ニュー スキン ジャパン 株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2019年05月10日 13時 [ファッション・ビューティー企業の動向]

ニュー スキン ジャパン 株式会社

ニュー スキンが家庭用美容機器システム ブランド世界ランクでNo.1を達成

優れたパーソナルケア製品、栄養補助食品を提供するニュー スキンは、ユーロモニター・インターナショナル社による2017年および2018年の家庭用美容機器システム ブランド世界ランクで1位となりました。ユーロモニター・インターナショナル社は、世界でもっとも包括的なスキン ケア市場調査を行い、その結果を発表している企業です。


*ニュー スキン エンタープライズ社が発表した、2019年5月7日付リリースの翻訳になります。


ユタ州プロボ市―2019年5月7日―優れたパーソナルケア製品、栄養補助食品を提供するニュー スキンは、ユーロモニター・インターナショナル社※1による2017年および2018年の家庭用美容機器システム ブランド世界ランクで1位となりました。ユーロモニター・インターナショナル社は、世界でもっとも包括的なスキン ケア市場調査を行い、その結果を発表している企業です。


ニュー スキン エンタープライズ 社長のライアン ナピアスキーは、次のように述べています。「ニュー スキンは、急速に拡大している家庭用美容機器市場でリーディング ブランドとなることを目指し、美容機器と優れた美容液などの製品を組み合わせた『機器システム』で差別化を図ってきました。サイエンスに裏付けられた処方と特許技術を組み合わせたこのコンビネーションは、クレンジング、ハリやうるおい、ニキビ、シワなど、消費者がもっとも関心をもつスキン ケアをサポートします」。


ニュー スキンは、ガルバニック スパ システム ?、ボディ スパ、ageLOC Me、ルミスパ、ルミスパ アクセントなどの革新的な美容機器に加え、これらに付随するさまざまなトリートメント製品を提供しています。ニュー スキンの最新の美容機器であるルミスパは、先日、発売からわずか18ヵ月で販売台数200万台超というマイルストーンに到達しました。ルミスパはこれまでに、「Global Pure Beauty Awards(グローバル ピュア ビューティ アワード)」や「Cosmo Reader’s Choice Award(コスモ リーダーズ チョイス アワード)」をはじめ「Glammies(グラミーズ)」、さらに「The Techies(ザ テッキーズ)」「A’ Design Awards(エー デザイン アワード)」「Spark Design Awards(スパーク デザイン アワード)」など、製品やイノベーションを対象としたグローバルな賞をいくつも受賞してきました。そして今回、ニュー スキンがユーロモニター社調べによる家庭用美容機器システム ブランド世界No.1にランクインしたのです。


「ニュー スキンの強みの1つは、世界中の消費者の方々の声に耳を傾け、より良いスキン ケアのための製品や機器を開発できることです」とナピアスキーは話します。「美容業界は進化し、家庭用美容機器の人気が高まり続けています。私たちは、このダイナミックな分野で革新を続け、自宅でスパのようなトリートメントを楽しむための製品の分野で常にリードするブランドであり続けます」。


※1 出典:Euromonitor International Ltd(ユーロモニター・インターナショナル社)。

2017年および2018年における小売金額ベース(Retail RSP)、すべての流通チャネル。

家庭用美容機器とその専用のスキンケア製品を含む。

2019年1〜2月のユーロモニター独自調査に基づく。

ユーロモニター・インターナショナル社の「パスポート (Euromonitor Passport)」データベースに定義される電動洗顔ブラシを含む。ヘア ケア家電、脱毛器、ボディシェーバー、オーラル ケア家電は除く。


プレス リリースの原文はこちら:

https://www.nuskin.com/content/corpcom/en_US/newsroom/press_releases1/2019/nu-skin-named-the-world-s--1-at-home-beauty-device-system-brand.html





提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

ニュー スキン ジャパン 株式会社のプレスリリース一覧

2019年08月08日 [サービス]
シニア世代のコンシェルジュ、専用のフリーダイヤル登場!

2019年07月19日 [企業の動向]
Force for Good Month 2019−社会貢献 活動報告−

2019年06月28日 [企業の動向]
学校変革プログラム「リーダー・イン・ミー」2019年度は公立小学校17校、計6,998名の児童を支援

2019年05月27日 [企業の動向]
「大阪エクスペリエンス センター」リニューアル オープン 初めての体験型店舗、Cafも併設

2019年05月10日 [企業の動向]
ニュー スキンが家庭用美容機器システム ブランド世界ランクでNo.1を達成




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年07月01日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
自分自身の心を守る方法、 そして、他者を助ける具体的な手法 〜 L. ロンハバード著「危険な環境に対する解決策」小冊子プレゼントキャンペーン

2025年07月01日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
人間関係にまつわる疑問に解決策を 〜 L. ロンハバード著「理解を構成するもの」小冊子プレゼントキャンペーン

2025年07月01日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
【夢をもっと現実に近づけましょう】 「ターゲットとゴール」小冊子プレゼントキャンペーン開催

2025年07月01日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
「個人の能力を高める」セミナー 〜仕事・人間関係・人生がもっとスムーズに進みだす1日〜 7月6日(日)サイエントロジー東京にて開催されます

2025年07月01日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
いじめ問題をきっかけに、勇気ある一歩が社会運動へと発展しハンガリー全土へ広がる希望の声〜 サイエントロジー・ネットワーク新エピソード 第5弾 、7月3日公開

2025年07月01日 特定非営利活動法人イマジン [ファッション・ビューティー告知・募集]
秋葉原で人権の大切さを伝える──「あなたから始まる 和解と理解」街頭キャンペーンを実施(6月28日)


  VFリリース・アクセスランキング
1位 パーソルイノベーション株式会社
メタバース空間の婚活支援サービス『Mitsu-VA(ミツバ)』、第4弾 山形県村山市のメタバース婚活イベントを支援
2位 ZETA株式会社
株主優待制度に関する特設ページを公開
3位 株式会社Big Life Mansion
“仕入れの答えが、ここにある。” 雑貨ライフスタイル展示会「SOCALO」大阪・福岡・東京で開催へ
4位 特定非営利活動法人イマジン
『組織化』の基礎を学ぶ小冊子プレゼント
5位 みなとみらいPRセンター
横浜赤レンガ倉庫が新規オープンとリニューアルを2025年4月〜6月に実施!第二弾となる6月新オープン、リニューアル5店舗を発表!
>>もっと見る