株式会社ブルーキャッスルのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2018年10月31日 16時 [金融・保険業績報告]

株式会社ブルーキャッスル

FJ TokenがFcoinJPで取り扱い開始、わずか1分で500%もの暴騰!

日本仮想通貨メディアのデジタルジャーナルの報道によると、FJ TokenがFcoinJPで取り扱い開始してから瞬時に500%暴騰したと伝えている。10月30日、日本時間21時に取引が開始されたが、わずか1分後に500%暴騰した急展開。トークンの市場価格が瞬時に0.05USDTに達した。


日本仮想通貨メディアのデジタルジャーナルの報道によると、FJ TokenがFcoinJPで取り扱い開始してから瞬時に500%暴騰したと伝えている。10月30日、日本時間21時に取引が開始されたが、わずか1分後に500%暴騰した急展開。トークンの市場価格が瞬時に0.05USDTに達した。


誰も予想しなかった展開を目の当たりに、「不思議な取引所FCoin!?」という言葉と共に、仮想通貨業界で今現在話題を巻き起こしている。


メディアの報道によると、FCoinのトークン 「"FT"は暴騰の後に暴落し、多くの個人投資家に損を蒙らせてしまった」と報じていたが、多くのユーザーがFCoinのおかげで再び立ち直り、FCoinを通じて莫大な資産を獲得した、と次々とコメントを残している。FCoinの統計データによると、40%の初期投資家が10倍以上の収益を得ていることは紛れもない事実であろう。


初期の投資家司馬氏は、

「多くの人々がFTを全く理解していないので、通常の仮想通貨として投機している、それだとお金を稼ぐのが難しい」と語っていた。その司馬氏は、わずか200万円の投資で、100、000、000円の収益を得たのである。


ビットコインで億万長者になったという小噺はすでに過去の伝説として人々の記憶から立ち去ろうしている現在、突然、メディアを騒然とさせているFCoinとは、いったいどのような存在なのか?



1、驚愕な利益配当


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NzM1NSMyMTA2MjUjNTczNTVfRHpCcXdBcVpHWS5qcGc.jpg ]


FJの発行数量は100億と言われている。その51%は取引によるマイニングで算出され、FcoinJPの日々の収入の80%はFJホルダーに配当として分配されている。少し不可思議な話だが、これはつまり、毎日配当する株を買ったのと同じくらい「トンデモ話」に聞こえてくるが、事実上、FTは毎日配当している。


その証拠として、次のデータをご覧いただければ、その「トンデモ話」の実体が見えてくる。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NzM1NSMyMTA2MjUjNTczNTVfYUVYUFp6RXZxRC5qcGc.jpg ]


これは6月5日から9月21日まで、百万単位ごとのFTの配当マップである。


まずは総額を見ると、この期間に100万枚のFTで合計106.5493btcの配当が放出されていた。ビットコインの平均価格を5万人民元とすれば、収益は532万人民元となるわけだが、つまり、百万のFTで、532万人民元の配当収益を得ることが可能となる。それを平均すると、一枚のFTはいくらの配当を得られるだろうか?


答えは、1枚のFTの配当は人民元に計算すると5.3274元に達している。FTのICO価格は0.00002 ETH、取引所価格は0.000025ETH。理論上では、わずか25個ETH(今は57万円相当)で、100万個FTを獲得でき、今までの配当は約1億円に達している。


2、買いだめの方法


司馬氏は初期ユーザーとして100万以上のFTを保有し、現在の配当は約一億円になっている。


司馬氏は「実際の取引ではETHの価格は浮動することもあるから、私は200万円で100万以上のFTを獲得した」と語っていた。


彼はどのように100万のFTを買いだめしたのか? 氏によると、主にマイニングと取引所での購入を通じて入手したそうだ。


「FCoinが上場した日から、私もマイニングを始めた。そして初期は最大の配当期でもある」と司馬氏は語る。初日から頻繁に取引を行ったせいで、かなりの手数料がかかったらしいが、翌日からそれらの手数料がFTになって自分のアカウントに戻ってきたと言う。


「どのコインも、初期の価値が一番高いということを覚えてください」と司馬氏が付け加えた。初期にマイニングされるコインの数が少ないため、一枚のコインの配当価値もそれなりに高くなると氏は述べた。


しかし、日々における取引高と取引頻度が限られているため、司馬氏は1日何万個ぐらいのFTしかマイニングできなかった。そこで氏は、マイニングと同時に取引所でFTを大量に購入し始めたのである。


「FTが急増する前に、価格は比較的に低い状態だったから、直接マイニングするより少し高かったけど、買いだめの価値はある」と司馬氏は述べた。


こうして、彼は最初に数百万のFTを手に入れたのである。

後は、配当を待つのみ。


3、1億円


その後、配当が津波のような勢いで一気に流れ込んできた。そして6月、百万ごとのFTに対する1日あたりの利益配当にみんな驚嘆した。


上記の表からでも分かるように、6月13日、百万ごとのFTに8個のBTCが配当されていた。


「毎日、自分のアカウントのコインが狂ったように増えているのをじっと見ていた」と司馬氏が告げた。毎日の午後何もせずにコンピュータの前に座って、配当を待っていたとのことだ。


今、彼のアカウントには約1億円に当たる配当が入っていると言う。最後に、司馬氏はこう述べた、

「この期間に、FTの価格が暴騰と暴落を繰り返していたけど、私は全く焦らなかった。なぜかというと自分は配当収益を狙っていたので、FTの価格は別に気にならない」


事実上、初期のユーザーコミュニティーには、司馬氏のような人がかなり多かった。FCoinの統計データによると、40%の初期ユーザーは10倍以上の収益を得たことが明らかになった。


司馬氏は、「億万長者の鍵FCoin〜富のコード」を次のようにまとめた。


「マイニングは早いうちに、配当を逃がさずに」

「購入も早いうちに、配当は遅れることはない」

「保有はブレずに、ロングテールで効果を寝て待つ」


FCoinJPは「トークンエコノミーのリーダー」であると自負しており、また、世界中に「取引マイニング」モデルを普及させるための準備が整えたと表明した。これから、FCoinJPは間違いなく、仮想通貨の新たなブームを巻き起こすだろう。


FCoinJPのコミュニティリンク

FCoinJPプラットフォーム:https://www.fcoinjp.com/

FCoinJP公認Telegram:https://t.me/fcoinchatjapanese

FCoinJP公認Twitter:https://twitter.com/fcoin_jp


協力メディア

デジタルジャーナル

URL:https://www.digitaljournal.jp/

会社概要

株式会社ブルーキャッスル

〒105-0004

東京都港区新橋6-5-3 山田屋ビル

URL:http://www.bluecastle.jp/index.php/company-info/



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社ブルーキャッスルのプレスリリース一覧

2018年11月06日 [企業の動向]
11月6日、FCoinJPユーザーに史上最大規模の利益を配当!後日から配当を継続

2018年11月05日 [告知・募集]
FCoinJPスーパー配当日を発表!お急ぎ便「新規ユーザー向けマニュアル」

2018年11月02日 [企業の動向]
今話題のFCoinJP、ホワイトペーパから読み取る事業内容と配当配分とは

2018年11月01日 [企業の動向]
FCcoinJP取引手数料返還、サービス開始後5時間で1705億円を突破

2018年10月31日 [業績報告]
FJ TokenがFcoinJPで取り扱い開始、わずか1分で500%もの暴騰!




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月04日 エム・ピー・アイ・ジャパン株式会社 [金融・保険サービス]
エム・ピー・アイ・ジャパン、分析レポート“2023会計年度アイビーリーグ運用成績表:ボラティリティ・ロンダリングとプライベート・マーケット投資による後遺症”発表

2024年02月20日 株式会社Jストリーム [金融・保険/研究・調査報告]
「個人投資家の投資先選定にあたっての情報収集に関する実態調査第2弾」を実施― 20から50代の男女1,000名の株式投資に関する情報収集実態をまとめました ―

2024年02月02日 城北信用金庫 [金融・保険企業の動向]
〜 安全なまちづくりへの貢献 〜「埼玉県防犯のまちづくりに関する協定」を締結しました!

2023年12月20日 城北信用金庫 [金融・保険企業の動向]
新一万円札発行カウントダウンプロジェクトに参加!【1月4日】東京証券取引所「大発会」において、「しぶさわくん」がゲストとして鐘を打ち鳴らします

2023年12月18日 ソニーペイメントサービス株式会社 [金融・保険サービス]
企業間(BtoB)取引に簡単クレカ決済導入、BtoBクレカ オールライトプランのサービス開始

2023年11月20日 城北信用金庫 [金融・保険サービス]
インターネットラジオ局【しぶさわくんFM】が開局! 〜2023年11月20日(月)から、東京都北区を拠点に全国へ情報を発信します!〜


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る