で楽しむ
>>もっと見る