ニュー スキン ジャパン 株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2019年05月10日 13時 [ファッション・ビューティー企業の動向]

ニュー スキン ジャパン 株式会社

ニュー スキンが家庭用美容機器システム ブランド世界ランクでNo.1を達成

優れたパーソナルケア製品、栄養補助食品を提供するニュー スキンは、ユーロモニター・インターナショナル社による2017年および2018年の家庭用美容機器システム ブランド世界ランクで1位となりました。ユーロモニター・インターナショナル社は、世界でもっとも包括的なスキン ケア市場調査を行い、その結果を発表している企業です。


*ニュー スキン エンタープライズ社が発表した、2019年5月7日付リリースの翻訳になります。


ユタ州プロボ市―2019年5月7日―優れたパーソナルケア製品、栄養補助食品を提供するニュー スキンは、ユーロモニター・インターナショナル社※1による2017年および2018年の家庭用美容機器システム ブランド世界ランクで1位となりました。ユーロモニター・インターナショナル社は、世界でもっとも包括的なスキン ケア市場調査を行い、その結果を発表している企業です。


ニュー スキン エンタープライズ 社長のライアン ナピアスキーは、次のように述べています。「ニュー スキンは、急速に拡大している家庭用美容機器市場でリーディング ブランドとなることを目指し、美容機器と優れた美容液などの製品を組み合わせた『機器システム』で差別化を図ってきました。サイエンスに裏付けられた処方と特許技術を組み合わせたこのコンビネーションは、クレンジング、ハリやうるおい、ニキビ、シワなど、消費者がもっとも関心をもつスキン ケアをサポートします」。


ニュー スキンは、ガルバニック スパ システム ?、ボディ スパ、ageLOC Me、ルミスパ、ルミスパ アクセントなどの革新的な美容機器に加え、これらに付随するさまざまなトリートメント製品を提供しています。ニュー スキンの最新の美容機器であるルミスパは、先日、発売からわずか18ヵ月で販売台数200万台超というマイルストーンに到達しました。ルミスパはこれまでに、「Global Pure Beauty Awards(グローバル ピュア ビューティ アワード)」や「Cosmo Reader’s Choice Award(コスモ リーダーズ チョイス アワード)」をはじめ「Glammies(グラミーズ)」、さらに「The Techies(ザ テッキーズ)」「A’ Design Awards(エー デザイン アワード)」「Spark Design Awards(スパーク デザイン アワード)」など、製品やイノベーションを対象としたグローバルな賞をいくつも受賞してきました。そして今回、ニュー スキンがユーロモニター社調べによる家庭用美容機器システム ブランド世界No.1にランクインしたのです。


「ニュー スキンの強みの1つは、世界中の消費者の方々の声に耳を傾け、より良いスキン ケアのための製品や機器を開発できることです」とナピアスキーは話します。「美容業界は進化し、家庭用美容機器の人気が高まり続けています。私たちは、このダイナミックな分野で革新を続け、自宅でスパのようなトリートメントを楽しむための製品の分野で常にリードするブランドであり続けます」。


※1 出典:Euromonitor International Ltd(ユーロモニター・インターナショナル社)。

2017年および2018年における小売金額ベース(Retail RSP)、すべての流通チャネル。

家庭用美容機器とその専用のスキンケア製品を含む。

2019年1〜2月のユーロモニター独自調査に基づく。

ユーロモニター・インターナショナル社の「パスポート (Euromonitor Passport)」データベースに定義される電動洗顔ブラシを含む。ヘア ケア家電、脱毛器、ボディシェーバー、オーラル ケア家電は除く。


プレス リリースの原文はこちら:

https://www.nuskin.com/content/corpcom/en_US/newsroom/press_releases1/2019/nu-skin-named-the-world-s--1-at-home-beauty-device-system-brand.html





提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

ニュー スキン ジャパン 株式会社のプレスリリース一覧

2019年08月08日 [サービス]
シニア世代のコンシェルジュ、専用のフリーダイヤル登場!

2019年07月19日 [企業の動向]
Force for Good Month 2019−社会貢献 活動報告−

2019年06月28日 [企業の動向]
学校変革プログラム「リーダー・イン・ミー」2019年度は公立小学校17校、計6,998名の児童を支援

2019年05月27日 [企業の動向]
「大阪エクスペリエンス センター」リニューアル オープン 初めての体験型店舗、Cafも併設

2019年05月10日 [企業の動向]
ニュー スキンが家庭用美容機器システム ブランド世界ランクでNo.1を達成




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2020年02月28日 株式会社ドクターフィル コスメティクス [ファッション・ビューティー製品]
今注目すべき「弱バリア肌」スペシャル対談を実施 弱バリア肌から脱する秘訣は?

2020年02月28日 丸井織物株式会社 [ファッション・ビューティー製品]
上品シックなオリーブ色で、指先をオトナな印象にトーンアップ!意志のあるスタイルが楽しめる春ネイル3品が、ネイルチップ販売サービス「ミチネイル」に登場

2020年02月27日 デジタルレクリム株式会社 [ファッション・ビューティー/研究・調査報告]
【アンケート】夏に向けての脱毛は今から!?|ムダ毛失敗談まとめ

2020年02月27日 一般社団法人 IBF国際美容連盟 [ファッション・ビューティーその他]
一般社団法人IBF国際美容連盟主催 「IBF×ミス日本コラボ企画ブライダルセミナー」を開催しました

2020年02月26日 株式会社サラ [ファッション・ビューティー製品]
食の欧米化に伴い日本人女性の4人に1人がEカップ以上とも言われる現代日本において「胸が大きな女性専用の医療制服」が誕生

2020年02月26日 丸井織物株式会社 [ファッション・ビューティー製品]
不思議なアシンメトリーが、視線を釘付けに!“らくがき”や“ぬりかけ”など、大人の余裕が感じられる新作3品を、ネイルチップ販売サービス「ミチネイル」が発売


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社オリコンタービレ
リモートワーク・テレワークに最適なパソコンセット新春キャンペーン大好評!
2位 消費者経済総研
ベスト20発表!|2020年「注目スポット」のランキング・首都圏編|1位は○○|また、ベスト20から浮かぶ「キーワード」の◇◇とは
3位 特定非営利活動法人日本住宅性能検査協会
第2回「【空き家再生診断士】認定講習会」を開催
4位 アドエンターグループ株式会社
【ポケットハッシュ/登録だけで9万円プレゼント!!】1/25より日本サービス開始!!
5位 退職代行コムサ
6月には“パワハラ防止法”が施行!労働者救済とパワハラ根絶を目指す「退職代行サービス」がリニューアル、毎日の一分アンケートで法律の周知徹底を目指す
>>もっと見る